« 竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】 | トップページ | 10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!! »

2013年10月16日 (水)

速報!keiZiroのソロプロジェクト・新曲制作開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

台風で大変なことになってませんかぁ〜!?


keiZiro、本当に心配よ。

とにかく被害が拡大しない事を祈るばかりですわ。

さて関東地方に一番接近すると言われた前日の10月15日。
みんな、ココからは

目ん玉ひん剥いてよぉ〜く見て見て&ココロして読んでねっ☆

keiZiro、ソロプロジェクト用の新曲制作のために

東京のスタジオ入りしてたのぉ〜!!

それにね、仮歌も歌ってきちゃったわ〜☆

131015_03_1349

きたわよ、きたわよ、ついに新曲!!

元・C−C−Bの関口誠人さんに提供して頂いた
【キスとチューインガム】そして【NO SONG NO MOMOTARO】
配信リリースが2年前の春だったからねぇ〜

あら、もうそんなに時間が経っていたのねぇ〜って感じだったんだけど。
その間、結構色んな場所で歌わせて頂く事が多かったから、
これだけ間が空いているって思わなかったのよねぇ〜!

さてさて、注目の新曲だけどね・・・

嗚呼!まだ書けないわ〜!!

ココまで引っ張っといてみなさん、ごめりんこよぉ〜!

今までkeiZiroがリリースした珠玉の名曲達・・・(言い切るわよっ!)

《イルミナシオン》

Keih11

《世界中のすべてのマリア》

Keisingleh1

《キスとチューインガム》

《NO SONG NO MOMOTARO》


Keisingle1_small

どの楽曲もドラマがあるの。静かな悲情と一筋の光って感じかな。

でも今回の新曲は、

小さなお子様からオトナまで無条件で楽しんでもらえる

超・プリティな曲に仕上がっているわよぉ♡


ぜひぜひ、みなさん、お楽しみに☆

シンガーとしてもkeiZiro、ぶりぶり頑張って行くから


みなさん、全身全霊で応援よろしくよぉ〜!!

|

« 竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】 | トップページ | 10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

ひろぷ〜よっ、ご無沙汰ん♪
大阪からコメントでーす!

こんー!
やるわねぇ!東京のスタジオでの仮歌風景の真面目な風貌が、ものすごさを物語ってるわ!新曲楽しみにしてるわー

あたしも今度コーラスでいれてーw

投稿: ひろぷ〜 | 2013年10月17日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】 | トップページ | 10月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは崎谷健次郎さんよっ!! »