« 沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜! | トップページ | Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU »

2014年3月18日 (火)

ココロの距離も一気にちぢまるわっ!Let's リッツパーティーよぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろりぃ〜ぬよぉ。

花粉症で大変な方もいらっしゃると思いますが、
このkeiZiroブログ読めば多少症状も軽くなるかも
(実証はされてません)

さて16日(日)お昼12時と云えば
FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の公開生放送。

今回も素敵なゲストさんが登場〜!
芸術書家・堀田那生裕さんと糸鋸切抜加工家・谷口実知晴さん。
お二人は高校時代からのお友達という事でおしゃべりの息もピッタリ。
作品はこちらの画像をどうぞぉ〜!

140316_1485

そしてこの日はオンエア終了後、いざ東京へ。
向かった先はね、

渋谷にあります【あまぎ堂】さん。

天城映先生のお宅にお伺いしたのぉ〜!!

140316_1486

こちらのお店には天然石と天然塩の販売も行っていますが
迷えるみなさんに的確なアドバイスをされる占いの先生なの。
ご一緒させていただいたのは
アタイの日記にゃほぼ準レギュラー【ゆかゑ】さん
ああ!名前書くだけで笑えるオンナよ(爆)
つい最近、ゆかゑさん経由でFacebookでつながっていただいたんですが
その3日後にはホームパーティーに呼んでいただいた訳。
でね、今回のテーマはぬぁんとみなさんの憧れ

【リッツパーティー】だったのっ!(きゃぁ〜!)

沢口靖子さんのCMでおなじみだけど、一体どこの家庭でやってるの!?
とゆー疑問をぬぐい去る事が出来ないままだったけど
ついに初体験物語だったのぉ〜!




おだやかな天城先生とおちゃめなふたり。やってみた結果は・・・

超・楽しい〜!!マヂよ、マヂっ!

140316_1487

ナビスコからカネもらって書けっ!って脅されてる訳ぢゃないわよ。
確かにkeiZiro、リッツのCMは狙ってるけど、ホント、盛り上がったわ☆
アボガド、クリームチーズ、いかなごの釘煮(ゆかゑさんのお母様お手製)
茹でたエビ、オリーブ、などなど・・スキな物をのっけて
レモン汁を振りかけていただくと、イヤだぁ〜!美味しすぎっ♡
話しも盛り上がる盛り上がる(本当なんだってば!)
みなさんもね、ぜひお友達をおウチに呼んでLet's リッツパーティーよ!
他にも、冷えきった夫婦関係や、嫁姑問題も、これで一気に雪解けね。

あ、仮に盛り上がらなくても、苦情は受け付けないからね☆

140316_1488

さぁ、みなさん、早いとこお試しあれぇ〜!!

よろしくよぉ〜!

|

« 沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜! | トップページ | Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜! | トップページ | Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU »