« keiZiro、松尾一彦さんのLIVEに行って来ましたぁ in 名古屋よぉ〜! | トップページ | カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜! »

2013年11月17日 (日)

もうサイコー!八神純子さんのツアーファイナル in 東京国際フォーラムよぉ〜!

みなさぁ〜ん!おはこんにちばんわぁ〜☆

これでどんな時間帯にブログ読んで頂いても問題ないわ♡

そうよそうよ。もう今年もあと残り1ヶ月半。
紅白の出場者の発表も気になるけど、
最近しょっぱいカンジのフジテレビさんがお届けする12月の大型歌の特番
【FNS歌謡祭】の第2次出演者が発表されたの!

局からkeiZiroに打診はなかったモノの、この日は他の仕事の関係で
会場に行く事は出来なかったから、逆に良かったかも
(本気で怒られそう)

そうそう、くまモン、が出るらしいわ。ちょっとぉ、やるわね。
EXLIEと共演かしら!?
(ないし)
あ、もしかして薬師丸ひろ子ちゃんかしら!?
でもkeiZiro的に凄く楽しみなのは岩崎宏美さんと良美さんの姉妹出演。

Photo

安田祥子・由紀さおり姉妹の後釜を虎視眈々と狙っているのは
みなさんご存知のとおりだけど
(こら)

Yukiyasuda

どんなステージになるのかしら〜!?二人共大好きなのよ♡

さて岩崎さんの話題が出た所で、本題突入よぉ〜!!(やっと)

11月16日(土)東京国際フォーラムCホールで

名古屋が生んだ歌姫・八神純子さんの

ライブに行ってまいりましたぁ!!


今回は最近仲良くさせて頂いている作詞家・佐藤純子さんと
keiZiroの音楽的サポートをして頂いているhajirock事、小澤元さんと
3人で拝見させて頂きましたのよ。

131116_1373
(八神純子さんのLIVEに突撃よぉ〜!)

16時30分、6月に発売された15年ぶりのオリジナルアルバム
【Here I am】からタイトルチューンのこの曲で幕開け!!

Here_i_am

ここから懐かしいナンバーが続々と続いたのよ!
大好きなアルバム1985年発売《COMMUNICATION》から
【カシミアのほほえみ】
大ヒットナンバー【想い出のスクリーン】【NATURALLY】
そして個人的にナマで聞きいてみたかった【黄昏のBay City】などなど
ハナっからkeiZiroもテンション上がりっぱなし☆
来年プラネタリウムでのLIVEも開催されると言う事で
1986年発売のアルバム《ヤガマニア》より【コスモスの夜】
この辺りのアルバムはしっかり聞いてませんでしたが、
ちゃんと今度聞いてみなきゃだわ。いい曲だもん。
【ツアー最終日と言う事でアルバムの曲は全部歌います】
と言う八神さんの言葉通り【ひめゆりの丘】歌詞を間違えて
2回歌われた楽しいナンバー【People will be people】
これからのみんなのためのラブソング【約束】
被災地の子供達の願いが詰まった【枯れ木に花を咲かせましょう】
そしてkeiZiroの番組がオリジナルアレンジでのオンエアが全国初解禁となった
トランスパシフィックキャンペーン・テーマソング【翼】などなど
じっくり、しっとり素晴らしい歌唱力で歌い上げられるの。
途中の【思い出は美しすぎて】は何度聞いても色褪せる事のない
完璧なデビュー曲だわ。
そうそう、途中まさかのフォト撮影タイム!!
八神さん、サービス満点。会場のファンのみなさんもバシバシ撮りまくり。
嬉しいサプライズでした。


131116_1376

【初めての愛】【くじらの唄】の次は大ヒットシングルを
オリジナルのアレンジ、オリジナルのキィで!!会場総立ち!
【パープルタウン】はもうイントロが流れただけでスゴい歓声〜!
本編ラストはニューアルバムよりロック色が強い【Rising】
みんなコブシを振りかざしていたわ!

アンコールもなんと4曲。22曲よ。

素晴らしいすぎよ!八神さん!!

ライブ終了後、お世話になっている高田さんに
【みずいろの熊】【パープルベアー】のぬいぐるみを渡されたの、
グッズ売り場で。

ああ!わかりました!!

今日もまたスーパーセールスレディに変身なのね!!


ちなみにこのクマのぬいぐるみの売り上げは被災地支援に使われるの。

131116_1374

最後の追い込みとばかりにkeiZiro、声を張り上げたわ!!
すると・・・なんということでしょう
(ビフォアー・アフター風)
あっという間に完売しちゃいました♡
アタイ、職歴に【八神さんのLIVEグッズの売り子】って書けそうな勢いよ!

131116_1377
(スーパーセールスレディ・keiZiro)

大満足なLIVEでした。

さぁ!これからも八神純子さんを応援ね!!

よろしくよぉ〜!

|

« keiZiro、松尾一彦さんのLIVEに行って来ましたぁ in 名古屋よぉ〜! | トップページ | カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い!
売り子姿見たかった~~~(^^)
そうしたらどんどん買っちゃうのに!

八神純子さんの澄んだパワフルな歌。一度生で聴きたいです(^^)

羨ましいな~~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2013年11月18日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、松尾一彦さんのLIVEに行って来ましたぁ in 名古屋よぉ〜! | トップページ | カッコよくてワガママで美しい♡ Nobori EriさんLIVE in 吉祥寺MANDA-LA 2よぉ〜! »