« 【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】3月6日は沢田聖子さん、中村愛香ちゃんのダブルゲストよ〜! »

2014年3月 1日 (土)

小室みつ子さんが電話ゲストで登場決定!【keiZiroのぬばたまZ】よぉ〜!

みなさぁ〜ん!スプリング ハズ カムよぉ〜!!

とゆー事で3月に突入♡

今年学校を卒業って方も多いのでしょうね・・(遠い目)
この世には沢山の卒業ソングがあってきっとみなさん
それぞれ想い出を重ね合わせる・・・
ああ!これぞまさに青春そのものよぉ〜!(ユーミン?)
えっ?アタイの想い出の曲??卒業??そーねー
ぱっと思いついたのはこれかしら〜!?

Lady Oh!の【あいつBye-Bye】よっ!!


え?みんな知らない!?ラジオっ娘改め、Lady Oh!よ、Lady Oh!
てか、今彼女達を話題にしてるのって世界中でkeiZiroぐらいだと思うけど☆

 

でもさぁ〜学校とゆー壁を卒業という言葉で乗り越えても、
人生なんていろんな壁が立ちはだかっているのよ!逃げちゃダメ!

ネヴァーギブアップ!ネヴァークライ!よぉ〜!
あら、イヤだ【不良少女とよばれて】の伊藤麻衣子改め、
いとうまい子さん
みたいになってるわ。
とゆー事で人生、楽しく明るく生きていきましょう♡(これがオチ)

140301_1470
(神田川で青春の日々を想うkeiZiroちゃん)


そう重要なお知らせよ!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


3月13日(木)ステキな電話ゲストさんが登場なのっ!

学生時代に作詞家として芸能活動を開始。
1981年4月、シンガーソングライターとしてデビュー。その後は
TM NETWORKの作詞提供を開始され名曲《Get Wild》
《SEVEN DAYS WAR》《BEYOND THE TIME》《BE TOGETHER》
などヒット曲を連発。小説家としてコバルト文庫からも数々の書籍を発売。
ぢゃぢゃ〜ん!発表いたします!


小室みつ子さんが番組初登場よぉ〜!!

Photo

こりゃこりゃ春から縁起がいいわっ♡
アタイぐらいの世代にとってTM NETWORKが所属していた
レコード会社【エピックソニー】(現在はエピックレコードジャパン)は
80年代のポップス、ロックなど独自のカラーがあって
少年少女達がちょっぴりオトナになるためのステキな音楽
発信してくれていたレーベルだったような気がするの。
その代表格がTM NETWORKであり、その人気を不動のモノにしたのは
小室みつ子さんのメッセージ性が高い作詞があったからって思うのよ。
で・も。keiZiroはね、リアル兄貴がファンだった
石川ひとみさんに提供されていた楽曲や、
シンガーソングライターとしての小室みつ子さんも大好きなのよね〜


サイマル放送、そしてスマホから全世界へお届け♡

とにもかくにも3月13日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】は、はずせないわよ。


全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】3月6日は沢田聖子さん、中村愛香ちゃんのダブルゲストよ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

今週の沢田聖子さん電話出演でもめちゃ嬉しいのに~~~。
またビッグネームの登場ですね(^o^)

ぬばたまZから耳が離せません~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2014年3月 2日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】3月6日は沢田聖子さん、中村愛香ちゃんのダブルゲストよ〜! »