« 【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜! | トップページ | ウェディングパーリィMCはkeiZiroにお任せねっ! »

2014年3月27日 (木)

ショートケーキのヨル。第19回目・アーカイブ配信開始よっ!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

もうすぐ3月も終わりに近づいているわよね〜

春と云えば、本当に出会いと別れの季節でもあるけど
お祭りのシーズンでもあるわ!ココロうきうきよ。
【ヤマザキ・春のパン祭り】とか年末の【猪木祭り】とか、
【春の東映ビーパップ祭り一挙4本立て】とか。

Yamazakiharu
(別にアタイ山崎パンからお金いただいてるわけじゃないわよ)

ああ!keiZiroも、カーニバル&フェスティバルのように
楽しくお仕事して生きていけたらシアワセだわ。

さて、そんなアタイ。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、ぽかぽかUST番組

【ショートケーキのヨル。】第19回目。

今回もたくさんのメッセージいただきましたぁ〜!

ナマで見れなかった方にはアーカイブ配信も開始!!


Video streaming by Ustream

お好きな時に何度も何度も繰り返し見て楽しんぢゃってくださいね!!

来月の第20回目は4月28日(月)ヨル9時からの放送予定よ♡

よろしくよぉ〜!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜! | トップページ | ウェディングパーリィMCはkeiZiroにお任せねっ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
しっかり楽しく拝見させていただきました~~~。もう、これを見ないと1ヶ月が過ぎた気がしないんですよ。
自分のような地方ファンにとってとても重要な番組なんです(^^)
しょっちゅうライブが行われて・・・・電車賃数千円で会いにいけるわけではないから・・・。
動きながら楽しそうに話す聖子さんを見られる素敵な番組です!その番組で聖子さんが怒った顔を見るなんて・・・・。そこだけは悲しかったです。

でもKeiZiroさんの想いも聖子さんの想いも笑いの中に凝縮されていますもんね(^^)

ぜひぜひいつまでも続けてくださいね!

投稿: バンダナ | 2014年3月28日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜! | トップページ | ウェディングパーリィMCはkeiZiroにお任せねっ! »