« MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! | トップページ | イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演! »

2014年2月 7日 (金)

優しく力強い歌声〜うたたね徹さんLIVEと番組ゲスト・橘浩介さんのお話の巻!

みなさぁ〜ん!こんちわんぬ。

暦の上では春。立春よ。keiZiroの季節到来よぉ〜!(なぜ?)
でも暖かくなったと思ったらまたスゴく寒くなるという日が続きますが
風邪引かないようにね、みなさん。

140209_1450
(テラスカフェで打ち合わせの電話をしながらパンケーキをいただくkeiZiroさん)

さてお知らせするのがちょいと遅くなりましたが、
ワタクシのお友達でありますシンガー【うたたね徹】さん。
新宿にあります【ミノトール2】で行われた
【村下孝蔵トリビュートライブ〜星空の約束〜】に行って参りましたぁ。

keiZiroは、村下さんの歌を歌わせたら、
うたたねさんにかなう人はいないって思っているの。

46歳という若さで亡くなってしまわれた村下さんの
名曲の数々を受け継いで歌っていきたい!!
という覚悟を感じさせる
暖かくて、でもどこか切ない素晴らしいLIVEでした。
会場は満員御礼。村下さんのファンの方もいらっしゃいますが
うたたねさんの優しく力強い歌声の虜になった方も
たくさんいらっしゃいました。

140131_1449

第1部は【夢の跡】からスタート!keiZiroも知ってるわぁ。大好き。
バンドのみなさんとの息もピッタリ。そうそう【少女】って歌は
明菜ちゃんが歌う事になったかもしれなかったのね〜
でも村下さん自身が歌われてよかったと思う〜(あは)
アンコールは大ヒット曲【初恋】会場中で大合唱でした。
村下さんの日本語を大切にする歌詞、そして情緒溢れるメロディーを改めて
徹さんの歌で確認する事が出来ました。

今度はオリジナル楽曲でのLIVEも超期待してます!

140131_1448

次の日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】
2月2日の素敵なゲストは《VAN JACKET TAJIMI SHOP》 橘浩介さん!
もうお写真みて!!【ちょいワル親父!?】ノンノンよ。
かなりクレージーなおやっさんよ〜!!(爆)
だってお店の宣伝なんてそっちのけで、VANの精神性。
男の生き様講座よ!!スゴすぎぢゃない!?
VANのファンの方だけぢゃなく、
素敵なオヤジの話聞きにいくってぇだけでも楽しいと思うわ!!
また是非、すぐにでもゲスト出演して頂きたい☆


140201_1447


とゆー事で

東濃の素敵なイベントやお店も紹介しちゃう

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

これからもよろしくよぉ〜!

|

« MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! | トップページ | イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

先日は忙しい中起こしいただきありがとうございましたm(_ _)m

すごくうれしい反面めちゃくちゃ緊張しました‼

僕自身、毎年トリビュートライブをされている沢田聖子さんの村下孝蔵さんに対する想いとトリビュートライブにたいする意気込みに感動して、より歌い継いでいかなきゃと感じました。

おかげさまでたくさんの方々がよろこんでくださって、とても幸せを感じ感謝しております‼

オリジナルの曲もまだまだ少ないですが、たくさん増やしてライブもしたいと思います!
そして、ぼくの歌の原点でおある村下孝蔵さんも歌い継いで行きたいと思います!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お互いがんばろうね(≧∇≦)♪

投稿: うたたね徹 | 2014年2月10日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! | トップページ | イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演! »