« 10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! | トップページ | keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜! »

2013年10月 4日 (金)

10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろぉ〜はろぉ〜

三波はぅろぉ〜でございますよぉ〜!
(強引)

Photo
(2020年の東京五輪音頭はkeiZiroかしら?)

keiZiroのブログを心から楽しみにしていらっしゃる方って
本当に多いのねぇ・・・とちょっぴり嬉しいさを感ぢる今日、この頃。

これから大きく世界に羽ばたこうとしている(いつ?)
keiZiroをもっともっと身近に感じて頂くために、
多くの人達に読んでほしいわぁ。

みなさんもぢゃんぢゃん宣伝しちゃって☆

きゃぁ〜!!なんがかんだで、ココからが重要なお知らせよっ!!

FM PiPi(多治見)日曜日のお昼12時から大絶賛生放送中!

【ZENT HOT RADIO】に

竹本孝之さんからメッセージが届きましたの!!


10月12日、13日に名古屋・三好(こちらはソールドアウト)で
LIVEが行われます竹本さん。

先週は【keiZiroのぬばたまZ】で電話生ゲストでご出演頂きましたが
日曜日の番組にもアツいアツいメッセージを届けて下さいました!

放送は10月6日(日)1時間番組だし、
どこで流れるかは聞いてのお楽しみ!?

あ、keiZiro、いぢわる??うふふ☆

竹本さんからのメッセージは12時20分前後からの放送予定です♡

お聞き逃しないようにね♡

Takemoto_pipi

みなさ〜ん!よろしくよぉ〜!!

|

« 10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! | トップページ | keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

聴いたぞ~~~!
すごい~~~。本当に竹本孝之さんから親しみをこめたメッセージだったね(^^)

聴いていてめちゃ感動しちゃいましたよ!

投稿: バンダナ | 2013年10月 7日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! | トップページ | keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜! »