« ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】 | トップページ | 1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!! »

2014年1月25日 (土)

2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってるぅ〜☆

そうそう23日の【keiZiroのぬばたまZ】聞いてくださいましたぁ!?
リスナーさんからのメールで
《82歳のおじいちゃんが59歳の女性の下着のにおいを嗅いでいる所を
 取り押さえられたんだけど、においを嗅いだだけでは
 逮捕できずに釈放されたとゆーニュースがありましたけど、
 keiZiroさんはどう思いますか?》

なんて投稿があったの〜。好きな人のにおいを嗅ぐ・・・悪い事ではないけど
庭先に干してある他人様の下着を嗅ぎたい・・・という事になると困ったもんよ。
だけどさぁ〜82歳のおじいちゃんよ。許せる事ではないけど
性、というより、生、というモノを感じられずにはいられないのよねぇ〜
もしもよ、干してあるアタイのパンツのにおい嗅いで
喜んでいるおじいちゃんがいたら、
なんなら今はいているパンツ脱いで【はい、あげる】って
微笑みながら渡してしまうかもしれない・・・って思ったわ
(えっ?)

この時のココロの中のBGMはきっと【聖母たちのララバイ】ね。
(♫〜あついぃ〜むね〜ぇにぃ〜あまえてぇ〜♫)

さて、そんな話はおいといて、水曜日。
2年ぶりに再会したの!!DJ HITOちゃんに!!

140122_1444

彼女との出会いはいつもお世話になっています、
テクノ外交官改めテクノ界の妖精・DJ TOBYさんに紹介されて
みんなで一緒に朝まで飲んだの。本当に楽しかったわ。
今回もジャパンツアーでベルリンから来日。
東京は2月14日バレンタインデーは渋谷の【WOMB】で廻すのよ。
お近くでお時間ある方ぜひ遊びにいっちゃってね。

この日はね、HITOちゃんがいつも行ってる
2丁目のWOMEN’S BAR【GOLD FINGER】へ。

きゃぁ〜!HITOちゃん。会いたかったわぁ〜!!ハグハグ攻撃よぉ〜!
すでにお友達たちと飲んでスゴく和やかで幸せ感満載の雰囲気。
そしてこのお店のCHIGAさんは日本のレズビアンの活動の礎を築かれた方なの。

(一緒にいた鈴木君に教えてもらっちゃった)

今回は水曜日で特別入れて頂きましたか
いつも金曜日はメンズも入店できるみたいなんで
今度keiZiro、改めて行こうと思ってます。
素敵な出会いの輪ってどんどんひろがっていくのよねぇ。
みなさん、これからよろしくお願いいたしますね。


131120_1443

そうそう、HITOちゃんはソチオリンピックでDJとして参加するんだって。
急にkeiZiro、オリンピックに興味出てきちゃった
(てへっ)

みなさん、生きている間に出会える人は限られてるわ!!

書を捨てて街に出ましょ〜!!


よろしくよぉ〜!

|

« ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】 | トップページ | 1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうそうそのメール。
82歳でもすごいな~~って感心しちゃった。残念ながら自分はそういう風にはならなさそうね・・・(^^;

オリンピックのDJなんてすごいですね!

KeiZiroさんも東京オリンピックのDJ目指してガンバね(^^)v

そしてあさっての「ショートケーキのヨル。」も楽しみにしています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年1月27日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】 | トップページ | 1月29日(水)【ショートケーキのヨル。】第17回目が放送よぉ〜!! »