« 【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん! | トップページ | 10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! »

2013年10月 1日 (火)

今年も残り3ヶ月!keiZiro、張り切って行っちゃうわよぉ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ~!?

10月突入よぉ~!!今年も残り3ヶ月だわ。

も~keiZiro、くりびつてんぎょ~よぉ~!(あ、びっくり仰天って事)

130924_1335
(新宿の街をチャリで疾走するkeiZiroちゃん)

9月も本当に色々な事があったわ~あ、
その辺りはブログ読み返して頂けると
アタイもうれしいけど、9月後半、そうね~

沢田聖子さんとのUST番組【ショートケーキのヨル。】放送前2日間って
ずっと飲んでいたよーな気がする
(全然その辺りの事、書いてなかったけど。)

登恵里さんと2丁目でご飯食べてから、恵里さんが昔から通っている
西麻布のステキなお店で飲んで
(朝方まで・笑)
も~楽しかったわぁ~、だってさぁ~お店には恵里さんのアイドル時代の
先輩や友人の方がいらっしゃって、それはそれは豪華だったし、

それぞれの生き方って言うの!?貫いているなぁ~って感じが
ビシバシ伝わって来たわ。


130923_1337
(とっても素敵なお店だったわぁ〜!)

次の日もそれはそれは濃ゆいメンツでございました(爆)

敏腕マネージャー・ゆかゑさん、
そして仕事に恋愛に全力投球男子・菅Pさん。
も~おしゃべりと酒がとまらないおふたりよ。
keiZiroも全面降伏状態だったつーの
(爆)

翌日、25日は名古屋事務所時代の先輩、早川かをりちゃんと
目黒でランチもしたの〜!


130925_1338
(相変わらずの二人だったわぁ〜!)

とにかく出会う人、出会う人、パワフル!!

人生いろいろあるけど、こーでなきゃ。


前のめり感って本当に大切よ。人生長そうで短いんだもの。

10月からもkeiZiro、目一杯張り切って行くわ。

130924_1336

(路地裏のkeiZiroちゃん) 

今週末の日曜日【ZENT HOT RADIO】終了後は

名古屋出身の渡辺こう君(改名して、こうさま)の

ファンミーティングのMCを担当します。


こうさまは中学生日記にも出演していた子役出身の俳優さん。
竹本孝之さんがご出演されている時の生徒さんだったの。
そんな、こうさまが再び芸能活動をはじめました!

130930

(こうさまと打ち合わせ中のkeiZiroちゃん)

日時
2013年10月6日(日曜日)
15時30分open
16時00分start

 

会場
名古屋市営鶴舞線 平針駅から東へ徒歩三分
Lien cafe

 

お店ホームページ
www.liencafe.com

若干席もまだあるみたいですわよ。
東海地区の方はぜひお茶飲みに来る感覚で
お問い合わせ下さいね。

130925_1339

みなさま、よろよろよろしくよぉ〜!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん! | トップページ | 10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第13回目・アーカイブ配信開始&【ぬばたまZ】今日の電話ゲストは竹本孝之さん! | トップページ | 10月17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! »