« 東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ! »

2014年2月16日 (日)

keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!どもどもどぉ〜もぉ〜!

日本の広い地域で2週連続大雪の週末。
ちょいと雪はうんざりよね〜マヂで
(涙)

140214_1458
(いつもの二丁目も雪国みたい!)

140214_1459
(ちょっとぉ〜、これが新宿の街中よぉ〜!!)

しかしウチの愛犬・『ごはん♂』は雪の積もる新宿を
わさわさと楽しそうにお散歩。そう、柴犬の先祖は狼よ。
ちょっぴり野生にかえって雪道をしっかりと歩いていましたとさ。
 

140214_1460
(雪の二丁目でも大人気の【ごはん♂】)


さて、先週水曜日

140212_1452
(keiZiro、麻布十番に出現よぉ〜!)

麻布十番にあります

BAR【FIVE STAR】より生放送でお届けしました。

【ヤガミナミ☆のBAR】


イケメン俳優の八神蓮君南圭介君、そして今回弟分!?の
青木一馬君が月1でやっているインターネット番組なの。

毎回ゲストをお迎えしてお酒を飲みながらリラックスした雰囲気の中で
番組が進行する・・・ってカンジかな。

140212_1454

でね、いつもはゲストコーナーは30分から1時間ぐらいらしいのね。
でもkeiZiroは2時間まるまる居座って、イケメンのみなさんと
ちょっぴりHな話しも織り込みながらの爆笑トーク満載だったわ(あは)

140212_1457140212_1456140212_1455

番組終了後、記念写真をぱちりっ!

140212_1453
(左から八神蓮君、keiZiro姐さん、南圭介君(後)、青木一馬君)

ああ!またアタイを呼んでね!!いつでも駆けつけるわっ!!

みなさん、よろしくよぉ〜!

|

« 東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ! »