« keiZiro、はじめての東京タワーと第64回紅白歌合戦を振り返るの巻 | トップページ | keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆ »

2014年1月11日 (土)

弘田三枝子さん・平山みきさんのトーク&ライブに行ってきたわぁ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわんぬ。

寒い日が続きますけど、風邪ひいたりしてませんかぁ!?
もう正月から10日過ぎちゃいましたけど。
月日がたつのもあっという間ねぇ〜トシも食うはずだわ。
しかし、さぁ〜昨今の【美魔女ブーム】
もう血ヘドを吐く努力の上に成り立っている気がしないでもないけどさぁ
もうこれはね、いつか誰もが老いていくってぇ事実がある限り
ず〜と続いていく人々の【夢】みたいなもんぢゃない。
だからブームとかじゃないのよね〜きっと。
アタイも可愛くいたいと思うもん。努力してないけど(あかんでしょ)
でもどう健康的に色々な経験を重ね楽しい人生を送れるか。
これが大切だと思うのよ

でね、そう!アタイ1月11日(土)新宿のタワーレコードで
素晴らしいイベントに行ってきましたの☆

日本歌謡界のリビングレジェンドと云っていいんぢゃないかしら!?
歌手デビュー50年を超えていらっしゃいます
弘田三枝子さんと、
keiZiroもう好き過ぎて倒れそうな女性シンガー
平山みきさんのぬぅあんとジョイントイベントに参戦して参りましたの。


Hirayamamiki_2

このお二人を間近で観る事が出来るなんて本当に夢のようだわ。
それにいつまでもcute!!可愛いのよ!
およそ30分、トークと歌は1曲づつの披露でしたが
とっても楽しかったです。
平山さんは【keiZiroのぬばたまZ】でオールタイムベストアルバム
【ビヨンド】をご紹介させて頂きましたが曲が古くならないのよねぇ。

筒美京平さんや橋本淳さんの心意気というの?実験だったんだろうな〜
それにワン&オンリーのあの歌声。平山みきというジャンルなのよ、ジャンル。


140111

弘田三枝子さんもそう。当然リアルタイムではないけど
知ってる曲はたっくさんあるの☆
レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞した【人形の家】は
日本歌謡界の金字塔的楽曲だと思うの。

昔keiZiroが柳ケ瀬でバイトしてたラウンジのママが
酔っぱらって泣きながらこの歌をよく歌ってたわ(あは)

でもね、弘田さんはR&B、ジャズ、ロカビリー、カバーポップス・・・
もうなんでも歌いこなされる天才的なシンガーなのよね〜!
keiZiro、弘田さんの歌も猛勉強で聞かなきゃ!

Hirotamieko

歌の神様に愛されたおふたり。
そして今でも多くのファンの方々に愛されているシンガー。

そこらのカラオケ歌唱直送系の
自称歌姫系シンガーとは格が違うのよ、格が。

それにお人柄もいいんだろうな。間違えなく。
ずっと歌って行く事が出来るというのは本当に本当に素晴らしい事だと。

短い時間だったけど、素敵なイベントでした。

そうそう、平山さんと少しお話しさせて頂いたんだけど

【(keiZiroの)Facebookみてますよと云われて

アタイ、マヂ失禁しかけたわ!(きゃぁ〜っ!)

平山さん、ぜひ番組ゲストでご出演お願いいたします!!

さぁ、みんなも弘田さん、平山さんの歌の世界に触れてみて!

ナツメロじゃないの。現在進行形よ、今でもおふたり♡


応援よろしくよぉ〜!

|

« keiZiro、はじめての東京タワーと第64回紅白歌合戦を振り返るの巻 | トップページ | keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆ »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

弘田三枝子さん。自分もリアルタイムではあまり聴いてないけど・・・・。
オヤジが大好きでしたよ~~~(^^)
こんなに歌が上手い人はそうはいないって言ってました~~(^o^)
平山みきさんと一緒のイベントなんてすごいですね!超豪華(^o^)
ぜひぬばたまZへの出演楽しみですね~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年1月13日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、はじめての東京タワーと第64回紅白歌合戦を振り返るの巻 | トップページ | keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆ »