« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

12月29日(土)沢田聖子さんのライブに行って参りましたぁ〜! in TOKUZO

みなさぁ〜ん!今年も最後の日よぉ〜!

あ、EXILEさん、レコード大賞おめでとうよぉ〜☆

いけないいけない。またネタの方が長くなりそうだから
とっとと、本編にいくわぁ〜♡

12月29日(土)名古屋のライブハウス【TOKUZO】で

沢田聖子さんのLIVEに参戦してまいりましたぁ♡


131228

来年5月発売のセルフカバーアルバム《BLUE》から
いち早く曲が聴けるという事で会場は超満員!

keiZiroは今回収録予定される沢田さんの楽曲を
当時一番良く聞いていたの。

だから気さくな大御所・林有三さんのアレンジで
どんな風に仕上がっているのかスゴォく楽しみだったの。
前半は今年初夏に発売された《GREEN》のナンバーが中心。

Ssw_green

オープニングには会場からの聖子コールが楽しい
《素敵な朝》からスタート。
keiZiroは《遠い街に憧れて》《バクの夢》が好き。

そして後半よ後半!1982年から1984年に発売された
聖子さんが作詞作曲された楽曲の中からニューアレンジで歌われたの。
《悲しむ程まだ人生は知らない》《蒼い風景》《さよなら貴方》
keiZiro、泣けたわ。オリジナルで聞き慣れていたけれど
林さんのアレンジがもう的確っていうか、負けてないの。
好きだった楽曲の思い出がかるぅく塗り替えられるぐらい素敵なのよ。
また聖子さんの歌も素晴らしいし。

 

アンコール1曲目は《走ってください》盛り上がる盛り上がる。
そしてラストは《流れる季節の中で》林さんのニューアレンジヴァージョン。
これがさぁ〜もう泣けて泣けて。
歌詞の中に【昨日はもう帰らない、時よいそがないで】と。
中学の時にレコードで初めて聞いた事を思い出したら
せつなくなったけど本当に嬉しかったわ。

この曲が発売されてから30年の時が経ってるの。
でもよりいっそう輝きを増しているのね。いい歌は時を超える。
沢田聖子さんは素晴らしいシンガーであり、ソングライターなのよ。
みなさん、ぜひ来年発売の《BLUE》期待大よ。

おちゃめUST番組【ショートケーキのヨル。】も大好評!



次回は1月29日(水)ヨル9時から配信予定よ。
ぜひこちらもお楽しみに〜!!

Video streaming by Ustream

(お正月はアーカイブで楽しんでねぇ〜)

さてみなさん、

2013年・keiZiroのブログ、楽しんで頂けました!?

来年は今年以上に面白くてためになる(笑)そんなネタをいっぱい
書いていくわ。


そして2014年はkeiZiroの人気が大爆発するように

明るく楽しく頑張るからねっ!

応援よろしくよぉ〜!

みなさま、今年もありがとうございました!よいお年を〜!!

来年一発目のネタは間違えなく紅白歌合戦よぉ〜!

Photo

| | コメント (1)

2013年12月25日 (水)

【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!!

みなさぁ〜ん!ハッピィメリークリスマスよぉ〜!

 

そうそう『ごはん♂』とヨルに散歩してたの。
街はほろ酔い気分でクリスマスパーティーを終えて帰宅する
男女達がアヴェニューを歩いてるの。

『ごはん♂』をなでていく見知らぬ人たちに
【ハッピィーメリークリスマス】と声を掛け合って別れてゆく。
なんだかココロが暖かくなる瞬間だわ。
あ、『ごはん♂』を出しにしてる訳ぢゃねぇーけど。
誰もがきっと優しくなりたいのよ。

131224_1431

(keiZiroとごはん♂からもメリークリスマスよぉ〜!)

さて、そんなクリスマスイヴの前日12月23日(月・祝)

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしました、

ほっこりUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】クリスマススペシャルヴァージョン!!


131223_shotokeiki

131223_1429
(スタジオ内はこんな感じ。ごはん♂も参加よぉ〜!)

そう、

今年最後の放送にふさわしいゲスト続々登場よぉ〜!!(あは)

沢田聖子さんのマネージャー・アッキーさん。
そして今年の夏・ショートケーキのヨル。公開生放送で
大変お世話になりました。コンポーザー、ギタリストの小澤元さん。

聖子さんとはもう30年前からのおつきあい・作詞家の佐藤純子さん。
そして近年の聖子さんのアルバムのアレンジ、
ツアーにも一緒に参加されています、林有三さん
を交えての
1時間40分。クリスマスムードも満載だったのよぉ〜!!

131223_1430

まずはみなさん、みてみてねぇ〜♡

Video streaming by Ustream
きっと楽しんでもらえるはずよ。

年末年始はこれ観て元気に過ごしてね。

全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年12月22日 (日)

12月23日(月・祝)【ショートケーキのヨル。】年末スペシャル配信よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!メリークリスマス目前よぉ〜!!

世間はなんとなく浮ついているカンジですがいかがお過ごしぃ!?

ああ!年末って本当に大変だわぁ〜
ほら、色々お付き合いってあるぢゃないのよぉ。
懐は寒いけどカラダはどんどん肉付きが良くなってる気がするの☆

きゃぁ〜!!キケンよ、キケン!!

でもね、先日keiZiroは、
新たなアー写撮影のために中目黒に行ったでしょ?
イケメン人気キャメラマン・山仲さんにファインダー越しに
覗かれていた訳ぢゃない!?


131220_1427

やっぱり一番綺麗なアタイを撮って頂くために

あと4㌔は痩せておきたかったわ!!

 

keiZiro反省よ。この先、ドラマや映画の話の中で
【脱ぐ】とゆーシーンを要求されるかもしれないぢゃない
(ねぇし)
いつでもベストな状態を保っておくって事が大切なのよ。
これは何でも言える事なんだけどね。

131220_1428
(目黒川でちょと反省のkeiZirot)

さて、12月23日(月・祝)はみなさん1ヶ月のお待ちかね。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ほんわか大人気USTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第16回目が配信よぉ〜!!


(15回目アーカイブも好評配信中よぉ〜!)

Video streaming by Ustream

今回はクリスマススペシャルヴァージョンでお届けの予定!!
もしかしたら、アノ方や、アノ方が、スタジオに乱入!?

な〜んてこともあるかもよ。
祝日って事でいつもはお仕事でリアルタイムで番組をご覧になれない方も
16回目はぜひメールで参加しちゃって下さい☆

メールの宛先はこちらっ!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

鍋つつきながらビール片手に観てもらえたらうれしいなぁ〜なんて♡
あ、ひとりでも、ふたりでも、ご家族でもみんなで楽しんで下さいね。

12月23日(月・祝)ヨル9時からは

【ショートケーキのヨル。】よ!


よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ☆

そうそう、keiZiro、日曜日にね
あの国民的スターと言っても過言ぢゃない

【ましゃ】事、福山雅治さんのLIVEに行ったの☆

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】終了後
新幹線でYOKOHAMAへGO!
会場はパシフィコ横浜・展示ホール。コンサートタイトル長いよぉ〜
《今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ
  心を射抜く【おもてなし♡】それは・・・、44MASAHARU ! !》


keiZiro、福山さんのLIVE初参戦だったんだけど、
【福山ましゃ】と言えばこのお方
最近ではkeiZiroブログのレギュラー!?並に毎回登場よ。
森川美穂さんやデューク更家さん等のマネージャーを担当されています
【ゆかゑ】さん。

もう20年来のファンみたいね〜
会場は超満員。圧倒的に女性が多いんだけど、
男性ファンやカップル率も高いのよねぇ〜ましゃ、恐るべし。
タイアップも多いし改めていい曲多いのねぇ
と、カンドウ☆それにさぁ〜やっぱりカッコいいのよぉ〜
アタイも【ましゃぁ〜】な〜んてゆかゑさんと一緒に叫びまくったわ♡
1曲目の《Dear》でしっとりはじまったかと思えば3曲目にゃkeiZiro大好き
エロティックな名曲《HEAVEN》
絶対聞きたい!!ゆー想いが通じたのかしら!?初期の名曲《恋人》
そして後半は激しいナンバーを立て続けにセクシーに。
福山さんって骨っぽいのよねぇ〜男性ファンが多いのもわかるわぁ。
《GAME》がアタイ、好きよ。
本編ラストの《誕生日には真白な百合を》のせつなさ、
アンコールのこれまた二人で絶叫《Gang★》
最後は《家族になろうよ》で〆。
完璧だったわ。エンタメ感満載だもん。
女子だけぢゃなくって男子も好きになるわなぁ。
こんな44歳、世間にいないわね、絶対。

セットリストはこちらよぉ〜!

  1. Dear
  2. それがすべてさ
  3. HEAVEN
  4. 天使の翼にくちづけを
  5. Running Through The Dark
  6. Heart
  7. 泣いたりしないで
  8. 恋人
  9. 新曲
  10. 新曲
  11. 恋の魔力
  12. vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋
  13. Get the groove
  14. fighting pose
  15. GAME
  16. 想 new love new world
  17. 心color ~a song for the wonderful year~
  18. 誕生日には真白な百合を
    ~アンコール~
  19. Gang★
  20. 少年
  21. 家族になろうよ

ああ、ましゃ。アタイあなたを誤解してたわ。本当にステキだったの☆
またきっと会いに行くわ!よろしくよぉ〜!


131215_1424

とゆー事でkeiZiro。今週は中目黒で撮影があったのよぉ。

カメラマンは山仲竜也さん。
まずはみなさん山仲さんのHPをご覧になってみて。

20131218_215206

ステキでしょ〜!?色んなアーティストの方を撮られているのよ♡

そして何と言っても山仲さんご自身が本当にステキなのぉ〜きゃぁ〜っ!♡
すべてはお見せ出来ないけど、撮影中の隠し撮り画像をちょっとだけ公開☆

131218_1423

どうどう!?今回撮影した画像はいつかお見せできると思うわぁ。
とってもステキな山仲さんとのツゥ−ショットね。

131218_1422

そしてkeiZiroも大好きなドラマ【最高の離婚】のロケ地にもなっている(確か)
目黒川沿いでパチリ。真木よう子さんになった気分(そっち?)

131218_1425

明日は木曜日。そう、みんな大好き

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】はヨル8時から生放送よ!

東京のお話はもちろん、9時台アタマは

葛城ユキさんが電話ゲスト出演されます!

ゼッタイゼッタイお聞き逃しなく!!

番組にもぜひみなさん参加してくださいね!

サイマル放送で全世界へお届け中よ♡
リクエスト、メッセージ、ラヴレター待ってますよぉ〜★
iPhoneでも視聴可能!Tune InRadioのアプリをダウンロード。
そこからFM PiPi(多治見)を検索よ。


今週も番組楽しんぢゃってね〜!!

よろしくよぉ〜!


| | コメント (1)

2013年12月15日 (日)

12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ハラショォ〜よぉ〜!!

そうそう、先週の事。
keiZiroは乃木坂に向かったのよねぇ〜
森川美穂さん、デューク更家さんのマネージャーでもあり、
keiZiroの心友・ゆかゑさん達と一緒に
ランチをしたの☆

場所は海華月と言うちょいと隠れ家的お店。

131211_1418

(お店の前でゆかゑさんとkeiZiroちゃん)

お昼はバイキング形式になっているんだけどすべて美味しいの☆
風情のある和テイストな趣で居心地も抜群♡
しかし・・・なんなの!?みんなしゃべりすぎよぉ〜(笑)
ウチのマネージャーだけよ、しゃべらないのは(爆)

関西人ってどうして人のギャグでのし上がろうとする人が多いの!?
ランチ後は乃木神社でお参り。
やっぱり神聖な気持ちになるわよね〜しっかりお祈りして来ましたよ。
うふふ。

131212_1421

でも乃木坂、赤坂アタリってザッツ芸能界ってカンジするわ〜
keiZiroもそのうちこの辺りを闊歩するようになるのかしらぁ♡
ああ!アタイ、頑張るぅ☆

131211_1417

(乃木坂散策中のkeiZiro) 

さて今週19日FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストは・・・

12月25日、昭和の名曲をカヴァーしたALBUM
その名も《Show 和》をリリース。
先月の名古屋ボトムラインのライブも大盛況!
名曲【ボヘミアン】の大ヒットから30年。
ハスキーな歌声はますますパワフルでございます☆


葛城ユキさんが登場よぉ〜!!

今の時代にも受け継がれるフォーキーな名曲【木曽は山の中】
岐阜にも縁が深い方なのよね〜実際よくプロモーションでいらしてたらしいの。
そうそうユキさんはkeiZiroブログでも書かせて頂いてるけど
ロッカーと言うより色々な歌を自分色に染めることが出来るシンガーなのよ。
今回のカバーALBUMもいち早く聞かせて頂いたんだけど、

【天城越え】【ラヴ・イズ・オーヴァー】の素晴らしさはもちろん、
ビックリカヴァー松田聖子さんの【抱いて・・・】は必聴よ。

今年2月以来の番組出演となります葛城ユキさん。

絶対聞き逃せないわよぉ〜!!


131109_1369

ユキさんは21時台アタマの登場予定よ。
サイマル放送で全世界へお届け。
iPhoneは【Tune InRadio】のアプリをダウンロード、
FM PiPi(多治見)を探してね。

質問、ラヴレター、リクエストお待ちしてますよ!!

みんなでみんなでよろしくよぉ〜

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜!

みなさぁ〜ん!全国的に冬よぉ〜!!

って結構前からか。あはは。

そうそう、keiZiroね、

元・オフコースの松尾一彦さんのニューアルバム

【忘れ得ぬ人】のレビューをお願いされたのよぉ〜!

きゃぁ〜っ!

先日の【keiZiroのぬばたまZ】でON AIRしたインタビューを
色んな方に聞いて頂き評判が良かった・・・と言う事だったみたいなの
うれしいわぁ〜うふふ。

でね、松尾さんから直接お電話頂いて《是非書かせて下さい!》って
二つ返事でお受けしたのぉ。


ああ!またまたkeiZiro、肩書きが増えたわ!!

ラジオDJ、シンガー、イベントMC、女優、CMタレント

そしてついに音楽ライターが追加よ!!ラ・イ・ター(しゅぼっ!)

131130
(原稿を思案中のライターkeiZiroちゃん・まだ余裕)

131201
(締め切りが迫っても原稿が書けてなくて焦りまくるkeiZiroちゃん)

小学校の時なんてまともに日記も書かなかったこのアタイが、
ALBUMレビューよ!!

みなさん、ぜひ楽しみにして下さいね☆
そして松尾さんのALBUM【忘れ得ぬ人】絶対聞いてねぇ♡

Matsuo_wasureenuhito

さて、すっかりニ丁目のアイドル気取りの愛犬『ごはん♂』だけど。

131211

そんな『ごはん♂』も大好きな二丁目のイタリアンスパニッシュレストラン
【doop tokyo】で


LEO今井さん達とプチ忘年会をしましたのぉ☆

今回はkeiZiroがいつも出歩いてるお馴染みのお店に行ってみたいという
話になったのね。

しかし、もぉ、みんなお酒強いんだからぁ〜☆きゃっ!

131210_01

(左からLEO今井さんナッツさんkeiZiroちゃん)

そしてね、同じ日に、
Tajaのnappoさんが、音楽で関わっている
パフォーマンス集団・ロメオパラディッソのメンバー達と
忘年会と言う事で来店していらしたの。
みんな若くてイケメン集団だけど、福島の復興支援のため
お芝居をしているの。素晴らしいよね。

でね途中、お客様もその時いらっしゃらなかったので、
店長のたかしさんに見て頂こう!と、パフォーマンスを披露したのぉ!!
そう、彼らの舞台は上半身ハダカなのよぉ〜!きゃぁ〜!!
オリジナル楽曲《男魂〜おとこだま〜》に合わせて踊ってくれましたの。
アツいわ、彼ら。ぜひHPをチェックして下さいね!!


131210

さぁ、みなさん、色々お誘いが多くなってキモチも浮つく年末。

気持ちを引き締めてがんばりましょ〜!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

ちょいとお待たせぇ〜!LEO今井さんのLIVE in 今池UPSETのお話よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ハロハロエブリディよぉ〜!!

もうすでに忘年会をやってる人達も多いわよね〜きっと。
この時期の暴飲暴食は要注意だわ。
あ、keiZiroね、年末シーズンに合わせて将来的に
【大正漢方胃腸薬】のCMに抜擢されたいのよねぇ〜☆

最近の小栗旬君のヴァージョンもいいけどさぁ〜
アタイ的にゃやっぱり岐阜が生んだ名優、
加山雄三さんの若大将シリーズではライヴァルだった《青大将》事
田中邦衛さんの歌って踊て決めゼリフ
【食べる前に、飲むっ!!】てぇのがやりたい訳よ。


ほいでもって、keiZiro版《北の国から》を制作・・・
な〜んて流れにならないかしらぁ〜!?と密かに期待してるの(ないし)
絶対あたいって倉本聰先生の脚本(ほん)って似合うと思うのよ。
あ、ラーメン屋の店員の伊佐山ひろ子さんの役ぢゃなくてよ(好きだけど伊佐山さん)
そうそう、伊佐山さんと言えばその昔、
桃井かおりさんと楽屋で取っ組み合いの喧嘩したなんてウワサあったけど。
で、その桃井さんは烏丸せつこさんと殴り合いしたとかしないとか。

 

ああ!70年代から80年代のシラケ系女優の世代交代劇のウラには
こんな面白い事があったなんて(断定かよ)ステキだわ〜芸能界って。

keiZiroもいつナンドキこゆー事態に巻き込まれるかもわからないから
体力作りのために東京体育館で鍛え始めたの〜!

あ、痩せて新たなアー写撮るために有酸素運動してるんだけどね。
でも宴会シーズンでしょ。走っても走っても増量傾向よ。
しかし気合いは充分なの。ほら!ジム帰り、半袖よ半袖
(きゃはっ)


131204_1413

修正をなるべく少なくするためにもっと頑張りまぁす♡


ちょいと報告が遅くなってしまいましたが
11月最終週の金曜日。
今池の【CLUB UPSET】でLEO今井さんのLIVEを見てきましたぁ☆

131129_1414

そうだそうだ、バンドスタイルでLIVEツアーのときはkeiZiro

ときめきレポータとして突撃取材をさせて頂きましたわ〜!

みなさん、ご覧になって頂けました!?


今回はタイバンライブとゆー事で八丁堀の【七針】でのLIVEのような
LEOさんがひとりですべて演奏もこなすとゆースタイルだったの。

ニューアルバム中心でもう超・カッコよかったわ。
会場にはもう年狂的なファンも女性もいらしてましたが
(笑)
なんだかよりハードでワイルドになって行くLEOさん。
これからますます目が離せないわよぉ。

LIVE終了後、LEOさんと色々お話ししましたぁ。
近況とか好きだった音楽の事とか。ちゃんとインタビュー用で
録音しとけば良かった
(涙)
パールジャムとかバイオハザードとかその辺りのロックが大好きだったんって。
もっとUKよりなのかなぁ〜と思ったけど違うのよね〜


今年発売された4年ぶりのソロアルバム

【MADE FROM NOTHING】ぜひみなさん聞いて下さいね!!

とにもかくにもよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

studio skyrocketの新作発表会&FNS歌謡祭はどきどき気分よぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜!?

もう12月に入って1週間が経とうとしてるのね。

131204_1412

そう、そう今週はさぁ〜何と言ってもFNS歌謡祭。

これにつきるわよね☆
みなさん、ご覧になりましたぁ!?
まぁ、ジャニーズ事務所さん、AKBさん関係、EXILE方面の方々の
活躍ぶりも素晴らしかったけれども、
今回は80年代アイドル枠のみなさんの活躍ぶりがスゴかったよねぇ〜
斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さんの
歴代スケバン刑事が勢揃いしてるのに、
番組がらみの主題歌の披露が全くないし当然カラミもなし
(笑)
渡辺麻由さんといっさい目を合わせない
由貴さんの魂持ってかれてるような【卒業】

邪魔くさいももクロとのコラボでやさぐれ感満載の【夢の中へ】
南野さんの伍代夏子さんも真っ青な会場用の豪華なお着物。
酒焼けしたようなカスカス声の浅香さん【C-GIRL】よいわ〜3人とも。
あと何と言ってもフジテレビさんの薬師丸ひろ子さんへの気の使いように
keiZiro、感激よ。3曲披露ですべて録画でお届け♡
【セーラー服と機関銃】はピンで。お美しいわ〜☆大好き。


そして問題はここからよみなさん!

薬師丸さんとのコラボはこのお二人。
只今世間で大人気・紅白も初出場を決めました、シオノギmiwaさん。
えっ?miwaさんのアタマになんだかついてるけど!?って??
だってさぁmiwaさんって《ミュージックフェアー》によく出てるぢゃん。
きっとシオノギ製薬の社長の孫娘とか、重役の娘にちがいないわ
(ちがうし)
そして女性ボーカリストで今一番輝いているおJUJUさんを
ひろ子さんは午前中から呼び出して一緒に歌わせているのよ〜!!
きゃぁ〜!!ステキ過ぎよぉ〜!!ひろ子バブル到来ね☆


そして22時55分。最大のスペクタクルショーが!

檀蜜さんと谷村チンペイさんのデュエット【忘れていいの】
keiZiroはこの時、2丁目の飲み屋でみんなと一緒に見てたんだけど
あまりのスゴさにみんなひっくり返りそうだったわ。


131204_1411

でもkeiZiroは檀蜜さんに【風の谷のナウシカ】をカバーで出してほしい。
最近の若い娘達って、ミョーに歌うますぎるもん。
時空が歪みそうな歌唱って最近ないぢゃない!?貴重よ、貴重。


クリステルさんもそつのないMCでラストに菊川怜さんの感想
【クマもんと握手できて嬉しかったですぅ〜】というどうでもいいコメントを
鼻で笑って終了
というまとめ具合がkeiZiro、とても勉強になりました♡

きゃぁ〜っ!今日もネタの方が長くなりすぎちゃった!!(てへっ!)

keiZiro、最近のお気に入りの眼鏡ブランド【studio skyrocket】さんの
新作発表会へ名古屋大須にあります【3x3=∞】へ先月末行ってきました!

眼鏡をデザイン・制作も担当している丹下さんと初対面。
彼の眼鏡は昨年末keiZiroの主催イベント【おとあそび・初】のポスターで
使用させて頂いたのよね〜オシャレだしかけ心地もいいの。

Kei1228_omote

3x3=∞の名物店長・横井さんのシャベリに大爆笑しながら
楽しいひとときを過ごしましたわん。
このときの模様は丹下さんのブログにも紹介されていますので
ぜひそちらもご覧になって見てくださいね。


131124

さぁ!年末もkeiZiro、突っ走るわよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年12月 1日 (日)

今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜!

みなさぁ〜ん!遂に12月だわよぉ〜!

きゃぁ〜っ!早すぎ早すぎ☆

今年も残す所あと1ヶ月。いろいろ焦りだすわねぇ〜

でもkeiZiroは『今年はどんな年でしたか!?』
な〜んてまだ振り返らないの。

だって・・・
もしかしたら、

NHKからアタイの紅白歌合戦のサプライズ出演依頼が

あるかもしれない・・


と思うと、まだ油断してられねぇぢゃん。(きっとねぇし)

しかしさぁ〜今年のメンバー見てみると、大物がどーでこーで
とゆー前に、なんだか民放の歌番組と変わらないようなカンジになってきて
keiZiro的にゃ、ちょいとつまんない。

小泉さん引っ張りだすにしても《あまちゃん、あまちゃん》と
そればっかりで騒ぎ立てるのもね〜

アタイ的には仮に《潮騒のメモリー》歌われるよりここはさぁ〜
《きょんちゃんメドレー》と題して、半分少女、ハートブレーカー、
常夏娘、100%男女交際、からのぉ〜Fade Out、
みたいなカンジにしてほしいわぁ〜
(勢いだけの楽曲並べ)



えっ?木枯らしに抱かれて??いらない、いらない(あはは)
聖子ちゃんもクリスハートさんとデュエットでしょ?このまま行くと。
イマイチだわぁ〜天下の聖子よ。ニコイチで茶を濁すのはやめて♡

薬師丸ひろ子さんも出るならピンでステキな恋の忘れ方、辺り歌えばいいのに。

Photo
(迷走中のひろ子さん)

まぁ、利権まみれのNHK紅白歌合戦、

とにかく一度は出てみたいの、アタイ。

さて紅白ネタは今週のFM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》で
たっぷり話すとして、


晩秋の東京。

131127_1402

131127_1403


『ごはん♂』の散歩しながらいろいろ画像を撮ったり、


131125_1405

(今年の夏にLIVEをした新宿二丁目doop tokyoさんの前で小林麻美風)

新宿花園神社の酉の市に行ってお参りしたり。

131126_1404

(keiZiroブレイク祈願ね♡)

あ、新宿でお騒がせ敏腕マネージャー・ゆかゑさんとお茶したわ〜
(うふふ)

そうそうウェディングパーリィーMCとしても先週今週は大忙しだったけど

131130_1398

(岐阜駅前フォーティースリーでのウェパでもすっかりおなじみのkeiZiroちゃん)


131201_1396
(日曜日のお約束【ZENT HOT RADIO】はZENT多治見店からの公開生放送!)


131201_1395
(そして連日、二人の幸せな瞬間のお手伝いのkeiZiroなの☆)



とにかくkeiZiro、来年の大ブレイクに向けて
(笑)
着々と準備・・・してるの!

と声を大にして言い切っちゃうわ!!

みなさん、ぜひぜひこれからも

応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »