« 1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!! | トップページ | 大好評・アーカイブ配信中!【ショートケーキのヨル。】第17回目。見なきゃ、ダメダメ♡ »

2014年2月 1日 (土)

情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ!

みなさぁ〜ん!はろはろりーぬよぉ〜!

お元気しちゃってる!?
最近アタイさぁ〜ブログ書いている時に
【ヒル、ヒル、ヒルナンデスぅ〜】と口ずさんでるときがあるの!!
きゃぁ〜!日テレと槇原敬之さんにはまってる!!(そう?)
だって、キャッチーなんですもの、歌。
てかさぁ〜事あるごとに【ヒルナンデス】をボロカス云ってたくせに
最近、ミョーに癒されるの。ほっこりするの。


てか、keiZiro、レギュラーになりたい♡ (そこか)

日テレのプロデューサーさん江
このブログ観てたら、ぜひアタイに連絡してね☆
(どこへ?)
よろしくよぉ〜!

みなさんFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】からお知らせよぉ〜!

ついに来たわ!目ん玉ひんむいてよく見て!!

2月6日(木)の電話ゲストは・・・

1970年(昭和45年)歌謡界を代表するヒットメーカー
橋本淳さん、筒美京平さんが手がけられた
《ビューティフル・ヨコハマ》で鮮烈にデビュー!!

Buetifulyokohama

翌1971年、大ヒットにして日本歌謡界に燦然と輝く
名曲《真夏の出来事》をリリース!

Photo

筒美京平先生の秘蔵っ子として数々の名曲を連発。
その後も数多くのアーティストとのコラボレーション、
各業界からリスペクトされている女性であります!!


ぢゃぢゃぁ〜ん!

平山みきさんが登場よぉ〜!

も一度書くわ。

平山みきさんが電話ゲスト出演してくださる事が

決定いたしましたのよぉ〜!!


きゃぁ〜っ!!マンモスうれP過ぎ!!

【keiZiroのぬばたまZ】で昨年11月に発売された
オールタイムベストアルバム《ビヨンド》を特集させて頂きましたが
もう、いい曲ばっかりなのよね〜

このベスト用に橋本先生と筒美先生が久しぶりに平山さんに提供された
新曲《ビヨンド》も超・カッコいいのぉ!


Hirayamamiki

そう!先日の新宿タワーレコードでのトーク&ライブでは
お昼にも関わらず200人以上のファンが集合〜!
keiZiroも行きましたけど、
黄色のお衣装で歌われた平山さん。
スゴくcuteでステキだったのぉ。
ぜひ今度はLIVEにおヂャマしたい!

平山さんの登場は21時台アタマからの予定よ。

PCならサイマル放送で全国どこでも試聴可能よ!
スマートフォンならtuenin radioで全国どこでも聴けるわよぉ〜!
アプリをダウンロードして、FM PiPiを検索してね。


さぁ、これ読んだアナタ!

今からリツイートよ、Facebookに書き込みよぉ〜!

歌謡曲好きなみなさんにはゼッタイ聞き逃せないわ♡

2月6日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

とにもかくにもよろしくよぉ〜!

|

« 1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!! | トップページ | 大好評・アーカイブ配信中!【ショートケーキのヨル。】第17回目。見なきゃ、ダメダメ♡ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!! | トップページ | 大好評・アーカイブ配信中!【ショートケーキのヨル。】第17回目。見なきゃ、ダメダメ♡ »