« もうサイコー!八神純子さんのツアーファイナル in 東京国際フォーラムよぉ〜! | トップページ | keiZiroの東京暮らしの手帳 »

2013年11月20日 (水)

カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜!

みなさぁ〜ん!寒いわぁ〜!!

11月の上旬までは半袖で過ごす事が多いkeiZiroだけど
最近は長袖着る事が多くて、会う人会う人にビックリされてるの。

アタイもフツウに寒さを感じるんだからぁ〜そこんとこよろしくよぉ〜☆

さて日曜日のお昼12時はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】
今回のステキなゲストは多治見市サッカー協会会長・若尾敏之さん。
多治見市のサッカーチームを盛り上げてこられた立役者。
そして60歳の今も現役でボールを追いかけていらっしゃいますの。
ステキだよね〜!これからもよろしくおねがいしますわよぉ〜!

131117_1378

そうそうkeiZiroは週のアタマから東京へ。
お友達に会ったり、最近連れて行って頂いた
西麻布のお店の20周年にちょいと顔を出したり。

で、11月19日(火)
吉祥寺にあります【MANDA-LA 2】へ。


Nobori EriさんのLIVEに行ってまいりましたぁ〜!!

131119_1383

8月はバンドスタイルでNEWALBUM《HARD flower》を再現。
その時のお話は前の日記を見てもらえるとうれしいわ。

とにかく言葉を失くしちゃったのよ。
LIVE終わってからご一緒させて頂いた佐藤純子さんとふたりで
【過ごすぎ!!Eriさんをぜひ武道館で見てみたいよねぇ〜】
なんて超・盛り上がっちゃったの。

それから3ヶ月。今回はどんなスタイルでやるのかしら!?と、
ワクワクしながら向かった訳よ。
すると・・・
Eriさんはジョンレノン風のサングラス姿でステージに登場!
オープニングはALBUM1曲目におさめられている【Walk On】
ピアノの弾語りからスタート!

131119_1381

きゃっ!マヂ、シブいわっ!カッコいいわっ!
続けて【Real Love】【晩秋】を歌われたんだけど、
どこかはかなげだけど力強いのよね〜keiZiroそこが好き。

131119_1382

MCでは『今日はしっとりと歌い上げる曲ばかりだから下品なネタはナシ!』
な〜んて言ってたけど(笑)
Eriさんのおしゃべりってスゴく面白いのよ。色んな所に話が飛ぶんだけど。
ポールマッカートニー来日記念(!?)とゆー事で【SO BAD】
ジョージハリスンが書いたビートルズナンバー
While My Guitar Gently WeepsをEriさんのバンドの
バンマスさんと共演。
愛があります、このカバー2曲。うっとりしちゃった。

131119_1380

Eri時代のシングル【強くなれる】泣けた。決して哀しい歌ぢゃないんだけど。
この歌も是非みなさんに聞いてほしいの。感じてほしいの。

本編ラストも2曲続けて歌われたわ。
大好きだった犬の事を歌にした【dear leeling】
なぜか『山本太郎さんの曲』と言った(爆)【pain of the earth】
MCはアットホームだけどピアノを弾いて歌われるEriさんの姿は
激しくてそしてとても美しかったわ。

アンコールは【生まれた】【flaver】
ALBUMとは違うどこか楽しさがあってよかったなぁ〜丸みがあって。

年末12月26日に渋谷でLIVEに決まったNobori Eriさん。

来年からますます面白くゼッタイ目が離せない女性(ひと)になるわ。

131119_1379

ぜひみんな【HARD flower】買いなっ!

Hardflower

ぜひぜひよろしくよぉ〜!!

|

« もうサイコー!八神純子さんのツアーファイナル in 東京国際フォーラムよぉ〜! | トップページ | keiZiroの東京暮らしの手帳 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうサイコー!八神純子さんのツアーファイナル in 東京国際フォーラムよぉ〜! | トップページ | keiZiroの東京暮らしの手帳 »