« イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演! | トップページ | 東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜! »

2014年2月12日 (水)

2月13日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは野本かりあちゃんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!おはこんにちばんぬよぉ☆

先週末の大雪で大変だった地域もありますが、
お元気でいらっしゃいますかぁ〜!?

そうそう、keiZiro、最近セルフ動画に凝ってるの。

先週は、テクノ外交官改め《テクノ界の妖精》ことDJ Tobyさんと
小澤元さんと【しぶや・花魁】でミーティングをしたの。

その時【keiZiroさん動画をどんどんUPしてみたらぁ〜?】
な〜んてお話が出てきたのよ。
機械オンチの名前を欲しいままにしているアタイだけど、
やってみるとこれが結構面白いのよねぇ〜

ほら、基本《自分大好き》ぢゃない!?ちょっとした場所でも
iPhoneでカンタンに撮れちゃうし、みんなが気になっている
【keiZiroの日常】もお伝えできるしさぁ〜
(あはは)
あ、まだFacebookでしかあげていないんだけど
こまめにブログにもUPしていく予定だから楽しみにしてくださいね〜!


 

さて

今週13日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストにまたまた素敵な女性(ひと)が登場なの!!

モデル、CM、DJ、シンガー、そして女優でもあります

野本かりあさんが番組初登場よぉ〜!!


Nomotokaria

2001年、コロンビアより小西康陽さんのプロデュースでデビュー!

Nomotokaria_02

去年のカンヌ国際映画祭短編コンペティション部門ノミネート作品
《隕石とインポテンツ》に出演。

TVでは人気ドラマ【牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜】では
ソフィア役でもおなじみ☆

それにとっても可愛いマンガも書いちゃったりと、超cuteでステキ女子


そう、かりあちゃんとお話ししていると、
スゴく優しくて心地よいオーラを感じるのよね〜
今回のkeiZiroとのトークでみなさんに
いっぱいいっぱい伝わるといいな♡

140114_1442

かりあちゃんは21時台アタマに登場予定。

ぜひみなさん、温かいお飲み物とスイーツ用意して待っててね☆
バレンタインデー前日、全国の男の子・女の子は必聴よ!


よろしくよぉ〜!

|

« イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演! | トップページ | 東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン俳優、八神蓮さん・南圭介さんの番組【ヤガミナミ☆のBAR】keiZiroゲスト出演! | トップページ | 東海ラジオ【響子の本気でナイト】keiZiroゲスト出演情報よぉ〜! »