« 速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜! | トップページ | 注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆ »

2013年10月18日 (金)

10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!!

みなさぁ〜ん!どもどもなのですぅ〜!!

そう、1つ前の日記。

keiZiroの新曲をココロ待ちにして下さっている方もいるみたいで

本当にうれしい限り。

ほら、情報解禁てぇのもタイミングがあるぢゃん☆
今までの路線とはちょいと違う楽しい楽曲になっているので
楽しみに待ってて下さいね。

もしかしたらLIVEで歌っちゃう方が先になるかもね(うふふ)
早くみなさんの前で歌いたいわぁ♡

131015_04_1350

さて来週10月24日(木)

FM PiPi(多治見)ヨル8時から10時までの生放送!

《keiZiroのぬばたまZ》

ステキな電話ゲストの方にご出演して頂きます!!

1987年に「思いがけないSITUATION」で歌手デビュー!
名曲「もう一度夜を止めて」がヒット!
映画音楽、CMソングも数多く手がけ、
斉藤由貴「夢の中へ」、中山美穂「これからのI Love Youなどなど
たくさんのアーティストへの楽曲提供も行われています。
そしてそして!


12年ぶりとなりますオリジナルフルアルバム

《五線譜のメッセージ》が16日に発売となりました!!

Cd_thum

崎谷健次郎さんが登場よぉ〜!!やんや、やんや)

圭二郎の番組は多くの崎谷さんのファンの方から、
リクエストやメッセージもいただき
今回のニューアルバムに合わせて、ゲスト出演を望んでいらっしゃる方も
たっくさんみえたの。


東名阪でのLIVE、プロモーションなどお忙しい間をぬって
《keiZiroのぬばたまZ》に
ご出演して頂くことになりましたのよ☆
関係者のみなさまには本当に感謝ですわ。

崎谷さんの登場はヨル9時台アタマからとなります。

みなさん、リクエスト、ラブレター、応援、
たくさんのメッセージお待ちしております!


サイマル放送でPC、スマートフォンで全国へお届け☆
iPhoneの方はTuneIn Radioのアプリをダウンロード。
FM PiPi(多治見)を検索してクリックね。

みなさん、絶対ゼッタイお聞き逃しなくなのぉ〜!

スミからスミまでよろしくよぉ〜!!

|

« 速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜! | トップページ | 注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

月曜日にアフパラって番組で崎谷さんでていらっしゃいました!
変わらぬ優しい歌声ですね。

それにしてもゲストがすごいですね~~~(^^)
毎回楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年10月18日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜! | トップページ | 注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆ »