« keiZiroの東京暮らしの手帳 | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第15回目・アーカイブ配信開始よぉ〜! »

2013年11月26日 (火)

【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ!

みなさぁ〜ん!はろりぃーぬよぉ〜!

英語とフランス語がまざったようなkeiZiro流あいさつ☆
来年の流行語大賞でもいただけないかしらぁ〜!?

131126_1390

(居酒屋のケロリーヌ・ドゥヌーブよぉ〜@新宿五丁目) 

そうそう、桜田淳子さんの一夜限りのイベントがプレミア化
一枚20万円の値がついてるんだって〜きゃぁ〜っ!

ベスト盤のCDに抽選券ついていて381席をめぐって
スゴい争奪戦だったみたいねぇ〜

【みなさぁ〜ん!お久しぶりでぇす〜淳子でぇぇ〜す!】
とゆーような挨拶からはじまるのかしら〜!?

Sakurada_junko
(あ、これは市川崑先生監督の《病院坂の首縊りの家》の淳子さんね☆)

これが山口百恵改め、三浦百恵さんが復帰なんてことになったら
いったいいくらの値段がつくのかしらぁ〜!?なんてアタイ考えちゃった。
まぁ、百恵さんは毎週週刊誌に【百恵さん、家族の約束4か条】とか
【百恵さん、愛情たっぷり受験の夜食レシピ】とか
【百恵さん愛車のパジェロで買い物・イカ10杯お買い上げ】とか
芸能界引退して30年以上たっても死ぬまで芸能人なんだけどね〜。

Momoe_koto

(こちらも市川崑先生の作品《古都》の百恵さん)

さぁ〜て!またまたネタの方が長くなりそうなんで本題に行くわっ!

みなさまのおかげで第14回までの合計視聴回数が

27000回を超えています!

沢田聖子さんとkeiZiroでお届けする

こしゃくなUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】

第15回が11月27日(水)ヨル9時から生放送予定よぉ〜!!


先月はハロウィン仕様の放送で
一味違うふたりを楽しんで頂けたと思うわ♡

131030_shotokeiki_02_1391

えっ!?見てないって!?ちょっとぉ〜いけないわ、いけないわ、それ。
メシ食うの忘れても【ショートケーキのヨル。】毎回見なきゃ!!
じゃ、この最新ブログにアーカイブ、貼っつけておくから
水曜日までに見ておく事よ。わかったわね〜!!

Video streaming by Ustream


そう!この番組はみなさまからのメッセージも

お待ちしてますからね☆

こちらからど〜ぞぉ〜!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

11月27日(水)ヨル9時からは

【ショートケーキのヨル。】第15回


みなさまぁ〜よろしくよぉ〜!!

|

« keiZiroの東京暮らしの手帳 | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第15回目・アーカイブ配信開始よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroの東京暮らしの手帳 | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第15回目・アーカイブ配信開始よぉ〜! »