« Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU | トップページ | ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ! »

2014年3月26日 (水)

【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわんぬ、

真理アンヌよぉ〜!!


Photo

イヤだ!松岡きっこさんと並んで【バタ臭い系女優】の真理さんだけど
代表作ってなんになるのかしら〜??って考えてみたの。
その結果【霊感ヤマカン第六感】に決定!!(欽ドン!)
よく見てたわぁ〜。故・フランキー堺さんが司会でさぁ。
そういえばきっこさんも女性陣のキャプテンで出ていたっけ。
嗚呼!昭和のクイズ番組万歳ね。

いけないわ、いけないわ、こーゆー話題書き出すと、
本編にたどり着けなくなりそうだわ。

みなさんの1ヶ月のお楽しみと云えばこれっ!!
今年デビュー35周年を迎えた沢田聖子さんkeiZiroがお届けする

きらめきUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】第19回目!

3月26日(水)ヨル9時からナマ配信よぉ〜!

沢田さんはバースデーリクエストライブ月間で
全国を飛びます飛びます状態ですが、パワー全開。

keiZiroも4月からも番組続行が決定して、
これは春から縁起がいいや的でございますので、
この勢いのまま放送しちゃうわ☆

あ、その前にみなさん、今日中に先月の18回目の
アーカイブ見て復習をしといてちょーだいっ!
よりいっそう楽しめるはずよ♡

Video streaming by Ustream

番組にもぜひ参加しちゃってくださいね〜!

3月26日(水)ヨル9時からはUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第19回目。

みてみてね〜!!

1400319_1493

よろしくよぉ〜!!

|

« Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU | トップページ | ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

見るよ!

投稿: バンダナ | 2014年3月26日 (水) 12時34分

大阪ライブ参加しましたよ~♪リクエストの思い出のオルゴール歌っていただいてありがとうございました・約4時間のステージお疲れサマンサ!てかパイプ椅子の4時間もたいがいキツかったっす~♪

投稿: よだきぃねん | 2014年3月26日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU | トップページ | ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ! »