« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろりぃ〜ぬよぉ〜!

そそ、話題独占中、沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほっこりUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】

第18回目、いかがだったでしょうか!?

えっ!?まだ見てないっ!?
きゃぁ〜っ!メシ食うの忘れても、ショートケーキは見逃しちゃダメっ!
そんなアナタにステキな情報。

アーカイブ配信が始まっておりますよぉ☆

お時間ある時にぜひご覧になってくださいね♡


Video streaming by Ustream

来月の第19回目の放送日は近日、お知らせいたしますわよ。

それまでは18回目をくりかえしくりかえしみちゃってね。

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年2月24日 (月)

2月26日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第18回目生放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろエブリデイよぉ〜!

最近少しずつ暖かくなって来たような気がするわねぇ〜
まぁ、来週からはもう3月ですもの。春はそこまでだわ。

さて日曜日お昼12時から絶賛生放送〜!

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

ちゃぁ〜んと聞いていただいてますか!?

2月23日のステキなゲストはスコーン&ティータイム専門店
【fam fam (ファムファム)】代表・加藤豊さんにお越しいただきました☆


140223_1469

cafeメニューで代表的なスコーンはkeiZiroにとって
『ちょいとモサモサして食べづらいわ〜』なんてイメージがあったのね。
でも、fam famのスコーンはハチミツをたくさん使用していて
パウンドケーキのようなしっとり感があって本当に美味しいの。

種類も豊富なのでぜひHPをみていただいて
お取り寄せしていただきたい、そんなヒトシナ♡
これで平凡なティータイムが英国風に早変わりね☆

Famfam


そして今週26日はこちらっ☆

合計視聴回数が33000回を突破しております〜!

イルカの妹分としてデビューされて今年丸35周年。
シンガーソングライター・沢田聖子さん
とkeiZiroがお届けする

こしゃくなUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第18回目がヨル9時から生配信よぉ〜♡


Video streaming by Ustream

1月に配信された第17回目は、5月下旬発売、
沢田聖子さんのセルフカバーアルバム《BLUE》のお話を中心に
おしゃべりしていきましたが、
きっとレコーディングも佳境に入っているはずだし、
色々なお話も飛び出しそう。それに3月からは毎年恒例の
【バースディリクエストライブツアー】が始まりますわよ♡

ファンのみなさま、単純に笑いたいアナタ(笑)
これは絶対見逃せないわよ〜!!

番組は参加する事に意義があるっ!!

たくさんのメッセージお待ちしております。

2月26日(水)ヨル9時は

【ショートケーキのヨル。】


あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年2月21日 (金)

新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろり〜ぬよぉ〜!

寒い日が続きますが、いかがお過ごし!?

冬ってどうしてもおウチの中にこもりがちよね〜
ダメダメ!こーゆー時期だからこその運動よっ!
ジムに行って夏前にゃ自慢の【見せ筋】をあちらこちら
見せびらかすために鍛えているオキャマの方々はおいといて。
あ、【見せ筋】なに!?と疑問に思われたアナタ。説明しよう!
力仕事やボランティア活動などいざとゆー時に
《頼りになりマッスル系☆》のよーな筋肉ではなく、
いつでもどこでも脱げるようにただ肉をつけて男らしさをアピールする
特に世間の役に立つ訳ではない《モテアイテム系》のみの筋肉なのぉ。

ささ、そんなおばちゃんの知恵袋的な話から今日はkeiZiroから
ステキな健康法をご紹介ね。
題して

《お白湯でいききき!毎日がときめいて瞳キラリ!》

あ、お白湯がいいよぉ〜!教えてくださったのは
気さくな大御所アレンジャー・林有三さんだけど
(よーするにパクリね)
デトックス効果も期待できるからお試しになってみてね♡


そしてきっとこれから不定期でお届けすると思われるコーナー
ステキな名所から隠れ家的なお店、神社仏閣などをご紹介する


《けい散歩》よぉ〜!(インスパイアーされたのっ!)

今回は豊島区にあります、鬼子母神。

まずは自転車で西早稲田方面へ。
かぐや姫の歌で有名な神田川。
そこにかかる《面影橋》

140218_1462

そしてみなさんの足として大活躍の都電荒川線。


140218_1463

こういう風景もちゃんとあるのよね〜
ここから池袋方面に自転車を走らせ、目的地・鬼子母神へ。

けやき並木がとてもステキでkeiZiroもちょっぴり物思いにふけながら
石畳を歩かせていただきました。

140218_1465

140218_1466

そして法明寺鬼子母神堂へ。
こちらにもスゴく大きないちょうの木が。長い歴史を物語っていましたわ。
しっかりお参りをすませた後は、近くにあります
オシャレなカフェ【キアズマ珈琲】へ。

140218_1467

keiZiroのお気に入りになりました。さくらんぼティーが美味しかった♡

140218_1468

みなさん、次回の【けい散歩】もぜひお楽しみ☆

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年2月19日 (水)

【keiZiroのぬばたまZ】原田真二さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!こんにちわんぬ♡

先週末の大雪の影響でまだまだ大変な地域もあるみたいですが
雪道の歩行やクルマの運転には充分気をつけてくださいね。

さてkeiZiroが最近、セルフ動画に凝ってるのは
この前お話ししたと思いますが、面白いよね〜!

そう、アタイの動画を楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのよ。
日常のさりげない一コマを切り取ったようなとってもたわいない
keiZiroの動画なんだけど
(そうか?)
これから多くの方に見てもらえるような工夫してみるからね☆

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル8時から大絶賛生放送中

【keiZiroのぬばたまZ】

純・音楽番組としてみなさまに愛されて早2年(確か)
今年に入ってからも杉真理さん、平山みきさん、野本かりあちゃんなど
keiZiro、ステキなゲストのみなさんと
おちゃめなトークをさせていただいてる訳ですが


2月27日(木)1年ぶりにこの方が登場してくださいます!!

ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!

This is 原田真二さんよぉ〜!!(きゃぁ〜っ!)

デビュー丸35周年の記念イヤーだった昨年、
他の番組では絶対聞けないようなとっても楽しいお話を
聞かせくださり、原田さんのファンのみなさまにも
喜んでいただけたみたいでkeiZiroスゴく嬉しかったの!
今回もぜひみなさん、期待してくださいね☆


そうだそうだ、この日は【真二さん祭り】と題して
他のアーティストに提供された楽曲と
原田真二さんご自身の曲ばかりお届けしちゃいますので
リクエストもぢゃんぢゃんお待ちしておりマッスル♡


130329_1461
(昨年3月29日の国際フォーラムLIVEの時の原田真二さんよぉ〜)

原田さんはヨル9時台アタマからの登場予定だす。

PC、スマホ、から全国で視聴可能よぉ〜!

全世界スミからスミまでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

keiZiro、大暴走☆【ヤガミナミ☆のBAR】のお話よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!どもどもどぉ〜もぉ〜!

日本の広い地域で2週連続大雪の週末。
ちょいと雪はうんざりよね〜マヂで
(涙)

140214_1458
(いつもの二丁目も雪国みたい!)

140214_1459
(ちょっとぉ〜、これが新宿の街中よぉ〜!!)

しかしウチの愛犬・『ごはん♂』は雪の積もる新宿を
わさわさと楽しそうにお散歩。そう、柴犬の先祖は狼よ。
ちょっぴり野生にかえって雪道をしっかりと歩いていましたとさ。
 

140214_1460
(雪の二丁目でも大人気の【ごはん♂】)


さて、先週水曜日

140212_1452
(keiZiro、麻布十番に出現よぉ〜!)

麻布十番にあります

BAR【FIVE STAR】より生放送でお届けしました。

【ヤガミナミ☆のBAR】


イケメン俳優の八神蓮君南圭介君、そして今回弟分!?の
青木一馬君が月1でやっているインターネット番組なの。

毎回ゲストをお迎えしてお酒を飲みながらリラックスした雰囲気の中で
番組が進行する・・・ってカンジかな。

140212_1454

でね、いつもはゲストコーナーは30分から1時間ぐらいらしいのね。
でもkeiZiroは2時間まるまる居座って、イケメンのみなさんと
ちょっぴりHな話しも織り込みながらの爆笑トーク満載だったわ(あは)

140212_1457140212_1456140212_1455

番組終了後、記念写真をぱちりっ!

140212_1453
(左から八神蓮君、keiZiro姐さん、南圭介君(後)、青木一馬君)

ああ!またアタイを呼んでね!!いつでも駆けつけるわっ!!

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろりぃーぬよぉ〜!

そうだわっ!!

2月14日と云いますと、
日本全国の女子達の一大イベント&
国生さゆりさんのデビュー曲が
あちこちでかかりまくる日。
ぢゃぢゃ〜ん!

【バレンタインデー】よぉ〜!!(ぱちぱちぱち)

ああ!モテない男子どもにとっちゃ、これほど哀しい日はないわ。
でも!!チョコ貰えないからって、父と母を恨んぢゃダメっ!
(そこ?)
ほら、もう泣くんぢゃない、男の子!!(はげまし)
アタイもチョコレイトとは全く無縁の学生時代だったわ。
でもさぁ〜当時、2学年上のリアル兄ちゃんなんて、
アホみたいにチョコもらって帰ってくるのよ。
もう悔しくてさぁ〜バレンタインデーのヨルになると
keiZiro、シーツ握りしめてさめざめ泣いていたものよ
(怖いから)


さて、今年のバレンタインデーのアタイ!!


2月14日と21日の2週にわたって、

東海ラジオ毎週金曜日・夜20時30分から放送中の番組

【響子の本気でナイト】にkeiZiroゲスト出演しております!!


大好きなシンガーソングライター遠藤響子さんの番組に呼んでいただいたの!

遠藤さんのデビュー曲は筒美京平先生が曲を担当、
詩はご自身とゆー豪華版【告白テレホン】でデビュー。
名だたる素晴らしいミュージシャンの方々と共演、
そして大ブレイク前の菅野よう子さんとのコラボで名盤を連発。
30周年記念アルバム《月の光》では井上鑑さんがプロデュースを担当。
あ、アイドルの方々への楽曲提供も名曲が多いのよね〜!
みなさんの記憶に新しい所では24時間テレビの100キロマラソンで
北斗晶さんのココロを支えた1曲という事で注目を浴び
24年ぶりに再リリースされた名曲《輝きたいの》があるわね〜うんうん。


そして一昨年末には【keiZiroのぬばたまZ】にも

出演してくださいました。

そんな遠藤さんの番組に出演させていただけるなんてシアワセ♡
ぜひみなさん、チェックしてみてくださいね!!

140121_1451

とっても気さくでお優しい遠藤響子さん。

これからも応援まっしぐらよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年2月12日 (水)

2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!おはこんにちばんぬよぉ☆

先週末の大雪で大変だった地域もありますが、
お元気でいらっしゃいますかぁ〜!?

そうそう、keiZiro、最近セルフ動画に凝ってるの。

先週は、テクノ外交官改め《テクノ界の妖精》ことDJ Tobyさんと
小澤元さんと【しぶや・花魁】でミーティングをしたの。

その時【keiZiroさん動画をどんどんUPしてみたらぁ〜?】
な〜んてお話が出てきたのよ。
機械オンチの名前を欲しいままにしているアタイだけど、
やってみるとこれが結構面白いのよねぇ〜

ほら、基本《自分大好き》ぢゃない!?ちょっとした場所でも
iPhoneでカンタンに撮れちゃうし、みんなが気になっている
【keiZiroの日常】もお伝えできるしさぁ〜
(あはは)
あ、まだFacebookでしかあげていないんだけど
こまめにブログにもUPしていく予定だから楽しみにしてくださいね〜!


 

さて

今週13日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストにまたまた素敵な女性(ひと)が登場なの!!

モデル、CM、DJ、シンガー、そして女優でもあります

野本かりあさんが番組初登場よぉ〜!!


Nomotokaria

2001年、コロンビアより小西康陽さんのプロデュースでデビュー!

Nomotokaria_02

去年のカンヌ国際映画祭短編コンペティション部門ノミネート作品
《隕石とインポテンツ》に出演。

TVでは人気ドラマ【牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜】では
ソフィア役でもおなじみ☆

それにとっても可愛いマンガも書いちゃったりと、超cuteでステキ女子


そう、かりあちゃんとお話ししていると、
スゴく優しくて心地よいオーラを感じるのよね〜
今回のkeiZiroとのトークでみなさんに
いっぱいいっぱい伝わるといいな♡

140114_1442

かりあちゃんは21時台アタマに登場予定。

ぜひみなさん、温かいお飲み物とスイーツ用意して待っててね☆
バレンタインデー前日、全国の男の子・女の子は必聴よ!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演!

みなさぁ〜ん!どもどもなのよぉ〜!

なんとkeiZiro、イケメン俳優さんに囲まれてトークする番組に

ゲスト出演が決まりましたぁ〜♡


DMMライブトーク

【ヤガミナミ☆のBAR】
とゆーネット番組なの☆

 

俳優の八神蓮さん南圭介さん のお二人が
麻布十番にあります【FIVE STAR】で毎回ゲストとトークする番組なの。
で、アタイはゲストで登場しちゃう訳よ!

八神さんと南さんはともに【テニスの王子様】の舞台に出演。
そしてその後は数多くのドラマや舞台で大活躍されているのよ。
出演作はも〜書ききれないから
お二人の事は検索して各々で調べ上げてちょーだいっ!(笑)

放送は2月12日(水)20:00〜22:00。

keiZiroの登場時間はまだ未定よ。でもちゃんと出演するから(あはっ)

まずはサイトを見てチェックしてみて〜!!


keiZiroがイケメン俳優のお二人を相手に

どんなトークが飛び出すかぜひお楽しみにぃ〜!


よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2014年2月 7日 (金)

優しく力強い歌声〜うたたね徹さんLIVEと番組ゲスト・橘浩介さんのお話の巻!

みなさぁ〜ん!こんちわんぬ。

暦の上では春。立春よ。keiZiroの季節到来よぉ〜!(なぜ?)
でも暖かくなったと思ったらまたスゴく寒くなるという日が続きますが
風邪引かないようにね、みなさん。

140209_1450
(テラスカフェで打ち合わせの電話をしながらパンケーキをいただくkeiZiroさん)

さてお知らせするのがちょいと遅くなりましたが、
ワタクシのお友達でありますシンガー【うたたね徹】さん。
新宿にあります【ミノトール2】で行われた
【村下孝蔵トリビュートライブ〜星空の約束〜】に行って参りましたぁ。

keiZiroは、村下さんの歌を歌わせたら、
うたたねさんにかなう人はいないって思っているの。

46歳という若さで亡くなってしまわれた村下さんの
名曲の数々を受け継いで歌っていきたい!!
という覚悟を感じさせる
暖かくて、でもどこか切ない素晴らしいLIVEでした。
会場は満員御礼。村下さんのファンの方もいらっしゃいますが
うたたねさんの優しく力強い歌声の虜になった方も
たくさんいらっしゃいました。

140131_1449

第1部は【夢の跡】からスタート!keiZiroも知ってるわぁ。大好き。
バンドのみなさんとの息もピッタリ。そうそう【少女】って歌は
明菜ちゃんが歌う事になったかもしれなかったのね〜
でも村下さん自身が歌われてよかったと思う〜(あは)
アンコールは大ヒット曲【初恋】会場中で大合唱でした。
村下さんの日本語を大切にする歌詞、そして情緒溢れるメロディーを改めて
徹さんの歌で確認する事が出来ました。

今度はオリジナル楽曲でのLIVEも超期待してます!

140131_1448

次の日はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】
2月2日の素敵なゲストは《VAN JACKET TAJIMI SHOP》 橘浩介さん!
もうお写真みて!!【ちょいワル親父!?】ノンノンよ。
かなりクレージーなおやっさんよ〜!!(爆)
だってお店の宣伝なんてそっちのけで、VANの精神性。
男の生き様講座よ!!スゴすぎぢゃない!?
VANのファンの方だけぢゃなく、
素敵なオヤジの話聞きにいくってぇだけでも楽しいと思うわ!!
また是非、すぐにでもゲスト出演して頂きたい☆


140201_1447


とゆー事で

東濃の素敵なイベントやお店も紹介しちゃう

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

これからもよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年2月 3日 (月)

MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜!

みなさぁ〜ん!ハッピーメリー2月よぉ〜!

そう、いろいろな現場で若いスタッフの方とお仕事させて頂くぢゃない?
keiZiro的に年齢の若い、若くないと感じる基準に
【松田聖子ちゃんの全盛期を知ってるか、知ってないか】なの。

偉大な歌い手さんっていっぱいいらっしゃるけど
百恵ちゃんと入れ変わるように登場した80年代のスーパーアイドルだと思うしね。
とにかく可愛さと同じぐらい楽曲が評価された方だもんねぇ。
シングルだけじゃなくオリジナルアルバムが
ビシバシ売れるようになったてきたのは聖子ちゃんからなんだって。
keiZiroのリアルアニキも聖子ちゃん好きでアルバムは自分もよく聞いてたなぁ。

そんな中よ(どんな?)

1月31日(金)吉祥寺にあります【MANDA-LA2】

Nobori EriさんのLIVEに行って参りましたぁ。

130131_1446

今回も作詞家の佐藤純子さんと一緒に。

Eriさんと純子さん。一昨年の年末に25年ぶりの再会を果たした二人。
ソニーの復刻サイトから多くのリクエストにより
あっという間に再発が決定した
森下恵里時代アルバム【嘆きのプリマドンナ】で出会われたのよねぇ。
その辺りはkeiZiroの前のブログをチェックだけど(笑)

全編弾き語りスタイルで昨年発売された新作【HARDflower】から
【Stay】【elephant】【the light】


Hardflower_1024

しばらく封印していたという楽曲
【空を飛べるなら】toy's factory時代の楽曲を披露

(【LIVEING IN HEAVEN】はマヂ、アツい涙モノよ)
でね、今回ユーミンの【グレイススリックの肖像】
聖子ちゃんの【December Morning】をカヴァーされたの、Eriさん。
これがねぇとってもいいなって思ったの。ライブ全体の世界観にも
ピッタリだったと思うしね〜。
そうそう、Eriさんは実際アイドル時代にユーミンから楽曲提供もされているし
なにより、松田さんのアルバムがスゴくお好きなんだって。


あ、ちょいと前にEriさんとカラオケに行ったの(笑)
その時、聖子ちゃんの楽曲オンパレードだったんだけど、もう、圧倒よ。
アタイが好きになった森下恵里時代のキュートでパンチのある歌声で
楽しそうにクルクル歌ってるEriさん見てココロで泣いてたわ
(笑)

今回のLIVEみて思ったの。
今のEriワールドを深め、世間に拡げていかれるために
佐藤純子さんという強力な理解者がふたたび現れたんぢゃないかしらって。
楽曲で組まれるのか、作品のインスピレーションを与えあうのか
それはわからないけど、今後ゼッタイなにか面白い事になりそうな気がする。


ぼんやりしていた記憶がうかびあがる
止まっていた時計が再び動き出す、とまどいや希望。
ポップだけど哀しい。ハードだけど優しい。
もう期待せずにはいられないの。Eriさんの歌に。

みなさん、超注目よ。

130131_1445

よろしくなのよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

大好評・アーカイブ配信中!【ショートケーキのヨル。】第17回目。見なきゃ、ダメダメ♡

みなさぁ〜ん!はろり〜ぬなのよぉ〜!

そう、平山みきさんの【keiZiroのぬばたまZ】登場

驚かれたんぢゃない!?てか、アタイが一番驚いてるんだけど
(汗)

歌謡曲ファンのみなさん、筒美京平先生コレクターのみなさん
ぜひ、お聞き逃しなくなよぉ〜!


末代まで後悔するするよぉ☆

2月6日(木)はよろしくよっ♡

Hirayamamiki



1月29日(水)1ヶ月に一度のお・た・の・し・みっ!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、

こしゃくなUST番組

【ショートケーキのヨル。】第17回目。


みなさまのおかげで合計視聴回数が31000回を越えております☆

今回はね、沢田聖子さんの5月発売のセルフカヴァーアルバム
【BLUE】のお話を中心に、とにかくにぎやかにお届けしておりますわ。

見逃された方はぜひアーカイブで楽しんぢゃってくださいね。

さ、さ、ここをクリック!!


Video streaming by Ustream

これ見てアナタもシアワセね。
ひとりでも、ご家族でも、恋人でも、友人でも、
とにかく老若男女、ゆりかごから墓場まで安心して楽しんでね♡


よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年2月 1日 (土)

情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ!

みなさぁ〜ん!はろはろりーぬよぉ〜!

お元気しちゃってる!?
最近アタイさぁ〜ブログ書いている時に
【ヒル、ヒル、ヒルナンデスぅ〜】と口ずさんでるときがあるの!!
きゃぁ〜!日テレと槇原敬之さんにはまってる!!(そう?)
だって、キャッチーなんですもの、歌。
てかさぁ〜事あるごとに【ヒルナンデス】をボロカス云ってたくせに
最近、ミョーに癒されるの。ほっこりするの。


てか、keiZiro、レギュラーになりたい♡ (そこか)

日テレのプロデューサーさん江
このブログ観てたら、ぜひアタイに連絡してね☆
(どこへ?)
よろしくよぉ〜!

みなさんFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】からお知らせよぉ〜!

ついに来たわ!目ん玉ひんむいてよく見て!!

2月6日(木)の電話ゲストは・・・

1970年(昭和45年)歌謡界を代表するヒットメーカー
橋本淳さん、筒美京平さんが手がけられた
《ビューティフル・ヨコハマ》で鮮烈にデビュー!!

Buetifulyokohama

翌1971年、大ヒットにして日本歌謡界に燦然と輝く
名曲《真夏の出来事》をリリース!

Photo

筒美京平先生の秘蔵っ子として数々の名曲を連発。
その後も数多くのアーティストとのコラボレーション、
各業界からリスペクトされている女性であります!!


ぢゃぢゃぁ〜ん!

平山みきさんが登場よぉ〜!

も一度書くわ。

平山みきさんが電話ゲスト出演してくださる事が

決定いたしましたのよぉ〜!!


きゃぁ〜っ!!マンモスうれP過ぎ!!

【keiZiroのぬばたまZ】で昨年11月に発売された
オールタイムベストアルバム《ビヨンド》を特集させて頂きましたが
もう、いい曲ばっかりなのよね〜

このベスト用に橋本先生と筒美先生が久しぶりに平山さんに提供された
新曲《ビヨンド》も超・カッコいいのぉ!


Hirayamamiki

そう!先日の新宿タワーレコードでのトーク&ライブでは
お昼にも関わらず200人以上のファンが集合〜!
keiZiroも行きましたけど、
黄色のお衣装で歌われた平山さん。
スゴくcuteでステキだったのぉ。
ぜひ今度はLIVEにおヂャマしたい!

平山さんの登場は21時台アタマからの予定よ。

PCならサイマル放送で全国どこでも試聴可能よ!
スマートフォンならtuenin radioで全国どこでも聴けるわよぉ〜!
アプリをダウンロードして、FM PiPiを検索してね。


さぁ、これ読んだアナタ!

今からリツイートよ、Facebookに書き込みよぉ〜!

歌謡曲好きなみなさんにはゼッタイ聞き逃せないわ♡

2月6日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

とにもかくにもよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »