« 12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜! | トップページ | 12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!! »

2013年12月18日 (水)

福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ☆

そうそう、keiZiro、日曜日にね
あの国民的スターと言っても過言ぢゃない

【ましゃ】事、福山雅治さんのLIVEに行ったの☆

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】終了後
新幹線でYOKOHAMAへGO!
会場はパシフィコ横浜・展示ホール。コンサートタイトル長いよぉ〜
《今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ
  心を射抜く【おもてなし♡】それは・・・、44MASAHARU ! !》


keiZiro、福山さんのLIVE初参戦だったんだけど、
【福山ましゃ】と言えばこのお方
最近ではkeiZiroブログのレギュラー!?並に毎回登場よ。
森川美穂さんやデューク更家さん等のマネージャーを担当されています
【ゆかゑ】さん。

もう20年来のファンみたいね〜
会場は超満員。圧倒的に女性が多いんだけど、
男性ファンやカップル率も高いのよねぇ〜ましゃ、恐るべし。
タイアップも多いし改めていい曲多いのねぇ
と、カンドウ☆それにさぁ〜やっぱりカッコいいのよぉ〜
アタイも【ましゃぁ〜】な〜んてゆかゑさんと一緒に叫びまくったわ♡
1曲目の《Dear》でしっとりはじまったかと思えば3曲目にゃkeiZiro大好き
エロティックな名曲《HEAVEN》
絶対聞きたい!!ゆー想いが通じたのかしら!?初期の名曲《恋人》
そして後半は激しいナンバーを立て続けにセクシーに。
福山さんって骨っぽいのよねぇ〜男性ファンが多いのもわかるわぁ。
《GAME》がアタイ、好きよ。
本編ラストの《誕生日には真白な百合を》のせつなさ、
アンコールのこれまた二人で絶叫《Gang★》
最後は《家族になろうよ》で〆。
完璧だったわ。エンタメ感満載だもん。
女子だけぢゃなくって男子も好きになるわなぁ。
こんな44歳、世間にいないわね、絶対。

セットリストはこちらよぉ〜!

  1. Dear
  2. それがすべてさ
  3. HEAVEN
  4. 天使の翼にくちづけを
  5. Running Through The Dark
  6. Heart
  7. 泣いたりしないで
  8. 恋人
  9. 新曲
  10. 新曲
  11. 恋の魔力
  12. vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋
  13. Get the groove
  14. fighting pose
  15. GAME
  16. 想 new love new world
  17. 心color ~a song for the wonderful year~
  18. 誕生日には真白な百合を
    ~アンコール~
  19. Gang★
  20. 少年
  21. 家族になろうよ

ああ、ましゃ。アタイあなたを誤解してたわ。本当にステキだったの☆
またきっと会いに行くわ!よろしくよぉ〜!


131215_1424

とゆー事でkeiZiro。今週は中目黒で撮影があったのよぉ。

カメラマンは山仲竜也さん。
まずはみなさん山仲さんのHPをご覧になってみて。

20131218_215206

ステキでしょ〜!?色んなアーティストの方を撮られているのよ♡

そして何と言っても山仲さんご自身が本当にステキなのぉ〜きゃぁ〜っ!♡
すべてはお見せ出来ないけど、撮影中の隠し撮り画像をちょっとだけ公開☆

131218_1423

どうどう!?今回撮影した画像はいつかお見せできると思うわぁ。
とってもステキな山仲さんとのツゥ−ショットね。

131218_1422

そしてkeiZiroも大好きなドラマ【最高の離婚】のロケ地にもなっている(確か)
目黒川沿いでパチリ。真木よう子さんになった気分(そっち?)

131218_1425

明日は木曜日。そう、みんな大好き

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】はヨル8時から生放送よ!

東京のお話はもちろん、9時台アタマは

葛城ユキさんが電話ゲスト出演されます!

ゼッタイゼッタイお聞き逃しなく!!

番組にもぜひみなさん参加してくださいね!

サイマル放送で全世界へお届け中よ♡
リクエスト、メッセージ、ラヴレター待ってますよぉ〜★
iPhoneでも視聴可能!Tune InRadioのアプリをダウンロード。
そこからFM PiPi(多治見)を検索よ。


今週も番組楽しんぢゃってね〜!!

よろしくよぉ〜!


|

« 12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜! | トップページ | 12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメが遅くなって申し訳ないです。
先日の「ぬばたまZ」。久々のリアルタイム参加でたくさん紹介していただいてありがとうございます!

福山さんは男が見てもかっこいいですね。でも独身。もしかして女嫌いとかって考えちゃいます(苦笑

明日はショートケーキのヨル。ですね!
楽しみにしていますよ!

投稿: バンダナ | 2013年12月22日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜! | トップページ | 12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!! »