« 11月7日(木)【keiZiroのぬばまたZ】元・オフコースの松尾一彦さんのインタビューを放送よぉ〜!! | トップページ | keiZiro、松尾一彦さんのLIVEに行って来ましたぁ in 名古屋よぉ〜! »

2013年11月11日 (月)

11月9日(土)葛城ユキさんLIVEに行ってきましたわよぉ〜!

みなさ〜ん!どもどもハートのバースディパーティーよぉ☆

今このブログ書きながらCSで【GTO】見てるの、
反町さんヴァージョンの。松嶋菜々子さんも出てるヤツ。
この共演がきっかけで結婚したんだよねぇ〜
(ポイズンっ!)
ちょうど最終話だったんだけどラストで
木村多江さんがちょろっと出ていたの
(ポイズンっ!)
そうそう反町・松嶋夫妻が飼っているドーベルマンが同じマンションの人に
怪我を負わせてしまって損害賠償を請求されたのよね〜
(ポイズンっ!)

131111

松嶋さん側【ドーベルマンは小型犬】とか言ったそうね〜(ポイズンっ!)
それはただ、松嶋さんが大女だから
小さく見えただけなんぢゃないかしら!?
(オーイェイっ!)

・・・・ささ、本当に書きたい事、書かなきゃ♡

11月9日(土)名古屋ボトムラインで

葛城ユキさんのLIVEに参戦してきましたのぉ〜!!


名古屋は前回のライブも拝見させていただいてますが
ボヘミアンの大ヒットから30年。
ハスキーな歌声はより力強さを増してますますカッコいいのよね☆

大好きな《哀しみのオーシャン》CMソングにもなった《風の彼方に》
メッセージソング《ふるさとはアジア》など立て続けに歌われましたの。
ああ、素敵・・・そして次よ次。


ベットミドラー主演の名作映画の同名主題歌《The Rose》

ユキさんが日本語で詩をつけたバージョンで歌われたの。
この歌はkeiZiroにとって想い出の映画であり、歌なの。
うんん、運命を変えたといってもいいかも。

そう!実はこの11月9日は全米で《The Rose》が
封切られた日だったのよっ!
ユキさんその事実をご存知だったかわからないけど。

きっとね、ユキさんも歌われる運命なのよね〜間違えなく。



新しいベストアルバム用に新録音された《木曽は山の中》
本当に美しい歌よね〜
今回一緒に行ったMAKIちゃんYUKAちゃんも感激してたわぁ〜!
彼女達と一緒にホテル木曽路でお仕事した時にみた風景が
浮かんできちゃったの。


堀ちえみちゃんの主演ドラマ《スター誕生》
主題歌《ハートブレーカー》にkeiZiroもノリノリ♡
パットベネターのオリジナルより好きかも。
ビートルズのカバーあり、ジャーニーの《セパレートウェイズ》あり
後半に行くほど曲がどんどんハード目に。そして会場もますますヒートUP☆
《コーヒールンバ》《ボヘミアン》《ヒーロー》の三連打は

総立ち状態〜!ステージ前ではお客さん達が踊る踊る♡
R&Bの名曲《男が女を愛する時》でシブく本編を〆てアンコール。
ユキさんオリジナルのナンバー《プライド》
ロッドスチュワート《セイリング》を。
泣けたわぁ〜keiZiro。

お客さんが楽しんでくださる歌を考えて選曲しているとおっしゃっていたの。
それってロッカーというカテゴリーに収まる方じゃないからなのよね。
あの唯一無二な歌声でどんな曲も自分の色に変える事が出来る
本当のシンガーだから出来る事
だと思うの。
仮にユキさんの歌を《ボヘミアン》しか知らなくても、
ユキさんの歌声でカバー曲もカッコ良くそしてノレちゃうのね。

12月には日本の名曲をカバーしたアルバムを発売、

そして注目ポイント!

FM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》にも

年末ご出演してくださる予定!


詳しい事はまたおいおい発表させて頂きますからね。
楽しみにしててください♡

さぁ!これからもユキさんを応援よぉ〜!!


131109_1369


みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

|

« 11月7日(木)【keiZiroのぬばまたZ】元・オフコースの松尾一彦さんのインタビューを放送よぉ〜!! | トップページ | keiZiro、松尾一彦さんのLIVEに行って来ましたぁ in 名古屋よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

すごいな~~~(^^)
洋の東西を問わずお客さんが楽しめるように・・・・って(^o^)

高い歌唱力に裏打ちされているからできることですよね~~~。

この方も八神純子さんも一度ライブに行ってみたいです。
やはり感動するだろうな~~~~(^^)

投稿: バンダナ | 2013年11月15日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月7日(木)【keiZiroのぬばまたZ】元・オフコースの松尾一彦さんのインタビューを放送よぉ〜!! | トップページ | keiZiro、松尾一彦さんのLIVEに行って来ましたぁ in 名古屋よぉ〜! »