« keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆ | トップページ | 2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER »

2014年1月22日 (水)

ぬぁんと!杉真理さんが電話ゲストで登場よぉ!1月30日【keiZiroぬばたまZ】

みなさぁ〜ん!ちわちわんぬよぉ〜♡

毎日寒いわよねぇ〜でもkeiZiro、元々風邪ってあまりひかない子。
ほら、アタイんちの実家って新聞販売店なの。
幼い時からお手伝いをしていたアタイは嵐でも大雪でも新聞配っていたわ☆
大垣市ってそりゃ昔はね1㍍は雪積もる所でさぁ〜

【ソリ】に新聞積んで引っ張りながら配達したもんよ。

当時、あまりの大変さにね、アタイよく
《飛騨が見える・・・》って誰もいない暗い雪道に倒れ込んで
ああ、野麦峠ごっこしてたわ。
(楽しげ?)気分は大竹しのぶさんよ。
でもホントたまに幻の野麦峠が見えてきたわ(それあぶねぇし)

Photo

だからぁ〜!そんぢょそこらのオキャマとは鍛え方が違うのよっ!
そこんとこ、よろしくよぉ〜!

さて、みなさん!これから書く事をよく見てね。
風邪なんかひいてる場合ぢゃないから☆


只今、全国より熱い視線を送られているウワサの(まぢ?)
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】
1月30日(木)超・素敵なゲストさんが出演決定!

さ、よく見るがいいわ〜!ぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!

This is 杉真理さんです!!(きゃぁ〜っ!)

ね、寒さが吹き飛んだでしょ??も一度書くわ。

杉真理さんが電話ゲストで登場してくださるのよっ!!

杉さん、ポップス界のマエストロよ。多くのミュージシャンから
愛されている・・・そんなお方♡

ビートルズをこよなく愛し、バンド、ソロシンガーとしても
大活躍な杉さんだけれど、数多くのコラボレーション、
例えば【ナイアガラトライアングルVol.2】だとか、
BOX、Piccadilly Circus、といったユニット名義でのリリース、
数多くのレコーディングにも参加されているわ(ユーミンとか)
おきゃま的視点で云えば、
石川さゆりさんの【ウイスキーが、お好きでしょ】や
松田聖子ちゃんの【ピーチシャーベット】【雨のリゾート】をはじめ
内田有紀ちゃん、岡田有希子さん、荻野目洋子ちゃん、川島なお美、
竹内まりやさん、Hi Fi SET、伊代ちゃんやWink、中村雅俊さん、
それに山口百恵さん!

などなど、ここにゃ書ききれないほど多くの楽曲を提供されていらっしゃるのよ。


(歌・バカンスはいつも雨 杉真理さんよぉ〜!)

アタイ的にはね昨年春、お亡くなりになられた須藤薫さんへの作品が大好き。
一緒にユニットもやっていらしたのよ。


杉さん、2月10日には名古屋TOKUZOでLIVEも決定してるの。

みなさんからの応援メッセージ、質問、リクエスト待ってますわ!!
サイマル放送、そしてiPhoneのアプリから全国で聞けますからねっ!
ささ、みんなに宣伝よぉ〜!

メシ食うの忘れても【keiZiroのぬばたまZ】を忘れちゃダメダメ☆

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

|

« keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆ | トップページ | 2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(^。^)知らせを聞いてマジメにビックリしました〜(*^^*)
杉真理さん!
すごいですわ〜(*^^*)

去年沢田聖子さんが杉真理さんの番組にゲスト出演された時にメール送ったら読んでくれたんですよ!
まだお礼も言ってなかった(^_^;)
トークもすごい楽しい人で「やまいだれ教授」を披露してくれるかな?
KeiZiroさんに「進まんでしょ〜」で突っ込んでもらいたい(^o^)
来週も楽しみに聴きます!
もちろんショートケーキのヨル。も楽しみにしていますからね(^。^)

投稿: バンダナ | 2014年1月24日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroのおしゃれ泥棒♡ 野本かりあちゃんとステキ・ランチしましたぁ☆ | トップページ | 2年ぶりの再会!DJ HITOちゃんと飲みましたのぉ in GOLD FINGER »