« 【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜! | トップページ | keiZiro的告白・・・のぞいてFeel me Touch me よぉ〜! »

2014年3月10日 (月)

keiZiro《アフターヌーンパラダイス》飛び入り出演しちゃいましたのよぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわなのぉ〜!

杉真理さんのライブレポートいかがでしたか!?

ぬわんと、Facebookでシンガーの野田幹子さん
keiZiroのブログを紹介してくださってねぇ〜ありがたや節なのぉ。

さぁ、ここから注目ポイントよ。目ん玉ひんむいて読んでね♡
そのライブの興奮もさめやらぬ3月6日(木)お昼。
keiZiroは三軒茶屋の駅にそびえ立つ【キャロットタワー】26階へ。
こちらにはFM世田谷のサテライトスタジオがあるの!


140306_1475

この日は杉真理さんがDJを担当される

《アフターヌーンパラダイス》のオンエアだったのぉ〜☆


景観のいい広いフロアーはカフェも併設されていてスタジオの前には
杉サマファンの女性も沢山いらっしゃっていたわぁ。
でね、

keiZiro、番組のディレクターさんに声をかけていただき

飛び入りゲストとして番組に出演させていただいちゃったの!

きゃぁ〜!


ウルトライナズマファビラスサンダーボルトアタックマンモスうれP☆

140304_1476
(LIVEのアフターで葛野裕美子さんとご一緒に!)

(アフパラのブログにも飛び入りゲスト出演の事が載ってまぁ〜す!)

杉真理さんとアシスタントの葛野裕美子さんとほのぼのトークを♡
【アイスの実の歌、ライブで歌わせてください!】とkeiZiroおねだりしたら
【ぜひ、歌ってくださいよぉ〜】とおっしゃってくださったの
(ここ重要)
そう、杉さんはkeiZiroブログをチェックしてくださったらしく、
きっと、keiZiroの愛が伝わったのかしら〜!
(思い込み・笑)

杉さん、葛野さん、そしてディレクターさん、本当にありがとうございました。

140306_1477

この日はそのままFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】のため多治見入り。

デビュー35周年を迎える沢田聖子さんとの電話ゲストトークと
東海地方を中心に活動中!今人気上昇中のシンガーソングライター
中村愛香ちゃんのスタジオゲストの豪華2本立て。

舌好調の沢田さんのトークにみなさんも喜んでいただけたんぢゃないかしら?
3月はバースデイリクエストライブで全国を飛び回る沢田さんですが
アノ小さなカラダのどこにあんなパワーがあるのかしら!?って
いつもカンドウしてしまうの。
今回の名古屋も3時間40分の
ライブだったとの事。スゴすぎよ。


5月発売のCD、DVDも楽しみだわ!

そして中村愛香ちゃん。時々出る三重弁が可愛いんだけど、
歌は生音を大切にしたアコースティックサウンドにハスキーな歌声。
1発録りしたアルバム【Acoustic】も優しさの中に鋭い言葉が
ちりばめられた楽曲がいっぱい。多くの方に聞いてほしいわ。

これから、ぜひ愛香ちゃんを応援ね。

140306_1474

(きゃ!愛香ちゃんの後ろに背後霊がぁ〜!)

みんなみんな、よろしくよぉ〜!!

|

« 【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜! | トップページ | keiZiro的告白・・・のぞいてFeel me Touch me よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

すごい盛りだくさんの一日だったんですね(^^;
杉さんのアフパラに出演ってすごいな~~~。次回は聖子さんのアフパラにも・・・・ね(笑


今週は聖子さんのバースデイに放送日。
お祝いコメ入れさせていただきます(^o^)

投稿: バンダナ | 2014年3月11日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜! | トップページ | keiZiro的告白・・・のぞいてFeel me Touch me よぉ〜! »