« 弘田三枝子さん・平山みきさんのトーク&ライブに行ってきたわぁ〜! | トップページ | ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】 »

2014年1月15日 (水)

keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆

みなさぁ〜ん!おばんてぃーぬ!!

あ、keiZiroって、自分では意識していないんだけど

よく【パリっぽい雰囲気】ってみんなに云われるの(どこで?)

子供の頃、母・早智子と一緒によく見ていた
山口百恵ちゃん主演のTVドラマ【赤い疑惑】
きっと40代以上の男女はいっぱい涙をしぼりとられた名作ドラマとして
記憶に残っていると思うわ。

百恵ちゃんは明るく健康的な高校生・不幸の幸と書いて、幸子(さちこ)
実際の結婚式で仲人を務められた宇津井健さんがお父さん役。
百恵ちゃんは不慮の事故により白血病になってしまう難しい役所。
そして幸子のココロの支えとなるのが友和さん扮する光夫。
毎回毎回これでもかこれでもかと事件が起きるのよねぇ〜
初回視聴率は14%ぐらいだったんだって。それが番組が終了近くなると
【百恵ちゃんを死なせないで!】という投書が毎週何千通も届くようになって
最終的には
視聴率が30%を超える大ヒットドラマに変身よ。

で、ドラマに出演される百恵ちゃんの本当のお母さんで
【パリのおばさま】と慕っているのが実際パリに在住していた
日本を代表する女優・岸恵子さんなの。


S005

そう、keiZiroはきっと無意識のうちに【岸恵子さん】を意識していたのかもぉ。
イヤだ、keiZiro・イコール、パリっぽいとゆー説明を
1行で終わらせる事が出来たのにここまで引っ張っちゃぁ〜!
(てへっ♡)

さて、今週のmardi(フランス語で火曜日よぉ!)
新宿のある女性に大人気の雰囲気が明るいタイ料理屋さんで
とってもcuteでおしゃれな野本かりあちゃんとランチしちゃいましたの♡


140114_1442

かりあちゃんはモデル、女優としてCMやドラマ、映画にも出演。
最近だとパチンコ台で大人気のTVドラマ【牙狼〜GARO〜】や
昨年のカンヌ映画祭短編コンペティション部門に選ばれた映画
【隕石とインポテンツ】にも出演してるのよぉ〜!
そしてピチカートファイブの小西康陽さんプロデュースで
シンガーとしてもデビュー!スゴいよねぇ〜☆


Nomoto_karia

か〜ら〜のぉ〜クラブでDJもしちゃうし漫画も書けちゃうのよ。
keiZiroが《パリ雄》なら、かりあちゃんは《パリ子》ってカンジ♡(あはっ)

かりあちゃんから感じるのはふわぁ〜とした暖かい雰囲気。
しゃかしゃかした忙しい世の中。季節も冬。
だ・け・ど。陽だまりのようなぬくもり感てぇ云うの??
かりあちゃんからはすごぉく感じるの。

これって今だから大切だと思うのね。
世界中を《ほんわかキューティ》でオーロラのように包み込んでほしいわ。

近々かりあちゃんとkeiZiro、おもしろ楽しい事しちゃお〜☆
なんてお話ししましたぁ。ぜひみなさん、ちょいと期待しててね♡

嗚呼!アタイもカンヌ国際映画祭目指して頑張ります!(そこ?)

よろしくよぉ〜!

|

« 弘田三枝子さん・平山みきさんのトーク&ライブに行ってきたわぁ〜! | トップページ | ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】 »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

パリですか(^^;
自分は長野県がお似合いなので(笑
長野を全面的に出して行動していこうかな。入場曲は「ダンシング信濃の国」とか(苦笑

おしゃれなかりあちゃんとKeiちゃん。
いったいなにをするのか・・・・楽しみにしています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年1月16日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘田三枝子さん・平山みきさんのトーク&ライブに行ってきたわぁ〜! | トップページ | ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】 »