« 2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜! | トップページ | keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!! »

2014年2月13日 (木)

東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろりぃーぬよぉ〜!

そうだわっ!!

2月14日と云いますと、
日本全国の女子達の一大イベント&
国生さゆりさんのデビュー曲が
あちこちでかかりまくる日。
ぢゃぢゃ〜ん!

【バレンタインデー】よぉ〜!!(ぱちぱちぱち)

ああ!モテない男子どもにとっちゃ、これほど哀しい日はないわ。
でも!!チョコ貰えないからって、父と母を恨んぢゃダメっ!
(そこ?)
ほら、もう泣くんぢゃない、男の子!!(はげまし)
アタイもチョコレイトとは全く無縁の学生時代だったわ。
でもさぁ〜当時、2学年上のリアル兄ちゃんなんて、
アホみたいにチョコもらって帰ってくるのよ。
もう悔しくてさぁ〜バレンタインデーのヨルになると
keiZiro、シーツ握りしめてさめざめ泣いていたものよ
(怖いから)


さて、今年のバレンタインデーのアタイ!!


2月14日と21日の2週にわたって、

東海ラジオ毎週金曜日・夜20時30分から放送中の番組

【響子の本気でナイト】にkeiZiroゲスト出演しております!!


大好きなシンガーソングライター遠藤響子さんの番組に呼んでいただいたの!

遠藤さんのデビュー曲は筒美京平先生が曲を担当、
詩はご自身とゆー豪華版【告白テレホン】でデビュー。
名だたる素晴らしいミュージシャンの方々と共演、
そして大ブレイク前の菅野よう子さんとのコラボで名盤を連発。
30周年記念アルバム《月の光》では井上鑑さんがプロデュースを担当。
あ、アイドルの方々への楽曲提供も名曲が多いのよね〜!
みなさんの記憶に新しい所では24時間テレビの100キロマラソンで
北斗晶さんのココロを支えた1曲という事で注目を浴び
24年ぶりに再リリースされた名曲《輝きたいの》があるわね〜うんうん。


そして一昨年末には【keiZiroのぬばたまZ】にも

出演してくださいました。

そんな遠藤さんの番組に出演させていただけるなんてシアワセ♡
ぜひみなさん、チェックしてみてくださいね!!

140121_1451

とっても気さくでお優しい遠藤響子さん。

これからも応援まっしぐらよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜! | トップページ | keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

出演おめでとうございます!
雪かきで疲れているバンダナです(笑

バレンタインは奥さんと娘から共同で一箱もらいました!しかしお返しは全員に一箱づつ(苦笑

ずるい~~(^^;

投稿: バンダナ | 2014年2月16日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜! | トップページ | keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!! »