« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ウェディングパーリィMCはkeiZiroにお任せねっ!

みなさぁ〜ん!

スプリング・ハズ・カム・よぉ〜!


さ、さ、3月ももう終わり。駆け込み現象で盛り上がる日本列島だけど

先週末、keiZiroはウェディングパーリィーMCで大忙しだったの☆

29日は熱田神宮会館で結婚ご披露宴。

イヤだ、浮ついたカンジではさすがに書けない重みを感じるわ。

【熱田神宮会館】


・・・嗚呼!プロフィールに書き込まなきゃだわ
(そこ?)

140329_1499

今回、アタイを司会者として指名してくださった新郎新婦様。
実はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】のリスナーさんだったのよぉ。
ご両家、そして熱田神宮会館のスタッフの方々にも
楽しかったです、とお声がけいただき、
とっても嬉しい限りよねぇ〜ますます頑張らなきゃって思いましたわ。

熱田神宮会館の披露宴がお開きするとkeiZiro、
岐阜駅前にあるforty-threeに大移動〜!!

140329_1498

ダブルヘッダー1日目をきっちりこなしましたわ(うふ)

そして日曜日。FM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!


この日の素敵なゲストは4月5日(土)多治見市宮前町にオープンする
ケーキショップ《Wakattasan》パティシエ・若尾和代さん!

幼い頃からの夢を叶え、シフォンケーキと焼き菓子のお店を
オープンする若尾さん。この日もお豆腐のシフォンケーキを
持って来てくださったの。試食させていたけど・・・
もうしっとり、とろけそうなおいしさなのよ。
常時6種類から8種類のケーキを用意しているそうなので、
ぜひその日の気分でチョイスしてみてはいかがかしらん!?
ワンカット250円から。ワンホール1700円からもありますよん。

140330_1496

オンエア終了後は名古屋へGO!

いつもお世話になっている
オーキッドルームでウェディングパーリィーMC!

『楽しく盛り上げてくださってありがとうございました』
新郎新婦からだけでなく、両家のご両親からも云っていただけて。
うれしかったです☆

140330_1497
(オーキッドルームのスタッフつばさ君とは今日でおわかれなの(涙))

さぁ〜て!ここからすぐにまた移動!!

名古屋テレビ塔の中にあります《ザ・パーク・バンケット》でMC!

140330_1495

こちらの新郎新婦様は・・・

Heritage Bridal Collection
(オーキッドルーム・forty-three・パークバンケット etc)


福富健さんと加藤友紀さん!

いつもお世話になっているお二人♡
お友達もたっくさんおみえになって、にぎやかなパーリィーだったわっ!
けんけんもゆきゆきも本当に本当に素敵だった!
末永くお幸せにね♡

140330_1494

さ、みんな!ますますMCの巧みさに磨きがかかったkeiZiro。

お願いするなら今がチャンス!3月31日までは、消費税5%でオッケー!


駆け込み申し込み、よろしくよぉ〜!

(注・あら、日付が変わってしまいました)

| | コメント (0)

2014年3月27日 (木)

ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

もうすぐ3月も終わりに近づいているわよね〜

春と云えば、本当に出会いと別れの季節でもあるけど
お祭りのシーズンでもあるわ!ココロうきうきよ。
【ヤマザキ・春のパン祭り】とか年末の【猪木祭り】とか、
【春の東映ビーパップ祭り一挙4本立て】とか。

Yamazakiharu
(別にアタイ山崎パンからお金いただいてるわけじゃないわよ)

ああ!keiZiroも、カーニバル&フェスティバルのように
楽しくお仕事して生きていけたらシアワセだわ。

さて、そんなアタイ。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、ぽかぽかUST番組

【ショートケーキのヨル。】第19回目。

今回もたくさんのメッセージいただきましたぁ〜!

ナマで見れなかった方にはアーカイブ配信も開始!!


Video streaming by Ustream

お好きな時に何度も何度も繰り返し見て楽しんぢゃってくださいね!!

来月の第20回目は4月28日(月)ヨル9時からの放送予定よ♡

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年3月26日 (水)

【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわんぬ、

真理アンヌよぉ〜!!


Photo

イヤだ!松岡きっこさんと並んで【バタ臭い系女優】の真理さんだけど
代表作ってなんになるのかしら〜??って考えてみたの。
その結果【霊感ヤマカン第六感】に決定!!(欽ドン!)
よく見てたわぁ〜。故・フランキー堺さんが司会でさぁ。
そういえばきっこさんも女性陣のキャプテンで出ていたっけ。
嗚呼!昭和のクイズ番組万歳ね。

いけないわ、いけないわ、こーゆー話題書き出すと、
本編にたどり着けなくなりそうだわ。

みなさんの1ヶ月のお楽しみと云えばこれっ!!
今年デビュー35周年を迎えた沢田聖子さんkeiZiroがお届けする

きらめきUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第19回目!

3月26日(水)ヨル9時からナマ配信よぉ〜!

沢田さんはバースデーリクエストライブ月間で
全国を飛びます飛びます状態ですが、パワー全開。

keiZiroも4月からも番組続行が決定して、
これは春から縁起がいいや的でございますので、
この勢いのまま放送しちゃうわ☆

あ、その前にみなさん、今日中に先月の18回目の
アーカイブ見て復習をしといてちょーだいっ!
よりいっそう楽しめるはずよ♡

Video streaming by Ustream

番組にもぜひ参加しちゃってくださいね〜!

3月26日(水)ヨル9時からはUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第19回目。

みてみてね〜!!

1400319_1493

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2014年3月20日 (木)

Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU

みなさぁ〜ん!どもどもですぅわよぉ〜!

そうだ!keiZiroから嬉しいお知らせがありますの☆

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

春の改編も乗り切って4月からも番組続投が決まりましたぁ♡
これもひとえに、聞いてくださるみなさんのおかげ、
スタッフのみなさんのおかげでございます
(涙)
keiZiroもこれで浮かれずにふんどし絞め直してこれからも頑張りますわ☆
応援よろしくよぉ〜!


140319_1492

18日(火)は、

佐藤純子さんのお誘いで、渋谷区神山町にあります

Gallery《MU》にお伺いしました。

純子さんのお友達、写真家のMidoriさんの個展が開催されていたの!

Midori_01

Midoriさんには初めてお会いしたんですが、
素敵な空気感を持っていらっしゃる女性。

作品を拝見させていただくと・・・希望のヒカリが満ちあふれているの。
今回のテーマは人々、街角、かな。それもすべてモノクロ。
パリの日常、世界の子供達、1994年のウッドストック、
barでくつろぐおじさん、そしてGayパレードなど。
とにかく見て感じてほしいわよねぇ〜人の表情からいろんな事を感じるから。
keiZiroは、Midoriさんの作品にユーモアも感じたわ。
ギャグやジョークって言葉ぢゃないの。ユーモアなの。

140319_1491

そうそう、Galleryの代表・美華さん。
もうさぁ〜カッコいいのよ。佇まいが。
ギャラリーも白を基調とした壁に、ターンテーブルが2機。
そして多くの、ジャズ、ソウル、ヒップホップのLPがいっぱい!!

ああ!アタイがふらっと行ってみたいお店がここにもあったなんて!
【お好きなレコードみつけられたらおかけしますよ!】
と美華さんに云われチョイスしたのが
【Across 110th Street】のサウンドトラック。

Across_110th_street

大きなスピーカーが流れるBOBBY WOMACKの汚れた声(こら)
Midoriさんの作品と不思議にマッチよ(そー思ったのはアタイだけ?)
とにかく時間を忘れてくつろいでしまいました。

140319_1489

Midoriさんの個展は今月29日まで。
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね!

130319_1490

(左から美華さん・keiZiro・Midoriさん) 

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年3月18日 (火)

ココロの距離も一気にちぢまるわっ!Let's リッツパーティーよぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろりぃ〜ぬよぉ。

花粉症で大変な方もいらっしゃると思いますが、
このkeiZiroブログ読めば多少症状も軽くなるかも
(実証はされてません)

さて16日(日)お昼12時と云えば
FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の公開生放送。

今回も素敵なゲストさんが登場〜!
芸術書家・堀田那生裕さんと糸鋸切抜加工家・谷口実知晴さん。
お二人は高校時代からのお友達という事でおしゃべりの息もピッタリ。
作品はこちらの画像をどうぞぉ〜!

140316_1485

そしてこの日はオンエア終了後、いざ東京へ。
向かった先はね、

渋谷にあります【あまぎ堂】さん。

天城映先生のお宅にお伺いしたのぉ〜!!

140316_1486

こちらのお店には天然石と天然塩の販売も行っていますが
迷えるみなさんに的確なアドバイスをされる占いの先生なの。
ご一緒させていただいたのは
アタイの日記にゃほぼ準レギュラー【ゆかゑ】さん
ああ!名前書くだけで笑えるオンナよ(爆)
つい最近、ゆかゑさん経由でFacebookでつながっていただいたんですが
その3日後にはホームパーティーに呼んでいただいた訳。
でね、今回のテーマはぬぁんとみなさんの憧れ

【リッツパーティー】だったのっ!(きゃぁ〜!)

沢口靖子さんのCMでおなじみだけど、一体どこの家庭でやってるの!?
とゆー疑問をぬぐい去る事が出来ないままだったけど
ついに初体験物語だったのぉ〜!




おだやかな天城先生とおちゃめなふたり。やってみた結果は・・・

超・楽しい〜!!マヂよ、マヂっ!

140316_1487

ナビスコからカネもらって書けっ!って脅されてる訳ぢゃないわよ。
確かにkeiZiro、リッツのCMは狙ってるけど、ホント、盛り上がったわ☆
アボガド、クリームチーズ、いかなごの釘煮(ゆかゑさんのお母様お手製)
茹でたエビ、オリーブ、などなど・・スキな物をのっけて
レモン汁を振りかけていただくと、イヤだぁ〜!美味しすぎっ♡
話しも盛り上がる盛り上がる(本当なんだってば!)
みなさんもね、ぜひお友達をおウチに呼んでLet's リッツパーティーよ!
他にも、冷えきった夫婦関係や、嫁姑問題も、これで一気に雪解けね。

あ、仮に盛り上がらなくても、苦情は受け付けないからね☆

140316_1488

さぁ、みなさん、早いとこお試しあれぇ〜!!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

沢田聖子さんの【バースティリクエストライブ】に行って参りましたぁ〜!

みなさぁ〜ん!はろりぃ〜ぬよぉ〜!

もうそろそろ桜の便りが届きそうなシーズン到来ね。
そしてちまたにゃ懲りもせず桜ソングがこれでもかこれでもか
と、ラジオやTVから流れてくるわぁ〜

でも、keiZiro的に逆に気分が萎えそうな歌が多すぎだけどさぁ〜
あ、アタイがお勧めする桜ソングと云えば・・・
もう、毎年書いてるんだけど、これよぉ〜!

【天河伝説殺人事件】
なんか、文句ある!?

keiZiroもステージで歌わせていただいている名曲中の名曲ね。

keiZiroの第二のふるさと・吉祥寺(いつから?)
オシャレだし商店街もにぎやかでいいのよね〜
3月15日(土)吉祥寺のスターパインズカフェで開催された

沢田聖子さんの《バースデーリクエストLIVE》に行ってきました!

会場は満員御礼。
会場から直接リクエストを受けて、
その場で歌う曲を決めるとゆー聖子さんとお客さんとの
超・ガチンコLIVEなのよ。

13日にお誕生日を迎えてから初歌い、ということもあってか、
この良き日になんとか自分のリクエストが取り上げられるようにと
お客様もいつもより気合い入ってるカンジ
(笑)一列目からの
リクエストでオープニングナンバーは《モニュメント》からスタート。
春のスタートにふさわしい名曲でkeiZiroも大好きなナンバー
そのあとも《恋文》やアタイが聖子さんを知るきっかけになった
1980年のシングル《星空のメッセージ》CD化されていない
ミニアルバムより《アンジェーヌ》とか、もう涙なしでは聞けなかったわよ。
ああ!ファンのみなさん、リクエストありがとーと感謝しちゃった。
自分は2階席で見ていたんだけど、
聖子さん、MCでよく絡んでくれてさぁ〜(笑)うれしかったわ(そこ?)
《No Good-bye》や東芝EMI時代の《LIFE》などなど、懐かしい曲の
リクエストにも一杯答えてくださって。
デビュー曲の《キャンパススケッチ》瑞々しい少女の感性を切り取った
名曲なんだけど、そうなの、
聖子さんの中にゃいつまでも少女がいるの、きっと。
そして廻ってきましたkeiZiro。リクエストの《心は風船》
見事にリクエスト採用よぉ〜!!きゃぁ〜っ!
アタイ、純情だった頃を思い出しながら噛み締めるように聞いたわ。
3時間30分のロングLIVE。
沢田聖子さん、お客様。お疲れさまでしたぁ〜!
5月25日にはセルフカバーアルバム第2弾《BLUE》と
昨年の全国ツアーや移動模様などもふくめたDVDの同時発売も決定。




35周年を向かえますます輝き続ける沢田聖子さんをこれからも応援ね!

あ、聖子さんとkeiZiroがお届けしてます!
しとやかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第19回目は

今月26日(水)ヨル9時から放送予定よ!!


(第18回目のアーカイブで復習してね!)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

keiZiro的告白・・・のぞいてFeel me Touch me よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ!

さて日中はほんのり暖かかくなってきたカンジよねぇ〜
春の名曲もたくさんあるけど、keiZiro的には
南沙織さんの《春の予感〜I've been mellow〜》かなぁ。


Photo_2

あ、そうそう、同じぐらいの時期だったと思うんだけど、
木之内みどりさんの《横浜いれぶん》もスキだったキオクが。
もうすぐ小学校2年生になりますよぉ〜なんて時に
初めて買ってもらったドーナツ盤がみどりさんだったの。
今ぢゃ竹中直人夫人だけどねぇ〜

Yokohama_11

ブログで振り返る、keiZiroの丸ごとここ最近☆

先週7日の金曜日は伊勢神宮にいらしてた
作詞家の佐藤純子さんとお会いしましたぁ。
夕食は《あつた・蓬莱軒本店》に足を運びました。
うなぎ料理が有名で、古い料亭のような佇まいが本当に素敵なお店でしたわ。
ふたりとも、ひつまぶしを注文。とても美味しかったぁ♡

140307_1479

8日土曜日はいつもお世話になっている名古屋栄にあります
【オーキッドルーム】ウェディングパーティーのMC。


ここでみなさんに哀しいお知らせがあります。

イケメンスタッフの《つばさ君》がこの4月から別店舗に移動が決まったの!
ああ、keiZiro、ちょっぴり失恋気分。あ、でも勘違いしないで!
真面目で、愛想もよくて、男女問わず誰からも愛されるイケメン・・・
43才のアタイの憧れ、みたいな。
可愛い後輩があっけなく遠くへ行ってしまう寂しさ、とゆーのかしら。
つばさ君、これからも頑張ってねっ!えいえいおーよぉ〜!

140308_1478


9日の日曜日は、みんな大好きFM PiPi(多治見)

【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!

140309_1482
(ゲストは内田京子さんでしたぁ〜!)

番組終了後は名古屋で熱田神宮で行われる披露宴の打ち合わせ。
ちょっぴりkeiZiro緊張ね。そしてそのまま東京に。
ヨルはね、なんと、

平山みきさんなかの綾さんと一緒に飲みました☆

橋本淳先生、筒美京平先生のおふたりの寵愛を一身に受け
根強いファン、そして業界内から愛され続けられる平山さん。

《ホステスシンガー》としてビックバンド形式で昭和歌謡を歌われる
今、注目の女性シンガーなかの綾さん。

おふたりともスゴく気さくで、カラオケをばんばん歌われるのぉ(爆)
あ、keiZiroね、平山さんご本人の前で超名曲【冗談じゃない朝】を
歌っちゃった〜!!きゃっ!神をも恐れぬ暴挙に☆

きっと平山さん、冗談じゃないわ!と思われたかも(てへっ)
とっても楽しかったでぇす。

Photo

10日月曜日。夕方から25年ぶりに学生時代の同級生と再会。
新宿にあります喫茶【balcony】へ。当時と全然変わっていない面影に
keiZiro、ちょっぴりほのぼの。
中学生になる娘さんもいるとゆー話しから
学生時代の想い出のバカ話まで。いいもんだね、やっぱり(泣)

140310_1483
(それぞれの25年という時間(とき)を経た二人・・・)

この日はヨルから朝にかけては・・・気づいたら、六本木でした(きゃっ!)

140411_1481
(【群青】のリョーコちゃんとkeiZiro子)

11日火曜日は、ゆかゑさん、菅Pちゃん、
そしてこの日ゆかゑさんの仕事&お友達の《るつこさん》と4人で
新宿2丁目にあります【doop tokyo】へ。

もう、みんなしゃべるしゃべる(爆)話しも面白すぎなの。
きっと、世の中の女性達に共感していただける内容がいっぱいよ(うふ)
放送で流したいぐらい。

という事で、いかがでしたか!?

140310_1484

ぜひこれからもkeiZiroに要注目ね。

よろしくよ〜!

| | コメント (1)

2014年3月10日 (月)

keiZiro《アフターヌーンパラダイス》飛び入り出演しちゃいましたのよぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわなのぉ〜!

杉真理さんのライブレポートいかがでしたか!?

ぬわんと、Facebookでシンガーの野田幹子さん
keiZiroのブログを紹介してくださってねぇ〜ありがたや節なのぉ。

さぁ、ここから注目ポイントよ。目ん玉ひんむいて読んでね♡
そのライブの興奮もさめやらぬ3月6日(木)お昼。
keiZiroは三軒茶屋の駅にそびえ立つ【キャロットタワー】26階へ。
こちらにはFM世田谷のサテライトスタジオがあるの!


140306_1475

この日は杉真理さんがDJを担当される

《アフターヌーンパラダイス》のオンエアだったのぉ〜☆


景観のいい広いフロアーはカフェも併設されていてスタジオの前には
杉サマファンの女性も沢山いらっしゃっていたわぁ。
でね、

keiZiro、番組のディレクターさんに声をかけていただき

飛び入りゲストとして番組に出演させていただいちゃったの!

きゃぁ〜!


ウルトライナズマファビラスサンダーボルトアタックマンモスうれP☆

140304_1476
(LIVEのアフターで葛野裕美子さんとご一緒に!)

(アフパラのブログにも飛び入りゲスト出演の事が載ってまぁ〜す!)

杉真理さんとアシスタントの葛野裕美子さんとほのぼのトークを♡
【アイスの実の歌、ライブで歌わせてください!】とkeiZiroおねだりしたら
【ぜひ、歌ってくださいよぉ〜】とおっしゃってくださったの
(ここ重要)
そう、杉さんはkeiZiroブログをチェックしてくださったらしく、
きっと、keiZiroの愛が伝わったのかしら〜!
(思い込み・笑)

杉さん、葛野さん、そしてディレクターさん、本当にありがとうございました。

140306_1477

この日はそのままFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】のため多治見入り。

デビュー35周年を迎える沢田聖子さんとの電話ゲストトークと
東海地方を中心に活動中!今人気上昇中のシンガーソングライター
中村愛香ちゃんのスタジオゲストの豪華2本立て。

舌好調の沢田さんのトークにみなさんも喜んでいただけたんぢゃないかしら?
3月はバースデイリクエストライブで全国を飛び回る沢田さんですが
アノ小さなカラダのどこにあんなパワーがあるのかしら!?って
いつもカンドウしてしまうの。
今回の名古屋も3時間40分の
ライブだったとの事。スゴすぎよ。


5月発売のCD、DVDも楽しみだわ!

そして中村愛香ちゃん。時々出る三重弁が可愛いんだけど、
歌は生音を大切にしたアコースティックサウンドにハスキーな歌声。
1発録りしたアルバム【Acoustic】も優しさの中に鋭い言葉が
ちりばめられた楽曲がいっぱい。多くの方に聞いてほしいわ。

これから、ぜひ愛香ちゃんを応援ね。

140306_1474

(きゃ!愛香ちゃんの後ろに背後霊がぁ〜!)

みんなみんな、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2014年3月 5日 (水)

【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ぶっこいてますかぁ!?

そうそう、最近keiZiro、住みたい街No.1という名を
欲しいままにしている【吉祥寺】づいてるわぁ〜

え??なぜって??
たださぁ〜ライブ見に、良く行ってるてゆー理由だけなんだけど(あは)
駅に着くたびに大好きだった中原理恵さんのプチ名曲
【懐かしのジョージタウン】をココロの中で熱唱するアタイよ。


Nakahararie_natsukashi

さて、

3月4日(火)《吉祥寺 スターパインズ カフェ》で

杉真理さんのライブ

【お世話になったあの方へ】に行って参りましたぁ!


平日にも関わらず、会場は満員御礼。
杉さんと云えば、1月にFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】に
電話ゲストでご出演していただいたんだけど、お忙しい中
たくさんお話ししてくださって本当に感謝感激だったわっ!

それにファンの方々もココロ暖かいメールをいっぱい送ってくださって。

そう、今回のライブはね、コンポーザーとしても数多くの楽曲を
提供されている中から、選び抜いた楽曲をセルフカヴァーされるとゆー
趣向の激レアLIVEだったのよね〜まずはセットリストをどーぞっ!


・素直になりたい
・ジンで朝まで
・恋人のように
・ライムのひとりごと
・夢のふるさと
・ロックンロールさえやってりゃ
・想い出のストロベリーフィールズ
・クレッセント・メモリー
・シンジラレネーション
・君のそばに〜song for Luck〜
・今夜踊らん
・日曜日の冒険者
・歩こう
・Blue Sky
・想い出のヒットソング
・ウィスキーがお好きでしょ
・夕焼けレッドで帰りましょう
・DEAR Angie
・B級ダンシング
・アイスの実(夏の指定席)
〜アンコール〜
・ザ・ブラック・ホール
・Never Cry Butterfly
・Precious Friend
・Starship
・最高の法則(新曲)


オープニングのハイファイセット【素直になりたい】からヒートアップ状態☆
お次は秋元康さんのそれこそ初期の作詞、稲垣潤一さんの【ジンで朝まで】
バンドのみなさんとの息もぴったりでカッコいいの。
伊豆田洋之さんの【夢のふるさと】の雄大さ、百恵ちゃん作詞の
【想い出のストロベリーフィールズ】などマジ涙なしでは聞けなかったわよ。
そしてMCで杉さんがね『先日、keiZiroさんの番組に出演した時・・・』
なんてお話をにしてくださったの!!きゃぁ〜!杉様。粋な計らいよ!

それで歌いだされたのは忘れていたはずの名曲(爆)
松本伊代ちゃんの【クレッセント・メモリー】!!アタイ、ビックリよ!(笑)
でも、うれしかったぁ〜ちゃんとスポット当ててくださって
(あは)

小林克也さんのバンドに提供された【今夜踊らん】このときの
杉さんの小林さんのモノマネが似てなさすぎてkeiZiro一人だけ爆笑。
しかしなんでこんなにいい曲ばかりなのでしょう?
ジャズ風だろうが、カーペンターズ風だろうが、ビートルズだ
ビーチボーイズだっ!といっても杉さんの楽しいポップスなのよ全部。
個人的には西田ひかるちゃんに提供された【日曜日の冒険者】
胸がキュンキュンしちゃった。猛省して聞き直さなきゃ。
そしてkeiZiro的最大級の目玉は本編ラスト!
この曲でなんでデビューしなかったの!?松田聖子さんの娘
SAYAKAちゃんの初CMソング【アイスの実】

もう完全にナイアガラサウンドできらめきに満ちた大名曲よ。
もったいないにも程があるわよっ!CBSソニーさん!

あ、でも、keiZiro悟ったわ。この曲がお蔵入りになってしまったのは
きっと十数年のときを経て【keiZiroが歌うため】に
リリースされなかったのかもって
(なわけねぇし)
アンコールは5曲。
昨年亡くなられた須藤薫さんの【ザ・ブラック・ホール】から、
竹内まりやさん鈴木聖美さん、再びハイファイセットと続き
新曲【最高の法則】この曲で杉さんは歌われます。

『楽しんで、楽しんで、グッドミュージック』って。

そうなの、杉さんの楽曲は夢と希望がいっぱい詰まっているのよ。
【人は哀しみを越えていける】って事を教えてくれているような気がするの。
嗚呼!アタイ、追いかけ続けていくわ!杉さんを♡


そうだ番組を楽しんでいただいた杉さんのファンの方々に
声をかけていただきました。本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!


ライブ終了後は、シンガーの野田幹子さん、木村恵子さんにも
ご挨拶させていただきました。ホントおふた方とも美しすぎよ。

140304_1473
(野田幹子さん、杉真理さん、木村恵子さん、keiZiro子、山本航さん、鈴木さん)

さぁ、みんな!

杉真理さんの音楽でステキな毎日を送りましょ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年3月 3日 (月)

【keiZiroのぬばたまZ】3月6日は沢田聖子さん、中村愛香ちゃんのダブルゲストよ〜!

みなさぁ〜ん!ちわんちわんちわんよぉ〜!

そうそう、2月26日に生放送されました

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けします、

ほがらかUSTREAM番組


《ショートケーキのヨル。》第18回目。

アーカイブ配信が始まりましたが、
みなさんご覧になっていただけましたか!?


Video streaming by Ustream

聖子さんは3月1日、千葉県柏市から恒例の
【バースデイ リクエスト ライブ】が始まっています☆

昨年keiZiroも初めて参戦させていただきましたが、もうスゴいのよ。
よくさぁ〜あらかじめリクエストを募集して
その中からセットリストをつくって歌います、
みたいなLIVEはよくあるお話ぢゃない!?
でも、このLIVEは違うの!会場にいらしているお客さん全員から
1曲ずつリクエストを聞いていって、その場で歌う曲を決めるの。
今年デビュー35周年。聖子さんの歌は250曲を越えるっちゅうわけよ。
スゴくない!?これ。


聖子さんからファンの方への感謝の気持ちだと思うのよね〜

でも普通だったら怖くて出来ないLIVEよ、間違えなく。

さて、今週6日FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

緊急決定!

沢田聖子さんが電話ゲストで登場してくださいます!

keiZiroもうれしいわん。

質問、メッセージ、ラブレターぢゃんぢゃんお待ちしております☆
聖子さんは20時20分からの登場予定よぉ〜!!





そしてスタジオゲストには東海地方中心に活動中!

女性ボーカリストの
中村愛香さん!

2ndアルバムも絶好調な彼女。ぜひお楽しみに!!

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年3月 1日 (土)

小室みつ子さんが電話ゲストで登場決定!【keiZiroのぬばたまZ】よぉ〜!

みなさぁ〜ん!スプリング ハズ カムよぉ〜!!

とゆー事で3月に突入♡

今年学校を卒業って方も多いのでしょうね・・(遠い目)
この世には沢山の卒業ソングがあってきっとみなさん
それぞれ想い出を重ね合わせる・・・
ああ!これぞまさに青春そのものよぉ〜!(ユーミン?)
えっ?アタイの想い出の曲??卒業??そーねー
ぱっと思いついたのはこれかしら〜!?

Lady Oh!の【あいつBye-Bye】よっ!!


え?みんな知らない!?ラジオっ娘改め、Lady Oh!よ、Lady Oh!
てか、今彼女達を話題にしてるのって世界中でkeiZiroぐらいだと思うけど☆

 

でもさぁ〜学校とゆー壁を卒業という言葉で乗り越えても、
人生なんていろんな壁が立ちはだかっているのよ!逃げちゃダメ!

ネヴァーギブアップ!ネヴァークライ!よぉ〜!
あら、イヤだ【不良少女とよばれて】の伊藤麻衣子改め、
いとうまい子さん
みたいになってるわ。
とゆー事で人生、楽しく明るく生きていきましょう♡(これがオチ)

140301_1470
(神田川で青春の日々を想うkeiZiroちゃん)


そう重要なお知らせよ!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


3月13日(木)ステキな電話ゲストさんが登場なのっ!

学生時代に作詞家として芸能活動を開始。
1981年4月、シンガーソングライターとしてデビュー。その後は
TM NETWORKの作詞提供を開始され名曲《Get Wild》
《SEVEN DAYS WAR》《BEYOND THE TIME》《BE TOGETHER》
などヒット曲を連発。小説家としてコバルト文庫からも数々の書籍を発売。
ぢゃぢゃ〜ん!発表いたします!


小室みつ子さんが番組初登場よぉ〜!!

Photo

こりゃこりゃ春から縁起がいいわっ♡
アタイぐらいの世代にとってTM NETWORKが所属していた
レコード会社【エピックソニー】(現在はエピックレコードジャパン)は
80年代のポップス、ロックなど独自のカラーがあって
少年少女達がちょっぴりオトナになるためのステキな音楽
発信してくれていたレーベルだったような気がするの。
その代表格がTM NETWORKであり、その人気を不動のモノにしたのは
小室みつ子さんのメッセージ性が高い作詞があったからって思うのよ。
で・も。keiZiroはね、リアル兄貴がファンだった
石川ひとみさんに提供されていた楽曲や、
シンガーソングライターとしての小室みつ子さんも大好きなのよね〜


サイマル放送、そしてスマホから全世界へお届け♡

とにもかくにも3月13日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】は、はずせないわよ。


全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »