« keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜! | トップページ | 福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜! »

2013年12月15日 (日)

12月19日(木)【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは葛城ユキさんが登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ハラショォ〜よぉ〜!!

そうそう、先週の事。
keiZiroは乃木坂に向かったのよねぇ〜
森川美穂さん、デューク更家さんのマネージャーでもあり、
keiZiroの心友・ゆかゑさん達と一緒に
ランチをしたの☆

場所は海華月と言うちょいと隠れ家的お店。

131211_1418

(お店の前でゆかゑさんとkeiZiroちゃん)

お昼はバイキング形式になっているんだけどすべて美味しいの☆
風情のある和テイストな趣で居心地も抜群♡
しかし・・・なんなの!?みんなしゃべりすぎよぉ〜(笑)
ウチのマネージャーだけよ、しゃべらないのは(爆)

関西人ってどうして人のギャグでのし上がろうとする人が多いの!?
ランチ後は乃木神社でお参り。
やっぱり神聖な気持ちになるわよね〜しっかりお祈りして来ましたよ。
うふふ。

131212_1421

でも乃木坂、赤坂アタリってザッツ芸能界ってカンジするわ〜
keiZiroもそのうちこの辺りを闊歩するようになるのかしらぁ♡
ああ!アタイ、頑張るぅ☆

131211_1417

(乃木坂散策中のkeiZiro) 

さて今週19日FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストは・・・

12月25日、昭和の名曲をカヴァーしたALBUM
その名も《Show 和》をリリース。
先月の名古屋ボトムラインのライブも大盛況!
名曲【ボヘミアン】の大ヒットから30年。
ハスキーな歌声はますますパワフルでございます☆


葛城ユキさんが登場よぉ〜!!

今の時代にも受け継がれるフォーキーな名曲【木曽は山の中】
岐阜にも縁が深い方なのよね〜実際よくプロモーションでいらしてたらしいの。
そうそうユキさんはkeiZiroブログでも書かせて頂いてるけど
ロッカーと言うより色々な歌を自分色に染めることが出来るシンガーなのよ。
今回のカバーALBUMもいち早く聞かせて頂いたんだけど、

【天城越え】【ラヴ・イズ・オーヴァー】の素晴らしさはもちろん、
ビックリカヴァー松田聖子さんの【抱いて・・・】は必聴よ。

今年2月以来の番組出演となります葛城ユキさん。

絶対聞き逃せないわよぉ〜!!


131109_1369

ユキさんは21時台アタマの登場予定よ。
サイマル放送で全世界へお届け。
iPhoneは【Tune InRadio】のアプリをダウンロード、
FM PiPi(多治見)を探してね。

質問、ラヴレター、リクエストお待ちしてますよ!!

みんなでみんなでよろしくよぉ〜

|

« keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜! | トップページ | 福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、ついに音楽ライターデビュー!?&みんなでみんなでプチ忘年会 in doop tokyoよぉ〜! | トップページ | 福山雅治さんのLIVE参戦!& keiZiro、NEW アー写撮影の巻よぉ〜! »