« DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜! | トップページ | keiZiroオリジナルマグカップと桑田靖子さんLIVE in PARADISE CAFE21よぉ〜! »

2013年11月 1日 (金)

芸術の秋よぉ〜!【ショートケーキのヨル。】第14回目・アーカイブで配信開始!

みなさぁ〜ん!

今日は久しぶりの秋晴れってカンジ。


空がとても高い・・・

あ、このブログはね、新宿御苑近くから書いてるの☆
オシャレでしょ〜仏蘭西っぽいでしょ〜パリっぽいでしょ〜☆
あ、keiZiroの事をこれから
【パリ雄(ぱりお)】と呼んでね
(やっぱり、イヤっ!)

さて、そんなオシャレ泥棒なkeiZiroはね、お知り合いで大好きなアーティスト
古橋太海さんの展覧会へ行ってきましたのよ。うふふ。

131030_1361_2

場所はね、みなさん、伊勢丹よ、伊勢丹!!それも、本館!!
2階のレディースフロアー・アートスペースで開かれていたんですが、

もう超可愛いのぉ〜!!

131030_1359

131030_1362

1ヶ月かけてすべて手作業でつくられたお人形。なんだか愛らしくって☆
インフォメーションのカウンターでも古橋さんが制作した
アニメーションが流れてるんだけど、ぶりぶりカッコいいのよね〜!
絵も販売してまぁす。ローンもオッケーって言われました
(あはは)
展覧会は10月30日〜11月12日までやってまぁす。
ぜひお時間のある方は伊勢丹本館2階まで遊びに行ってみて下さいね♡

131030_1358

さて、同じ日30日ヨル9時からは

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしちゃう

ふんわりUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第14回目が配信されましたぁ〜!!

20131030_shotokeiki

今回もみなさん、たくさんのメールありがとうございました!
ハロウィンとゆー事で、オレンジ色を基調にした聖子さんのお洋服
keiZiroのカボチャ帽子などなど、イベント感を出しつつ、

ファイナル目前!聖子さんの【GREENツアー】のお話や
スカイツリーのお話などなど
内容も盛りだくさんでお届け☆

アーカイブ配信も開始していますので、

見逃した方はこちらでお楽しみ下さいね。



Video streaming by Ustream

あ、生配信もご覧になられた方、夢でうなされるくらい

何度も何度も見ちゃってね。


【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)配信予定よ。

今からカレンダーにチェチェチェチェックよぉ〜!!

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

|

« DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜! | トップページ | keiZiroオリジナルマグカップと桑田靖子さんLIVE in PARADISE CAFE21よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!コメ遅くなって失礼しました~~~。
手のひらを包丁で切っちゃたりでささらほうさらです。

でも・・・・聖子さんのトークとKei Ziroさんトークを聴いていれば痛みも治まりそうすぜ!

次回の放送もリアルタイムで聴けそう(^^)
大好きな曜日は「ショートケーキのヨル。が観れる水曜日」って言いそうです(^^)

来月も楽しみにしています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年11月 4日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜! | トップページ | keiZiroオリジナルマグカップと桑田靖子さんLIVE in PARADISE CAFE21よぉ〜! »