« 注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆ | トップページ | ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜! »

2013年10月24日 (木)

動画でどうだ!《ときめきレポーター・keiZiro》第1弾!LEO今井さんのLIVEリハに潜入よぉ〜

みなさぁ~ん!どもどもどもよぉ〜☆

またまた台風が接近していますが、
これからの気象情報はちゃんとチェックをしましょうね。

そうよ!keiZiroほっとNOW!!

なんとあの、

LEO今井さんのLIVEリハーサル最中に突撃レポート!!

それでは、その模様をご覧下さい!!


ねぇ〜ねぇ〜みんな!可愛いでしょぉ〜keiZiro(そこかよ)

先日も【keiZiroのぬばたまZ】にコメントゲスト出演をして頂いた
LEOさんですが、今回ニューアルバム【MADE FROM NOTHING】
レコーディングメンバーとの貴重なライブが東京と大阪で開催されるの!
その告知VTRでkeiZiroが突撃取材しちゃった、って訳。

131021_leo_011353

(左からシゲクにさん、岡村夏彦さん、keiZiroちゃん、LEO今井さん、白根賢一さん)

このVTRはLEOさんのHPやニコニコ動画、YouTube、
そしてkeiZiroのブログなどなど
色んな所で配信されますよわ♡

ときめきレポーターとしてこれから

第2弾、第3弾とシリーズ化して行く・・・かもね☆

みなさんも是非先ずはごらんアソバせ♡

さ、さ、みなさん、リツイートといいね!の嵐よ。

LEO今井さんをkeiZiro、ビシバシ応援っ!(えいえいお〜!)

ワールドワイドによろしくよぉ〜!

|

« 注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆ | トップページ | ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目ぅ〜!【keiZiroのぬばたまZ】桑田靖子さんのゲストトークをYouTubeで配信よぉ〜☆ | トップページ | ときめきレポーター・keiZiro、今週末は《Super Vocalist Live》のイベントMCよぉ〜! »