« 10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜! | トップページ | 9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜! »

2013年10月 7日 (月)

keiZiroちゃん《こうさまミーティング》MC in Lien Cafe よぉ〜!

みなさぁ〜ん!アロハ・アヒアヒよぉ〜!!

そーいえばkeiZiro、まだハワイに行った事がないわ。
だれか、ハワイに連れてってくれねぇかしら?




そうそう、keiZiroのおじいちゃん、
70歳過ぎてからハワイに行ったのよ。
本当に楽しかったらしいの、おばあちゃんの話によると。
でね、そんなおじいちゃん、数年後病に倒れて・・・
病院に親戚が集められ、ベットの周りではみんな泣いていたの。
そんな時よ、力を振り絞っておじいちゃん、しゃべったの

【は、は・・ハワイに行きたい・・・】

・・・これが最期の言葉だったわ(ある意味ステキ)
嗚呼!おじいちゃん、keiZiroはアナタの孫で本当に良かったわ!
これからも頑張って生きて行きます!!(いい心がけ)

Photo

とゆーことで

10月6日の日曜日は《ZENT HOT RADIO》終了後
渡辺こう君こと《こうさま》のファンミーティングのMCで
名古屋市天白区にあります【Lien Cafe〜リヤンカフェ〜】に
行ってまいりました。


こうさまは22歳。十代の頃NHKの良心的ドラマ【中学生日記】に出演、
今年6月から芸能界の活動を再開したのよ〜

丁度、竹本孝之さんが矢場先生役でご出演されている時の
生徒さんだったんだって。


とてもアットホームな雰囲気の中、楽しく司会をさせて頂きましたよん。
遠くは金沢からいらしゃったお客様もいたの。スゴいわね〜
これからますます頑張って欲しいわね。

131006

Lien Cafeのママ・千鶴さんもとってもステキな方。
ぜひみなさんも名古屋にいらした際には足を運んでみて下さい。

131006_liencafe

よろしくよぉ〜!

|

« 10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜! | トップページ | 9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月6日(日)【ZENT HOT RADIO】 竹本孝之さんからのメッセージをオンエアするわよぉ〜! | トップページ | 9月26日【keiZiroのぬばたまZ】竹本孝之さんのゲストトークをYouTubeで配信開始よぉ〜! »