« 2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER | トップページ | 情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ! »

2014年1月27日 (月)

1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!ハッピーウィンターよぉ〜!!

さてもうすぐ1月も終わり。本格的な受験シーズンも到来ね☆
keiZiroはあまり受験で大変でしたって経験がないんだけどね。

家族みんなを巻き込んでのある意味冬の一大イベントなぁんて
ファミリーもあると思うけれど、まずは健康第一。
風邪なんてひいちゃダメですからねぇ。

1月29日(水)ヨル9時からは

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするふんわりUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!!


昨年末、といってもまだ1ヶ月前だけど、クリスマス・スペシャルとして
聖子さんのマネージャー・アッキー、小澤元さん、
作詞家の佐藤純子さん、そして音楽家・林有三さんが登場と
とってもにぎやかにお届けしましたの。


131223
(スペシャルゲストのお一人林有三さんと)

え!?まだ見てない!?
ぢゃ、これみてクリスマス気分を味わうのです〜☆

Video streaming by Ustream

合計視聴回数も31000回を超えてますわ。

これもひとえにみなさまのおかげ。
でもね、もっと多くの方に見てほしいの。

さ、さ、TwitterやFacebookで、宣伝よぉ〜!宣伝!!

今週29日ヨル9時からは

UST番組
【ショートケーキのヨル。】


絶対観てね〜!!よろしくよぉ〜!

|

« 2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER | トップページ | 情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんな楽しい番組を見ないなんてもったいない!

目指せ紅白視聴率越え(^o^)v

明日も盛り上げますぜ~~~(^^)/

投稿: バンダナ | 2014年1月28日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER | トップページ | 情報解禁♡ 2月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに平山みきさんが登場よ! »