« 【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ! | トップページ | 今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜! »

2013年11月28日 (木)

【ショートケーキのヨル。】第15回目・アーカイブ配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわちぃ〜わよぉ〜!

ねぇ〜ねぇ〜今日、しっかり見てくださいましたぁ!?

・・・keiZiroの居酒屋日記(どこに?)

131126_1392
(卵焼き大好きっ娘、keiZiroちゃん)

うんん、違うわ!違うわよっ!

各方面から面白いと大評判(あは)

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

晴れやかUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第15回目が生放送だったのぉ!

131127_shoto

14回目までの合計視聴回数が28000回を超えましたぁ〜

これもひとえにみなさまのおかげです。

先日【GREEN】ツアーのファイナルを迎えた聖子さん。
なになに!?いつもよりテンション高めぢゃない〜!?
山口県で食べた柿のビックリ話や
keiZiroが彼女(!?)もらった爆笑プレゼントの話、
聖子さんのツアーにも参加されている
気さくな大御所アレンジャー・林有三さん乱入などなど

みどころ満載よぉ〜!!きゃぁ〜!

見逃したみなさんに朗報よぉ〜!
アーカイブでくりかえしくりかえしみれるから、
小さい子からおじいちゃん、おばぁちゃんまで
わいわい楽しんじゃってくださいね〜!

Video streaming by Ustream

さぁ、全国津々浦々、

【ショートケーキのヨル。】第15回


よろよろよろしくよぉ〜!!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ! | トップページ | 今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

もっちろん!
し〜っかり見ましたわよ〜〜☆
居酒屋での卵焼き…アハッ(^_^;)
ショートケーキも ちゃあんと見ました!
もぅ お二人とも おっかしくて可笑しくて…
笑い転げてました(*^O^*)
聖子さんも、いつになくテンションが お高めで眼鏡姿もかわゆくて(*^^*)
圭ちゃんのセーターイニシャルpresent話しや、呼び出されてスコップで云々事件…めっちゃ笑えました(((^^;)

あ!ワタクシ…聖子さんと同じく ガラケーの為 facebookがたまに見れず、調子悪い時があります(笑)
それでも、めげずガラケー派の私です(笑)

又、今年最後のショートケーキ…楽しみにしてるので ハジケて下さいね(^_-)-☆

追伸…facebookの お返事
麻美さんっぽかったですよ〜アンニュイなト・コ・ロ♪

投稿: みよりん | 2013年11月28日 (木) 11時25分

遅くなりましたが~~。
しっかり楽しんで見ましたよ!
ライブだとところどころ途切れたりするんだけど・・・・アーカイブだとスムーズに見れてまた楽しめます!

毎月の楽しみですから・・・・。今月もよろしくです(^^)v

で・・・なぜ居酒屋の壁に「善光寺」????

投稿: バンダナ | 2013年12月 2日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第15回目は11月27日(水)ヨル9時から生放送よっ! | トップページ | 今年も残り1ヶ月!!keiZiro、まだまだ行っちゃいます〜! »