« 情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ! | トップページ | MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! »

2014年2月 2日 (日)

大好評・アーカイブ配信中!【ショートケーキのヨル。】第17回目。見なきゃ、ダメダメ♡

みなさぁ〜ん!はろり〜ぬなのよぉ〜!

そう、平山みきさんの【keiZiroのぬばたまZ】登場

驚かれたんぢゃない!?てか、アタイが一番驚いてるんだけど
(汗)

歌謡曲ファンのみなさん、筒美京平先生コレクターのみなさん
ぜひ、お聞き逃しなくなよぉ〜!


末代まで後悔するするよぉ☆

2月6日(木)はよろしくよっ♡

Hirayamamiki



1月29日(水)1ヶ月に一度のお・た・の・し・みっ!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする、

こしゃくなUST番組

【ショートケーキのヨル。】第17回目。


みなさまのおかげで合計視聴回数が31000回を越えております☆

今回はね、沢田聖子さんの5月発売のセルフカヴァーアルバム
【BLUE】のお話を中心に、とにかくにぎやかにお届けしておりますわ。

見逃された方はぜひアーカイブで楽しんぢゃってくださいね。

さ、さ、ここをクリック!!


Video streaming by Ustream

これ見てアナタもシアワセね。
ひとりでも、ご家族でも、恋人でも、友人でも、
とにかく老若男女、ゆりかごから墓場まで安心して楽しんでね♡


よろしくよぉ〜!

|

« 情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ! | トップページ | MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

毎度の楽しみ!
見逃したかと思われるシーンをもう一度!

見なきゃ損だよね(^^)V

投稿: バンダナ | 2014年2月 5日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ! | トップページ | MANDA-LA2にGO!Nobori Eri さんのLIVEに行ってきたわぁ〜! »