« keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!! | トップページ | 新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜! »

2014年2月19日 (水)

【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!こんにちわんぬ♡

先週末の大雪の影響でまだまだ大変な地域もあるみたいですが
雪道の歩行やクルマの運転には充分気をつけてくださいね。

さてkeiZiroが最近、セルフ動画に凝ってるのは
この前お話ししたと思いますが、面白いよね〜!

そう、アタイの動画を楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのよ。
日常のさりげない一コマを切り取ったようなとってもたわいない
keiZiroの動画なんだけど
(そうか?)
これから多くの方に見てもらえるような工夫してみるからね☆

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル8時から大絶賛生放送中

【keiZiroのぬばたまZ】

純・音楽番組としてみなさまに愛されて早2年(確か)
今年に入ってからも杉真理さん、平山みきさん、野本かりあちゃんなど
keiZiro、ステキなゲストのみなさんと
おちゃめなトークをさせていただいてる訳ですが


2月27日(木)1年ぶりにこの方が登場してくださいます!!

ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!

This is 原田真二さんよぉ〜!!(きゃぁ〜っ!)

デビュー丸35周年の記念イヤーだった昨年、
他の番組では絶対聞けないようなとっても楽しいお話を
聞かせくださり、原田さんのファンのみなさまにも
喜んでいただけたみたいでkeiZiroスゴく嬉しかったの!
今回もぜひみなさん、期待してくださいね☆


そうだそうだ、この日は【真二さん祭り】と題して
他のアーティストに提供された楽曲と
原田真二さんご自身の曲ばかりお届けしちゃいますので
リクエストもぢゃんぢゃんお待ちしておりマッスル♡


130329_1461
(昨年3月29日の国際フォーラムLIVEの時の原田真二さんよぉ〜)

原田さんはヨル9時台アタマからの登場予定だす。

PC、スマホ、から全国で視聴可能よぉ〜!

全世界スミからスミまでよろしくよぉ〜!

|

« keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!! | トップページ | 新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!! | トップページ | 新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜! »