« ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ! | トップページ | keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆ »

2014年3月31日 (月)

ウェディングパーリィMCはkeiZiroにお任せねっ!

みなさぁ〜ん!

スプリング・ハズ・カム・よぉ〜!


さ、さ、3月ももう終わり。駆け込み現象で盛り上がる日本列島だけど

先週末、keiZiroはウェディングパーリィーMCで大忙しだったの☆

29日は熱田神宮会館で結婚ご披露宴。

イヤだ、浮ついたカンジではさすがに書けない重みを感じるわ。

【熱田神宮会館】


・・・嗚呼!プロフィールに書き込まなきゃだわ
(そこ?)

140329_1499

今回、アタイを司会者として指名してくださった新郎新婦様。
実はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】のリスナーさんだったのよぉ。
ご両家、そして熱田神宮会館のスタッフの方々にも
楽しかったです、とお声がけいただき、
とっても嬉しい限りよねぇ〜ますます頑張らなきゃって思いましたわ。

熱田神宮会館の披露宴がお開きするとkeiZiro、
岐阜駅前にあるforty-threeに大移動〜!!

140329_1498

ダブルヘッダー1日目をきっちりこなしましたわ(うふ)

そして日曜日。FM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!


この日の素敵なゲストは4月5日(土)多治見市宮前町にオープンする
ケーキショップ《Wakattasan》パティシエ・若尾和代さん!

幼い頃からの夢を叶え、シフォンケーキと焼き菓子のお店を
オープンする若尾さん。この日もお豆腐のシフォンケーキを
持って来てくださったの。試食させていたけど・・・
もうしっとり、とろけそうなおいしさなのよ。
常時6種類から8種類のケーキを用意しているそうなので、
ぜひその日の気分でチョイスしてみてはいかがかしらん!?
ワンカット250円から。ワンホール1700円からもありますよん。

140330_1496

オンエア終了後は名古屋へGO!

いつもお世話になっている
オーキッドルームでウェディングパーリィーMC!

『楽しく盛り上げてくださってありがとうございました』
新郎新婦からだけでなく、両家のご両親からも云っていただけて。
うれしかったです☆

140330_1497
(オーキッドルームのスタッフつばさ君とは今日でおわかれなの(涙))

さぁ〜て!ここからすぐにまた移動!!

名古屋テレビ塔の中にあります《ザ・パーク・バンケット》でMC!

140330_1495

こちらの新郎新婦様は・・・

Heritage Bridal Collection
(オーキッドルーム・forty-three・パークバンケット etc)


福富健さんと加藤友紀さん!

いつもお世話になっているお二人♡
お友達もたっくさんおみえになって、にぎやかなパーリィーだったわっ!
けんけんもゆきゆきも本当に本当に素敵だった!
末永くお幸せにね♡

140330_1494

さ、みんな!ますますMCの巧みさに磨きがかかったkeiZiro。

お願いするなら今がチャンス!3月31日までは、消費税5%でオッケー!


駆け込み申し込み、よろしくよぉ〜!

(注・あら、日付が変わってしまいました)

|

« ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ! | トップページ | keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ! | トップページ | keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆ »