« 福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!! »

2013年12月22日 (日)

12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!メリークリスマス目前よぉ〜!!

世間はなんとなく浮ついているカンジですがいかがお過ごしぃ!?

ああ!年末って本当に大変だわぁ〜
ほら、色々お付き合いってあるぢゃないのよぉ。
懐は寒いけどカラダはどんどん肉付きが良くなってる気がするの☆

きゃぁ〜!!キケンよ、キケン!!

でもね、先日keiZiroは、
新たなアー写撮影のために中目黒に行ったでしょ?
イケメン人気キャメラマン・山仲さんにファインダー越しに
覗かれていた訳ぢゃない!?


131220_1427

やっぱり一番綺麗なアタイを撮って頂くために

あと4㌔は痩せておきたかったわ!!

 

keiZiro反省よ。この先、ドラマや映画の話の中で
【脱ぐ】とゆーシーンを要求されるかもしれないぢゃない
(ねぇし)
いつでもベストな状態を保っておくって事が大切なのよ。
これは何でも言える事なんだけどね。

131220_1428
(目黒川でちょと反省のkeiZirot)

さて、12月23日(月・祝)はみなさん1ヶ月のお待ちかね。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほんわか大人気USTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第16回目が配信よぉ〜!!


(15回目アーカイブも好評配信中よぉ〜!)

Video streaming by Ustream

今回はクリスマススペシャルヴァージョンでお届けの予定!!
もしかしたら、アノ方や、アノ方が、スタジオに乱入!?

な〜んてこともあるかもよ。
祝日って事でいつもはお仕事でリアルタイムで番組をご覧になれない方も
16回目はぜひメールで参加しちゃって下さい☆

メールの宛先はこちらっ!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

鍋つつきながらビール片手に観てもらえたらうれしいなぁ〜なんて♡
あ、ひとりでも、ふたりでも、ご家族でもみんなで楽しんで下さいね。

12月23日(月・祝)ヨル9時からは

【ショートケーキのヨル。】よ!


よろしくよぉ〜!!

|

« 福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!! »