« 今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜! | トップページ | 10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜! »

2013年10月 2日 (水)

10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!どもどもよぉ〜!!

そうだわ、みなさまにちゃんとしたお知らせを
しておかないといけないわん!

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル7時から生放送でお届けしていました

【keiZiroのぬばたまZ】

この秋からもみなさまのおかげで

番組を続けさせて頂ける事になりましたが

放送時間帯がちょいと変わりますの。

ヨル8時から10時までの生放送となります〜!!(パチパチぃ〜)

お間違えないようにして下さいね☆

お仕事をしていらっしゃる方にとって1時間遅くなる事で
きっと聞いてもらいやすくなるし、

keiZiroをますます身近に感じてもらえるんじゃないかしらぁ〜!?

とゆー事で10月3日(木)からね!

お間違えのないようにねっ!

131002

(局で番組準備中のkeiZiroちゃん!何故松田聖子さん?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう、ここで発表しちゃいます!!

10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストは・・・

今年デビュー30周年!
10月末には本当に久しぶりのアルバムも発売が決定!
そして東京、大阪、名古屋での記念ライブもあります!


桑田靖子さんが登場よぉ〜!(やんややんや)

Kuwata_yasuko_01_jpg

keiZiroは最近だと7月に下北沢の音倉でのLIVEに行って来たけど
シンプルなピアノとギターと桑田さんの歌声だけで、
もう、ココロをワシづかみにされたの。

そのことは前に書いたブログも一緒にチェックしてほしいわね。
とにかくkeiZiroは、アイドル時代の楽曲も好きなんだけど
圧倒的に今、桑田さんが配信リリースをされている歌の方が大好きなの。
その理由は・・・アタイも大人になったから、かしら
あは)

130715_1272
(7月のLIVE終了後、桑田さんと一緒にパチリよぉ〜)

とにかく桑田靖子さんの今の音楽、キモチを
この電話ゲストコーナーで感じてほしいわ!


ゼッタイお聞き逃しなくよ。
聞き逃したら末代まで後悔することになるわよ!

桑田さんの登場は9時台アタマの予定。
まぁ、番組を最初から聞いてりゃ大丈夫だし(うふふ)
サイマル放送でPC、スマートフォンから全国でもお聞き頂けますわよ。
そしてiPhoneはTuneIn Radioのアプリをダウンロードして
FM PiPi(多治見)を検索。

これで、オッケー♡

リクエスト、ラブレター、応援メッセージも

ぢゃんぢゃんお待ちしています!!


さ、みなさん、

あっちもこっちもよろしくよぉ〜!

|

« 今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜! | トップページ | 10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

桒田 靖子さん。こんばんは。FBのお友達、秋山 敏(さとし)です。デビュー30周年おめでとうございます。いつも、FB、ブログ拝見させて頂いております。あの、ボーイッシュな桒田靖子さんが・・・こんなに素敵な大人の女性になってくださいまして・・・・ありがとーーーーございまっす。「よかおなごさ・・なってくれて」
同世代の私としましては、うれしい限りでございます。これからも、お体ご自愛頂き、LIVE・・・がんばってくださいね。
追伸:今週日曜日は・・・TUTAYAへGO!!
さとしより。

投稿: 秋山 敏 | 2013年10月17日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜! | トップページ | 10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜! »