« studio skyrocketの新作発表会&FNS歌謡祭はどきどき気分よぉ〜! | トップページ | keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜! »

2013年12月 9日 (月)

ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ハロハロエブリディよぉ〜!!

もうすでに忘年会をやってる人達も多いわよね〜きっと。
この時期の暴飲暴食は要注意だわ。
あ、keiZiroね、年末シーズンに合わせて将来的に
【大正漢方胃腸薬】のCMに抜擢されたいのよねぇ〜☆

最近の小栗旬君のヴァージョンもいいけどさぁ〜
アタイ的にゃやっぱり岐阜が生んだ名優、
加山雄三さんの若大将シリーズではライヴァルだった《青大将》事
田中邦衛さんの歌って踊て決めゼリフ
【食べる前に、飲むっ!!】てぇのがやりたい訳よ。


ほいでもって、keiZiro版《北の国から》を制作・・・
な〜んて流れにならないかしらぁ〜!?と密かに期待してるの(ないし)
絶対あたいって倉本聰先生の脚本(ほん)って似合うと思うのよ。
あ、ラーメン屋の店員の伊佐山ひろ子さんの役ぢゃなくてよ(好きだけど伊佐山さん)
そうそう、伊佐山さんと言えばその昔、
桃井かおりさんと楽屋で取っ組み合いの喧嘩したなんてウワサあったけど。
で、その桃井さんは烏丸せつこさんと殴り合いしたとかしないとか。

 

ああ!70年代から80年代のシラケ系女優の世代交代劇のウラには
こんな面白い事があったなんて(断定かよ)ステキだわ〜芸能界って。

keiZiroもいつナンドキこゆー事態に巻き込まれるかもわからないから
体力作りのために東京体育館で鍛え始めたの〜!

あ、痩せて新たなアー写撮るために有酸素運動してるんだけどね。
でも宴会シーズンでしょ。走っても走っても増量傾向よ。
しかし気合いは充分なの。ほら!ジム帰り、半袖よ半袖
(きゃはっ)


131204_1413

修正をなるべく少なくするためにもっと頑張りまぁす♡


ちょいと報告が遅くなってしまいましたが
11月最終週の金曜日。
今池の【CLUB UPSET】でLEO今井さんのLIVEを見てきましたぁ☆

131129_1414

そうだそうだ、バンドスタイルでLIVEツアーのときはkeiZiro

ときめきレポータとして突撃取材をさせて頂きましたわ〜!

みなさん、ご覧になって頂けました!?


今回はタイバンライブとゆー事で八丁堀の【七針】でのLIVEのような
LEOさんがひとりですべて演奏もこなすとゆースタイルだったの。

ニューアルバム中心でもう超・カッコよかったわ。
会場にはもう年狂的なファンも女性もいらしてましたが
(笑)
なんだかよりハードでワイルドになって行くLEOさん。
これからますます目が離せないわよぉ。

LIVE終了後、LEOさんと色々お話ししましたぁ。
近況とか好きだった音楽の事とか。ちゃんとインタビュー用で
録音しとけば良かった
(涙)
パールジャムとかバイオハザードとかその辺りのロックが大好きだったんって。
もっとUKよりなのかなぁ〜と思ったけど違うのよね〜


今年発売された4年ぶりのソロアルバム

【MADE FROM NOTHING】ぜひみなさん聞いて下さいね!!

とにもかくにもよろしくよぉ〜!

|

« studio skyrocketの新作発表会&FNS歌謡祭はどきどき気分よぉ〜! | トップページ | keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« studio skyrocketの新作発表会&FNS歌謡祭はどきどき気分よぉ〜! | トップページ | keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜! »