« ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜! | トップページ | 12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜! »

2013年12月11日 (水)

keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜!

みなさぁ〜ん!全国的に冬よぉ〜!!

って結構前からか。あはは。

そうそう、keiZiroね、

元・オフコースの松尾一彦さんのニューアルバム

【忘れ得ぬ人】のレビューをお願いされたのよぉ〜!

きゃぁ〜っ!

先日の【keiZiroのぬばたまZ】でON AIRしたインタビューを
色んな方に聞いて頂き評判が良かった・・・と言う事だったみたいなの
うれしいわぁ〜うふふ。

でね、松尾さんから直接お電話頂いて《是非書かせて下さい!》って
二つ返事でお受けしたのぉ。


ああ!またまたkeiZiro、肩書きが増えたわ!!

ラジオDJ、シンガー、イベントMC、女優、CMタレント

そしてついに音楽ライターが追加よ!!ラ・イ・ター(しゅぼっ!)

131130
(原稿を思案中のライターkeiZiroちゃん・まだ余裕)

131201
(締め切りが迫っても原稿が書けてなくて焦りまくるkeiZiroちゃん)

小学校の時なんてまともに日記も書かなかったこのアタイが、
ALBUMレビューよ!!

みなさん、ぜひ楽しみにして下さいね☆
そして松尾さんのALBUM【忘れ得ぬ人】絶対聞いてねぇ♡

Matsuo_wasureenuhito

さて、すっかりニ丁目のアイドル気取りの愛犬『ごはん♂』だけど。

131211

そんな『ごはん♂』も大好きな二丁目のイタリアンスパニッシュレストラン
【doop tokyo】で


LEO今井さん達とプチ忘年会をしましたのぉ☆

今回はkeiZiroがいつも出歩いてるお馴染みのお店に行ってみたいという
話になったのね。

しかし、もぉ、みんなお酒強いんだからぁ〜☆きゃっ!

131210_01

(左からLEO今井さんナッツさんkeiZiroちゃん)

そしてね、同じ日に、
Tajaのnappoさんが、音楽で関わっている
パフォーマンス集団・ロメオパラディッソのメンバー達と
忘年会と言う事で来店していらしたの。
みんな若くてイケメン集団だけど、福島の復興支援のため
お芝居をしているの。素晴らしいよね。

でね途中、お客様もその時いらっしゃらなかったので、
店長のたかしさんに見て頂こう!と、パフォーマンスを披露したのぉ!!
そう、彼らの舞台は上半身ハダカなのよぉ〜!きゃぁ〜!!
オリジナル楽曲《男魂〜おとこだま〜》に合わせて踊ってくれましたの。
アツいわ、彼ら。ぜひHPをチェックして下さいね!!


131210

さぁ、みなさん、色々お誘いが多くなってキモチも浮つく年末。

気持ちを引き締めてがんばりましょ〜!

よろしくよぉ〜!!

|

« ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜! | トップページ | 12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜! | トップページ | 12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜! »