« 優しく力強い歌声〜うたたね徹さんLIVEと番組ゲスト・橘浩介さんのお話の巻! | トップページ | 2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜! »

2014年2月10日 (月)

イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演!

みなさぁ〜ん!どもどもなのよぉ〜!

なんとkeiZiro、イケメン俳優さんに囲まれてトークする番組に

ゲスト出演が決まりましたぁ〜♡


DMMライブトーク

【ヤガミナミ☆のBAR】
とゆーネット番組なの☆

 

俳優の八神蓮さん南圭介さん のお二人が
麻布十番にあります【FIVE STAR】で毎回ゲストとトークする番組なの。
で、アタイはゲストで登場しちゃう訳よ!

八神さんと南さんはともに【テニスの王子様】の舞台に出演。
そしてその後は数多くのドラマや舞台で大活躍されているのよ。
出演作はも〜書ききれないから
お二人の事は検索して各々で調べ上げてちょーだいっ!(笑)

放送は2月12日(水)20:00〜22:00。

keiZiroの登場時間はまだ未定よ。でもちゃんと出演するから(あはっ)

まずはサイトを見てチェックしてみて〜!!


keiZiroがイケメン俳優のお二人を相手に

どんなトークが飛び出すかぜひお楽しみにぃ〜!


よろしくよぉ〜!!

|

« 優しく力強い歌声〜うたたね徹さんLIVEと番組ゲスト・橘浩介さんのお話の巻! | トップページ | 2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

テニスの王子様はうちの長女ちゃんが好きなんですよ!
舞台も見たい~~って騒いでいた(^^;

その2人とのトークなのかな?

長女ちゃんにも教えなくちゃ!

自分も見ますよ~~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年2月11日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しく力強い歌声〜うたたね徹さんLIVEと番組ゲスト・橘浩介さんのお話の巻! | トップページ | 2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜! »