« 9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜! | トップページ | 竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】 »

2013年10月 9日 (水)

10月10日【keiZiroのぬばたまZ】LEO今井さんからのコメントをオンエアーよぉ〜!

みなさぁ〜ん!グ・ダーよぉ〜!!

あらイヤだ、keiZiroったら今日はノルウェー語でご挨拶よぉ!

_large

(keiZiroちゃんも鮭ずきよぉ〜!) 

さて、

10月からみんな大好きFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の放送開始時間が

ヨル8時から10時までの2時間となりましたが、

聞きやすい時間と、聞きやすい内容となって(えっ?)

ますますみなさまにとって

身近にkeiZiroを感じて頂けていると思っています☆


(てか、まだ1週目だけど)

とゆーことで、今週もステキなゲストさんから番組宛に

コメントを頂いているのぉよぉ〜!!きゃぁ〜!!

 

今年の夏、ソロとしては4年ぶりのアルバム

【Made From Nothing】をリリース〜!!

ZAZEN BOYSの向井秀徳さんとのユニット

《KIMONOS》も絶好調でございます。


LEO今井さんでございますわよぉ〜!!(やんや、やんや)

9月に行われたツアーファイナル。
八丁堀【七針】でのパフォーマンスにkeiZiro、
改めてLEO様に♡を撃ち抜かれてしまった訳だけどさぁ〜
本当にカッコいいのよね〜マヂで。

130910_1325

今回のアルバムもレトロな未来的な感じ??
でもね、LEO様の言葉選びが冴えに冴えまくっていて、
とても不思議な世界感なのよ。
異邦人ていうのかしら?
(久保田早紀さんぢゃねぇわよ)
どこかさまよっているの。あ、人生に迷っているって意味ぢゃなくて。
それは自問自答とも違う。スゴく浮遊してる。

でも音はエレクトロとロックのミクスチャーなのね。
めくるめく音絵巻。ぜひ多くの方に聞いて頂きたい1枚
それが【Made From Nothing】なの。

Made_from_nothing

コメントと一緒にアルバムも特集しちゃいますからね☆
ぜひみんなで聞いちゃってくださいな。

サイマル放送でPC、スマートフォンで全国へお届けI LOVE YOU。
iPhoneのアプリtunein radio をダウンロードしてもらって
FM PiPi(多治見)を検索してもらえるとkeiZiro小躍りしちゃうわ♡

10月10日(木)FM PiPi(多治見)ヨル8時からは

【keiZiroのぬばたまZ】

 

みんなよろしくよぉ〜!!

|

« 9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜! | トップページ | 竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

もうちょっとずれるとリアルタイムで聴く時間ができてラッキーなんだけど(^^;

年内でバイトも辞めようか考え中だから・・・・。そうすれば聴けるんだけどね(^^)

さて・・・今月も1/3が終わったよ。
番組ワイド化に向けてがんばれ~~~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2013年10月11日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜! | トップページ | 竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】 »