« 今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜! | トップページ | ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜! »

2013年12月 7日 (土)

studio skyrocketの新作発表会&FNS歌謡祭はどきどき気分よぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

もう12月に入って1週間が経とうとしてるのね。

131204_1412

そう、そう今週はさぁ〜何と言ってもFNS歌謡祭。

これにつきるわよね☆
みなさん、ご覧になりましたぁ!?
まぁ、ジャニーズ事務所さん、AKBさん関係、EXILE方面の方々の
活躍ぶりも素晴らしかったけれども、
今回は80年代アイドル枠のみなさんの活躍ぶりがスゴかったよねぇ〜
斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さんの
歴代スケバン刑事が勢揃いしてるのに、
番組がらみの主題歌の披露が全くないし当然カラミもなし
(笑)
渡辺麻由さんといっさい目を合わせない
由貴さんの魂持ってかれてるような【卒業】

邪魔くさいももクロとのコラボでやさぐれ感満載の【夢の中へ】
南野さんの伍代夏子さんも真っ青な会場用の豪華なお着物。
酒焼けしたようなカスカス声の浅香さん【C-GIRL】よいわ〜3人とも。
あと何と言ってもフジテレビさんの薬師丸ひろ子さんへの気の使いように
keiZiro、感激よ。3曲披露ですべて録画でお届け♡
【セーラー服と機関銃】はピンで。お美しいわ〜☆大好き。


そして問題はここからよみなさん!

薬師丸さんとのコラボはこのお二人。
只今世間で大人気・紅白も初出場を決めました、シオノギmiwaさん。
えっ?miwaさんのアタマになんだかついてるけど!?って??
だってさぁmiwaさんって《ミュージックフェアー》によく出てるぢゃん。
きっとシオノギ製薬の社長の孫娘とか、重役の娘にちがいないわ
(ちがうし)
そして女性ボーカリストで今一番輝いているおJUJUさんを
ひろ子さんは午前中から呼び出して一緒に歌わせているのよ〜!!
きゃぁ〜!!ステキ過ぎよぉ〜!!ひろ子バブル到来ね☆


そして22時55分。最大のスペクタクルショーが!

檀蜜さんと谷村チンペイさんのデュエット【忘れていいの】
keiZiroはこの時、2丁目の飲み屋でみんなと一緒に見てたんだけど
あまりのスゴさにみんなひっくり返りそうだったわ。


131204_1411

でもkeiZiroは檀蜜さんに【風の谷のナウシカ】をカバーで出してほしい。
最近の若い娘達って、ミョーに歌うますぎるもん。
時空が歪みそうな歌唱って最近ないぢゃない!?貴重よ、貴重。


クリステルさんもそつのないMCでラストに菊川怜さんの感想
【クマもんと握手できて嬉しかったですぅ〜】というどうでもいいコメントを
鼻で笑って終了
というまとめ具合がkeiZiro、とても勉強になりました♡

きゃぁ〜っ!今日もネタの方が長くなりすぎちゃった!!(てへっ!)

keiZiro、最近のお気に入りの眼鏡ブランド【studio skyrocket】さんの
新作発表会へ名古屋大須にあります【3x3=∞】へ先月末行ってきました!

眼鏡をデザイン・制作も担当している丹下さんと初対面。
彼の眼鏡は昨年末keiZiroの主催イベント【おとあそび・初】のポスターで
使用させて頂いたのよね〜オシャレだしかけ心地もいいの。

Kei1228_omote

3x3=∞の名物店長・横井さんのシャベリに大爆笑しながら
楽しいひとときを過ごしましたわん。
このときの模様は丹下さんのブログにも紹介されていますので
ぜひそちらもご覧になって見てくださいね。


131124

さぁ!年末もkeiZiro、突っ走るわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜! | トップページ | ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

斉藤由貴怖かったですよね〜!シオノギさんは苦手ですが、おJUJUさんは大好物です(笑)

投稿: HIDE | 2013年12月 9日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜! | トップページ | ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜! »