« 10月31日(木)【keiZiroのぬばまたZ】スタジオゲストに地元出身・長島健一さんが登場よ! | トップページ | DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜! »

2013年10月28日 (月)

みなさんステキだったわ!《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》

みなさぁ〜ん!どもどもなのですよわよぉ〜!!

10月も最終週に突入だけれどいかがかしらん!?

今年も残すトコロあと2ヶ月ね〜☆
思い残す事がないように張り切りマンボウね。

131027_1360

(唐揚げ食って張り切りマンボウのkeiZiroちゃん) 

さて10月27日(日)お昼12時からは、みんな大好き

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!

今回はゲストに加納製陶(株)より海外営業部の中條さんがご出演。
東濃は焼き物の産地としてとても有名なのはみなさんご存知だと思いますが
こちらの会社では《tile + light》という、タイルにLEDライトを入れた
とってもめずらしい商品を開発、販売しているの。
イタリアの展示会でも高い評価をいただいてるんだって。
素晴らしいわ〜!!主に商業施設などで使われる事も多いみたいなんだけど
一般のご家庭でもキッチン、トイレ、お風呂などなどでも使われると
ステキな生活のエッセンス、それにお客様にも喜ばれると思うのよん。
と言う事でぜひ、HPもご覧下さいね☆

131027_1359

そしてそのあと、keiZiroは名古屋ボトムラインへ。

名古屋の老舗ロックバンド【ViVi】のボーカリスト、
そして数多くのアーティストのボーカルトレ−ナーを務められています
ViViさん主催のイベント

《SUPER VOCALIST LIVE 2013〜SONGS〜》の


MCを担当して来ましたのぉ〜!

今回keiZiro、5回目よ、5回目。本当に嬉しい限り。

そしてこのイベントは今年でなんと19回目!!スゴいよねぇ〜!!

ViViさんのお弟子さんたちが、すべて生演奏で名古屋ボトムラインと言う
サイコーのステージで歌声を披露するイベントなのよ。
プロを目指している子だけでなく、学生、主婦の方々もいるの。

131027_1356
(ViViさんとkeiZiro)

131027_1358
(ナツヲちゃん・ゆかりちゃん・keiZiro)

131027_1357
(keiZiro・ゆかりちゃん)

5回MCをやらせて頂いて思うのは、
あ、またこのステージにみんなと一緒に立ててうれしいわぁ〜って。
keiZiroもViViさんに歌を指導して頂いてたでしょ?
だから帰って来た〜!って気持ちになるのよね〜
今回も本当に素晴らしいステージの連続。今まで自分がMC担当した中で
サイコーだった!!って言えるぐらい!!

(あ、10分押しでイベントも終了出来たし・笑)

来年は20周年。記念イヤーですばい。

すでに日にちも決まってるの!11月16日、日曜日よ。

アタイも来年はシンガーとして出演もしたいわ!!
(MCもするの、ふふ)

よろしくよぉ〜!

みんな、スケジュールを今から押さえといてね!!

|

« 10月31日(木)【keiZiroのぬばまたZ】スタジオゲストに地元出身・長島健一さんが登場よ! | トップページ | DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日(木)【keiZiroのぬばまたZ】スタジオゲストに地元出身・長島健一さんが登場よ! | トップページ | DJ Tobyさんのお誕生会 in しぶや花魁&【ショートケーキのヨル。】第14回目は今日なのよぉ〜! »