« 12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!! | トップページ | 12月29日(土)沢田聖子さんのライブに行って参りましたぁ〜! in TOKUZO »

2013年12月25日 (水)

【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!!

みなさぁ〜ん!ハッピィメリークリスマスよぉ〜!

 

そうそう『ごはん♂』とヨルに散歩してたの。
街はほろ酔い気分でクリスマスパーティーを終えて帰宅する
男女達がアヴェニューを歩いてるの。

『ごはん♂』をなでていく見知らぬ人たちに
【ハッピィーメリークリスマス】と声を掛け合って別れてゆく。
なんだかココロが暖かくなる瞬間だわ。
あ、『ごはん♂』を出しにしてる訳ぢゃねぇーけど。
誰もがきっと優しくなりたいのよ。

131224_1431

(keiZiroとごはん♂からもメリークリスマスよぉ〜!)

さて、そんなクリスマスイヴの前日12月23日(月・祝)

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしました、

ほっこりUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!!


131223_shotokeiki

131223_1429
(スタジオ内はこんな感じ。ごはん♂も参加よぉ〜!)

そう、

今年最後の放送にふさわしいゲスト続々登場よぉ〜!!(あは)

沢田聖子さんのマネージャー・アッキーさん。
そして今年の夏・ショートケーキのヨル。公開生放送で
大変お世話になりました。コンポーザー、ギタリストの小澤元さん。

聖子さんとはもう30年前からのおつきあい・作詞家の佐藤純子さん。
そして近年の聖子さんのアルバムのアレンジ、
ツアーにも一緒に参加されています、林有三さん
を交えての
1時間40分。クリスマスムードも満載だったのよぉ〜!!

131223_1430

まずはみなさん、みてみてねぇ〜♡

Video streaming by Ustream
きっと楽しんでもらえるはずよ。

年末年始はこれ観て元気に過ごしてね。

全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

|

« 12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!! | トップページ | 12月29日(土)沢田聖子さんのライブに行って参りましたぁ〜! in TOKUZO »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
バタバタしていてメチャコメが遅くなってしまいましたm(__)m
楽しいクリスマスバージョンでしたね~~。
最初から飲んでる聖子さんも可愛いし!進行は大変そうだったKeiZiroさん。ゲスト出演の皆様も良い味を出していてしっかり楽しんで笑いながら見ておりましたよ!

先日の名古屋ライブでもお会いできてとても嬉しかったです。
今年はKeiZiroさんのおかげで聖子さんの違う面をたくさん見れたし毎月聖子さんを見れる機会ができてとても嬉しく思っています。

また来年もよろしくお願いしますね!
よいお年をお迎えください(^^)v

投稿: バンダナ | 2013年12月31日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!! | トップページ | 12月29日(土)沢田聖子さんのライブに行って参りましたぁ〜! in TOKUZO »