« カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ! »

2013年11月22日 (金)

keiZiroの東京暮らしの手帳

みなさぁ〜ん!寒い日が続いていますが

風邪、ひいてないかしら!?


でも昼間は暖かくって小春日和っていうのよね〜
ああ、こんな日は秋桜(コスモス)が聞きたくなっちゃうわ☆
ここはあえて百恵ちゃんや、さだまさしさんのヴァージョンぢゃなくて
復活なるか!?中森明菜ちゃんのヤツをオススメよ。


きっとこの先、母になれるって事はないと思うのよ明菜ちゃん。


Zero_utahime
(歌姫2に収録されてるから買って聴いてね。)

そー思うとこの歌唱も迫るものがあるのよね。
是非聞いてみて♡


さて今日は

東京での生活にもちょっぴり慣れて来たkeiZiroの

日常のさりげないオフショット画像を公開しちゃいます♡

愛犬・柴犬の『ごはん♂』と新宿御苑をお散歩から公開よぉ〜!!

131120_1387

(御苑の散策路は『ごはん♂』の散歩コースよ、もうすっかり晩秋ね) 

131120_1389

(おしっこ我慢してるわけじゃないのよ!)

131120_1388

(歌舞伎町ではちょっとやさぐれモードのkeiZiroちゃん)

131121_1386

(新宿二丁目のアラマスカフェのカレーはkeiZiroのお気に入りね!)

131121_1385

(アラマスカフェで知り合ったレミちゃん、チサちゃん)

131121_1384

(ネットでお買い物も出来たわ!)

みなさん、いががでしたか!?(手抜きぢゃないわよ)

【書く事ないのに1枚だけテキトーに撮った画像載っけて
行間だけでキモチを想像してねっ!】
ライクな
そこらのタレントののようなブログぢゃない


みなさんのココロの安らぎになるような

ネタ満載ブログお届けするわ♡

 

よろしくよぉ〜!

|

« カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ! »