« 10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!! | トップページ | 動画でどうだ!《ときめきレポーター・keiZiro》第1弾!LEO今井さんのLIVEリハに潜入よぉ〜 »

2013年10月22日 (火)

注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆

みなさぁ~ん!おはこんにちばんわぁ〜☆

131021_1351
(夜道の一人歩きは危険がいっぱいよぉ〜 @暗闇坂にて)

うふふ。
最近ちょっぴり寒くなってまいりましたわねぇ〜
そんな中、ワタクシはウエディングパーリィ−のMCでお世話になっている
Gifu forty-three の6周年パーティーに出席しましたぁ。

こちらは岐阜市の夜景が一望出来るステキなロケーションで
ステキなレストランなのよねぇ〜!


43main_h001_2

今回のパーティーのMCは《H♡美》ちゃんこと沢野ほなみ嬢。
そうよ!keiZiroはラヂオでコンビを組んだり
イベントMCでもご一緒させて頂いてるのよぉ〜

そ☆し☆て、東海地方のショッピンモールでも大人気(笑)
オンナとおきゃまの恋のぼやきソング

【恋の曲がり角】をデュエットしてるの♡


《覚えやすい・歌いやすい・忘れにくい》三拍子揃った名曲よ。
ぜひ、聞いてみてね☆

実はこの曲、有線放送でもリクエストすればかけていただけるのよぉ〜!
あ、そうだ、パーティーの話ね。
夜景を楽しみながらおいしいお料理、楽しいショーもあって満足満足。
途中、keiZiroもMCとして飛び入り参加☆ とって面白かったでぇす。

さてFM PiPi(多治見)《keiZiroのぬばたまZ》

10月17日の電話ゲストは桑田靖子さんでした!!

も〜たっくさんのメッセージを頂きましたの。

本当にありがとうございました♡

10月23日には30周年記念アルバム【アナタノウタ】リリース

Kuwata_anata

東名阪ライブもございますわよ。

そして今回、桑田さんのゲストトークの模様を

YouTubeでアップさせて頂けることになりました!


(わぁ〜い!わぁ〜い!)



桑田さん、そして古川さん、ありがとうぉなのぉ〜!

これで当日のオンエアを聞き逃したアナタも
何度も何度もくり返し聞けるわ!!

さぁ、みんな!桑田さんの今のキモチや歌、そしてファンのみなさんの
熱いメッセージを聞いちゃって下さいなっ!!

アイドル時代の歌しか知らないアナタに聞いてほしい歌があるの。
ぜひ電話インタビューの模様早速チェックね。

そしてニューアルバム【アナタノウタ】を聞き込んでほしいわ。

131022_1352

全国津々浦々、よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!! | トップページ | 動画でどうだ!《ときめきレポーター・keiZiro》第1弾!LEO今井さんのLIVEリハに潜入よぉ〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!! | トップページ | 動画でどうだ!《ときめきレポーター・keiZiro》第1弾!LEO今井さんのLIVEリハに潜入よぉ〜 »