« keiZiro《アフターヌーンパラダイス》飛び入り出演しちゃいましたのよぉ〜! | トップページ | 沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜! »

2014年3月12日 (水)

keiZiro的告白・・・のぞいてFeel me Touch me よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ!

さて日中はほんのり暖かかくなってきたカンジよねぇ〜
春の名曲もたくさんあるけど、keiZiro的には
南沙織さんの《春の予感〜I've been mellow〜》かなぁ。


Photo_2

あ、そうそう、同じぐらいの時期だったと思うんだけど、
木之内みどりさんの《横浜いれぶん》もスキだったキオクが。
もうすぐ小学校2年生になりますよぉ〜なんて時に
初めて買ってもらったドーナツ盤がみどりさんだったの。
今ぢゃ竹中直人夫人だけどねぇ〜

Yokohama_11

ブログで振り返る、keiZiroの丸ごとここ最近☆

先週7日の金曜日は伊勢神宮にいらしてた
作詞家の佐藤純子さんとお会いしましたぁ。
夕食は《あつた・蓬莱軒本店》に足を運びました。
うなぎ料理が有名で、古い料亭のような佇まいが本当に素敵なお店でしたわ。
ふたりとも、ひつまぶしを注文。とても美味しかったぁ♡

140307_1479

8日土曜日はいつもお世話になっている名古屋栄にあります
【オーキッドルーム】ウェディングパーティーのMC。


ここでみなさんに哀しいお知らせがあります。

イケメンスタッフの《つばさ君》がこの4月から別店舗に移動が決まったの!
ああ、keiZiro、ちょっぴり失恋気分。あ、でも勘違いしないで!
真面目で、愛想もよくて、男女問わず誰からも愛されるイケメン・・・
43才のアタイの憧れ、みたいな。
可愛い後輩があっけなく遠くへ行ってしまう寂しさ、とゆーのかしら。
つばさ君、これからも頑張ってねっ!えいえいおーよぉ〜!

140308_1478


9日の日曜日は、みんな大好きFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!

140309_1482
(ゲストは内田京子さんでしたぁ〜!)

番組終了後は名古屋で熱田神宮で行われる披露宴の打ち合わせ。
ちょっぴりkeiZiro緊張ね。そしてそのまま東京に。
ヨルはね、なんと、

平山みきさんなかの綾さんと一緒に飲みました☆

橋本淳先生、筒美京平先生のおふたりの寵愛を一身に受け
根強いファン、そして業界内から愛され続けられる平山さん。

《ホステスシンガー》としてビックバンド形式で昭和歌謡を歌われる
今、注目の女性シンガーなかの綾さん。

おふたりともスゴく気さくで、カラオケをばんばん歌われるのぉ(爆)
あ、keiZiroね、平山さんご本人の前で超名曲【冗談じゃない朝】を
歌っちゃった〜!!きゃっ!神をも恐れぬ暴挙に☆

きっと平山さん、冗談じゃないわ!と思われたかも(てへっ)
とっても楽しかったでぇす。

Photo

10日月曜日。夕方から25年ぶりに学生時代の同級生と再会。
新宿にあります喫茶【balcony】へ。当時と全然変わっていない面影に
keiZiro、ちょっぴりほのぼの。
中学生になる娘さんもいるとゆー話しから
学生時代の想い出のバカ話まで。いいもんだね、やっぱり(泣)

140310_1483
(それぞれの25年という時間(とき)を経た二人・・・)

この日はヨルから朝にかけては・・・気づいたら、六本木でした(きゃっ!)

140411_1481
(【群青】のリョーコちゃんとkeiZiro子)

11日火曜日は、ゆかゑさん、菅Pちゃん、
そしてこの日ゆかゑさんの仕事&お友達の《るつこさん》と4人で
新宿2丁目にあります【doop tokyo】へ。

もう、みんなしゃべるしゃべる(爆)話しも面白すぎなの。
きっと、世の中の女性達に共感していただける内容がいっぱいよ(うふ)
放送で流したいぐらい。

という事で、いかがでしたか!?

140310_1484

ぜひこれからもkeiZiroに要注目ね。

よろしくよ〜!

|

« keiZiro《アフターヌーンパラダイス》飛び入り出演しちゃいましたのよぉ〜! | トップページ | 沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

けいじろう子様

どうも、こんにちわ。
ブログのほうにもお邪魔してみましたわ!

「横浜いれぶん」。なつかしいー。
♫わぁたっしはっ~気のない~なまへんじ~♫

そうなんですよね。
今では竹中直人夫人の木内みどりさん。
前はおにゃんこクラブのほとんど専属作曲家っぽかった
後藤次利夫人でした。
しかし後藤次利って、今は、河合その子が
奥さんなんですよね。うーん。強者ですね。

平山みきさん。私はカラオケで、
「真夏の出来事」はたいてい歌います。

このあたりはまたの機会に。
近々お会いできるような気がしています。

それではまた。ごきげんよう。

天城 映

投稿: 天城 映 | 2014年3月13日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro《アフターヌーンパラダイス》飛び入り出演しちゃいましたのよぉ〜! | トップページ | 沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜! »