« 【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 2月26日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第18回目生放送よぉ〜! »

2014年2月21日 (金)

新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろり〜ぬよぉ〜!

寒い日が続きますが、いかがお過ごし!?

冬ってどうしてもおウチの中にこもりがちよね〜
ダメダメ!こーゆー時期だからこその運動よっ!
ジムに行って夏前にゃ自慢の【見せ筋】をあちらこちら
見せびらかすために鍛えているオキャマの方々はおいといて。
あ、【見せ筋】なに!?と疑問に思われたアナタ。説明しよう!
力仕事やボランティア活動などいざとゆー時に
《頼りになりマッスル系☆》のよーな筋肉ではなく、
いつでもどこでも脱げるようにただ肉をつけて男らしさをアピールする
特に世間の役に立つ訳ではない《モテアイテム系》のみの筋肉なのぉ。

ささ、そんなおばちゃんの知恵袋的な話から今日はkeiZiroから
ステキな健康法をご紹介ね。
題して

《お白湯でいききき!毎日がときめいて瞳キラリ!》

あ、お白湯がいいよぉ〜!教えてくださったのは
気さくな大御所アレンジャー・林有三さんだけど
(よーするにパクリね)
デトックス効果も期待できるからお試しになってみてね♡


そしてきっとこれから不定期でお届けすると思われるコーナー
ステキな名所から隠れ家的なお店、神社仏閣などをご紹介する


《けい散歩》よぉ〜!(インスパイアーされたのっ!)

今回は豊島区にあります、鬼子母神。

まずは自転車で西早稲田方面へ。
かぐや姫の歌で有名な神田川。
そこにかかる《面影橋》

140218_1462

そしてみなさんの足として大活躍の都電荒川線。


140218_1463

こういう風景もちゃんとあるのよね〜
ここから池袋方面に自転車を走らせ、目的地・鬼子母神へ。

けやき並木がとてもステキでkeiZiroもちょっぴり物思いにふけながら
石畳を歩かせていただきました。

140218_1465

140218_1466

そして法明寺鬼子母神堂へ。
こちらにもスゴく大きないちょうの木が。長い歴史を物語っていましたわ。
しっかりお参りをすませた後は、近くにあります
オシャレなカフェ【キアズマ珈琲】へ。

140218_1467

keiZiroのお気に入りになりました。さくらんぼティーが美味しかった♡

140218_1468

みなさん、次回の【けい散歩】もぜひお楽しみ☆

よろしくよぉ〜!

|

« 【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 2月26日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第18回目生放送よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

とても楽しいお散歩ですね!
今から鬼子母神に行きたくなります(^^)

若大将押しのけてKeiZiroさんに番組やってほしいですよ~~~。

いよいよ26日はショートケーキのヨル。ですね!
そちらも楽しみにしています!

できたらショートケーキのヨル。でもあいうえお作文やってほしいな~~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2014年2月23日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | 2月26日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第18回目生放送よぉ〜! »