« 10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜! | トップページ | 速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜! »

2013年10月15日 (火)

竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】

みなさ〜ん!はらしょ〜よぉ〜!!

131008_1346

さて三連休はいかがお過ごしでしたか!?

131014_1345

keiZiroはとってもありがたい事にお仕事お仕事。

ウェディングパーティーのMCとしてみなさまのシアワセのお手伝い。
嗚呼!今まで何組のご夫婦のパーリィーを担当したでしょうか☆

ゼッタイ別れている所はいないと思うけど(あは)
だってアタイがMC担当してるんですものね☆

さて、そんな連休最初の日でございますわよ。

名古屋の千種にありますJAZZ ライブバー《STAR EYES》にて

竹本孝之さんのLIVEに参戦してきましたのよぉ〜!!

このお店は老舗のJAZZバーで、上質なオトナの空間って感じなのよねぇ〜

午後1時とゆーお昼の時間帯。
長年応援していらっしゃる女性ファンの方も多いんだけど、
東京では男子限定ライブのチケットも完売!な竹本さん。
男性もいますよいますよぉ〜☆

オープニングは《RIDING HI》からスタート!!
もう、カッコいいのよ、マヂで。第1部はバラード中心。
《SAHARAの風》《グローイング・アップ》と歌われたあと
竹本さんの主演ドラマ【だんなさまは18歳】の主題歌
《約束はいらない》のギター1本ヴァージョンを歌われたの!
きゃぁ〜!keiZiro、ココロ泣きしたわ。31年前にタイムスリップよ☆
しかし、アニキ、MCが長いわ
(笑)
『昔は全然トークが出来なかったんだよね〜』なんて笑いながら話してたけど。
長渕剛さんが提供された《HOLD ME》生で聴けて嬉しかったわぁ。
1部ラストは昨年発売されたアルバム《For you・・・》のタイトルナンバーを。
ホント名曲だわ。

For_you_takemoto

第2部は《俺たちのストリート》からスタート。
カントリーテイストの《スマイル オン ミー》も今の竹本さんに
ピッタリだな〜って思いましたわ。
さすがに2部はMC少なめ
(あはは)
その分アップテンポな激しいナンバーを立て続けに歌われる姿に会場もヒートアップ。
会場の男性ファンはみんな一緒に歌ってるもんねぇ〜
第2部ラストは《祈り》完全燃焼だわ。しかし・・・やっぱりアンコール
(笑)
ファン総立ちの《POWER》よぉ〜!アタイも拳を振り上げちゃったわ〜!

竹本さん、本気よ。真っすぐなの。
歌に対する想いや聞きに来てくれるファンに。


アイドル時代の竹本さんの歌は知ってるけど・・とか、昔好きだった・・
と言う方に今、是非聞いてほしいの。きっとなにかが突き刺さるはず。
keiZiroは現在進行形のリアルなチカラとイタミなんだけどさ、
よぉ〜し、明日も頑張るわよぉ〜ってきっとみんな思えるはずだわ。


12月発売のアルバムがとっても楽しみな竹本孝之さん。

発売されたら番組で特集もしちゃうわ!!

楽しみにしてて下さいね〜!

これからも竹本さんの応援よろしくよぉ〜!!

|

« 10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜! | トップページ | 速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜! | トップページ | 速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜! »