« 新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜! »

2014年2月24日 (月)

2月26日(水)ヨル9時からはUST番組【ショートケーキのヨル。】第18回目生放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろエブリデイよぉ〜!

最近少しずつ暖かくなって来たような気がするわねぇ〜
まぁ、来週からはもう3月ですもの。春はそこまでだわ。

さて日曜日お昼12時から絶賛生放送〜!

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

ちゃぁ〜んと聞いていただいてますか!?

2月23日のステキなゲストはスコーン&ティータイム専門店
【fam fam (ファムファム)】代表・加藤豊さんにお越しいただきました☆


140223_1469

cafeメニューで代表的なスコーンはkeiZiroにとって
『ちょいとモサモサして食べづらいわ〜』なんてイメージがあったのね。
でも、fam famのスコーンはハチミツをたくさん使用していて
パウンドケーキのようなしっとり感があって本当に美味しいの。

種類も豊富なのでぜひHPをみていただいて
お取り寄せしていただきたい、そんなヒトシナ♡
これで平凡なティータイムが英国風に早変わりね☆

Famfam


そして今週26日はこちらっ☆

合計視聴回数が33000回を突破しております〜!

イルカの妹分としてデビューされて今年丸35周年。
シンガーソングライター・沢田聖子さん
とkeiZiroがお届けする

こしゃくなUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第18回目がヨル9時から生配信よぉ〜♡


Video streaming by Ustream

1月に配信された第17回目は、5月下旬発売、
沢田聖子さんのセルフカバーアルバム《BLUE》のお話を中心に
おしゃべりしていきましたが、
きっとレコーディングも佳境に入っているはずだし、
色々なお話も飛び出しそう。それに3月からは毎年恒例の
【バースディリクエストライブツアー】が始まりますわよ♡

ファンのみなさま、単純に笑いたいアナタ(笑)
これは絶対見逃せないわよ〜!!

番組は参加する事に意義があるっ!!

たくさんのメッセージお待ちしております。

2月26日(水)ヨル9時は

【ショートケーキのヨル。】


あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

|

« 新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

もちろん!
ショートケーキのヨル。には頼まれなくても参加しまっせ~~(^^)v

楽しみにしています(*^^*)

投稿: バンダナ | 2014年2月24日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新コーナー・《けい散歩》第1回目は豊島区・鬼子母神よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第18回目アーカイブ配信開始よぉ〜! »